S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< HappyBirthday*RYOchan!!!! | main | ホスト風後悔された(BlogPet) >>
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      12周年記念日★
      JUGEMテーマ:NEWS
      増田貴久くん 
      入所12周年おめでとう


      去年は舞台やってたからそこでお祝いしたんだよね
      でもその日インフルエンザをお土産として持ち帰って大変だったの!
      それも、もう1年も前のことなんだね(°д°)!


      今年は直接会ってお祝いは出来ないけれどここでお祝いさせてね
      今日はたくさんの人からおめでとうメール送ったりおめでとうの言葉を
      いっぱいいっぱいもらったんだよ(*´∀`*)
      クラスの子も、あたしが机に11月8日入所12周年って書いてたから
      みんな朝から「おめでとう!」って笑いながらいってくれた
      ますくん、たくさんの人に愛されてるぞっ(*´ω`*)

      そして今日は塚ちゃんも入所日なのですっ
      ますくんと塚ちゃんは歳も同じで同期!すごい偶然でしょ?w
      塚ちゃん、この1年間であなたとの思い出がすごく増えたよ
      クリエでファンサもらえた時は泣いちゃうくらい嬉しかったの今でも忘れません!
      塚ちゃんとの思い出は本当にすごくいっぱいいっぱい増えてこの1年
      あなたのお陰で凄い濃い1年だったよお!ありがとうね♪
      これからも応援するからね(*´∀`*)塚ちゃんありがとう!


      それからあたしの事をよーく理解してくれてるだいすきなお友達がすきな
      たいぴーも12周年おめでとう(*´ω`*)

      それからそれから、いっつもますくんがお世話になってる中丸くんもおめでと
      それから仁くんと亀もおめでとうございますっ★!

      今日が記念日の方たっくさんいる〜

      ますくん!
      気付けばますが入所してから半分以上の年月あたしはあなたのファンとして
      過ごしているみたいです。これは正直びっくり!笑
      小学生のころに好きになった想いが今もここにあるだなんて
      小学生のきまぐれは怖いな〜wなんてね(´Ψ`★)
      中学1年生の頃まであたしますくんのこと「増田くん」って呼んでたねw
      あれはね、「まっすー」って呼ぶのが恥ずかしくって呼べなかったんだよお!
      そんなピュアな時代もありつつ・・・笑←
      一番にいいたいことは「ありがとう」。
      いっつもいっつも笑顔をたくさんくれるね。本当に感謝しています。
      逢うだけで涙が出ちゃう程愛しい人があたしにいて本当に幸せです。
      早く逢いたいよ〜(*´・ω・`*)
      ますくんにでれでれなの。
      でも、時には違う人にはまったり違うことにはまったりすることもあると思う。
      でも、結果的には結局はますくんに戻ってくるから。
      この1年でそれがすごくわかったんだあ。
      あと何年かであたしの人生の半分がますファンになる日がくるんだよ〜!笑
      だからね、それまで・・・それまでとは言わずもっとずっと
      ますくんのことを応援し続けるからね(`・ω・´)
      ますくんだあーいすき。
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(12) | trackbacks(0)
      0
        writeスポンサードリンク
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | - | - | -

        Comment
        アジャ公 : 
        2011/05/06 5:14 PM 

        ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

        エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
        報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
        風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
        http://8evxlo7.photo.bin-radish.info/8evxlo7/

        TOPへ
        桃医 : 
        2011/01/10 2:39 PM 

        気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
        なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
        貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
        http://fs3-g43.gim.uerock.net/

        TOPへ
        ソルバルウ : 
        2011/01/05 6:03 AM 

        すいません、舌回らないくらいヨかったですww
        下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
        ものスゴい体験しちゃったなオイラww
        http://ofwll6z.das.murapon.net/

        TOPへ
        タンやオ : 
        2010/12/31 1:06 PM 

        最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
        八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
        昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
        そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
        http://t55b7ay.dong.teacap.net/

        TOPへ
        モグモグ : 
        2010/12/17 8:34 AM 

        後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
        舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
        目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
        http://onc0jxv.yes.snapknap.com/

        TOPへ
        夜沢課長 : 
        2010/12/09 2:43 AM 

        BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
        マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

        てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
        何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

        http://28h0mvy.gim.uerock.net/

        TOPへ
        ポロネーゼ : 
        2010/12/04 11:34 AM 

        触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
        ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
        http://abr9oe4.less.g-killing.net/abr9oe4/

        TOPへ
        さもはん : 
        2010/11/25 10:04 PM 

        今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
        ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

        まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
        http://qdbh1vp.pai.fedrick.net/

        TOPへ
        ユッコ : 
        2010/11/20 7:28 PM 
        この前、コメントしたんだけどうまく送信できてなかったみたい>_<

        まっすー、入所12周年おめでとう!!
        私もまっすーの笑顔大好きです^^
        まだ、NEWSのファンじゃなかったときに妹が「この人の笑顔、素敵だからみてみて!」って言って魅せられたのがまっすーだったんだよね♪
        ファンじゃない人を幸せにする笑顔を持ってるまっすーってすごいよね☆
        これからも、素敵な笑顔をたくさん見せてもらいたいよね。

        コメ辺
        20歳って、小、中学生が思ってたよりも自分がまだまだ子供な気がするよ。
        もっと、20歳って言ったら大人なイメージがあったんだけどね。
        誕生日に、NEWSに逢えるって憧れますよね。
        お互い、いつかそんな日が来るといいですね^^

        やっぱり、あの頃のNEWS担は未成年の飲酒にたくさん傷つけられちゃいましたよね。
        なんで、みんながしてることが許されないんだろう。
        きっと、このことは一生納得がいくことがないんだろうな。

        ゆうきさんが、素敵な20歳になれますように☆


        TOPへ
        XXまるおXX : 
        2010/11/20 12:59 PM 

        看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

        スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

        http://kdq5jyf.pen.vecter7.net/

        TOPへ
        ゴリゴリくん : 
        2010/11/13 6:05 PM 

        うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
        先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

        今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
        風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
        http://zhb5jxs.hood.jukekick.com/

        TOPへ
        あちゃ : 
        2010/11/13 9:32 AM 
        ゆうきコメありがとう(*´д`*)
        びっくりさー!!
        やっぱり増田さんは人を惹き付けてしまう力を兼ね備えてやがるね!!←
        またこれからもちょくちょく遊びに来させて頂きます∩^ω^)

        りょちゃんまっすーゆっちじんてごりん
        おでめとう!!!\(^o^)/多
        にゅーすさんもDVDおでめとう☆
        今月はハッピーイヤーやね(*^_^*)★

        り ょ ま す ち ゅ ーが映像化されてますように(真顔)(切実)(祈願)←←←変態

        TOPへ
        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        http://cherishnews.jugem.jp/trackback/504
        Trackback