S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 今日からはもう少し強くなりたい | main | 12周年記念日★ >>
0
    writeスポンサードリンク
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      HappyBirthday*RYOchan!!!!
      JUGEMテーマ:NEWS

      錦戸亮ちゃん♪お誕生日おめでとう\(^^)/

      HAPPYBIRTHDAY 26th 

      ドSで毒舌。なのに照れ屋。
      そんな錦戸亮ちゃんがだいすき

      亮ちゃんの大好きなところはたくさんあります。
      いちばんは亮ちゃんのはにかんだ顔がすき(*´д`*)
      照れてはにかむ時とかめんばーにでれっでれしてはにかむ時とか
      亮ちゃんこそが本物のはにかみ王子です!!!!!←

      それから亮ちゃんの作る曲がだいすき(´・∪・`)
      メロディーからしていつも亮ちゃんの曲好きなんだあ!
      作詞だけの曲でもメロディーと歌詞があっててすきだったりする!
      音源になってない曲もすごくすきだよ(*´・ω・`*)
      亮ちゃんの声と歌い方もすきなんだっ

      それから亮ちゃんの演技は凄いなって思うっ!
      なんかさあ、最近暗い役多いけど(笑)
      明るい役よりも暗い役の方が演じるの難しい気がするし
      難しい役だったり複雑な心境持ってる人物の役でも
      やれ切れる亮ちゃんは凄いなあって思います

      あとは亮増最高ですっ!!!!!爆
      まっすーのこと実はだいすきなんでしょ?亮ちゃんったらー
      ますくんとさ、これからも仲良くしてたくさんの亮増ファンに
      萌えを与えてくださいねっ

      亮ちゃんにとって素敵な26歳になりますように
       こめれす

      *ユッコさん
      嵐魂楽しめたみたいで良かったです(*´・ω・`*)
      NEWSが好きなことも再確認出来たみたいで
      本当に良かったです♪
      いつかNEWSもマネキンファイブ出てほしいなあ♪
      ボロボロに言われるやまぴたさんは見たくないけどなw←
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 錦戸亮 | comments(2) | trackbacks(0)
      0
        writeスポンサードリンク
        スポンサーサイト
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | - | - | -

        Comment
        ユッコ : 
        2010/11/07 11:25 AM 
        私も、亮ちゃんのはにかんだ笑顔が大好き♪
        亮ちゃんの演技は、本当に素敵ですよね^^
        影があるような役をしっかり演じてる姿も素敵☆

        ゆうきさんも、この前の亮ちゃんとまっすーの絡みが幸せな気持ちになったんですね^^
        これからも、どんどん絡んでいってほしいですよね!!

        マネキン、確かにボロボロに言われる山Pは見たいくないかも^^笑

        TOPへ
        ろーず : 
        2010/11/06 12:17 PM 
        コメント遅くなってしまって申し訳ない!

        ゆぅきちゃん覚えてるよ〜^^
        今、決意の記事読んだよ!
        うんすごい気持ち分かるよ〜
        ほぼ担降りした時期同じだったから勝手に親近感感じたりしてます←
        NEWSはやっぱり大切な存在だよね
        私も降りてからなんかむなしくなったりしたし
        ん〜なんか言葉にならない存在?っていうか
        言葉がいまいち見つからないよね〜
        誰がすきでも私はゆぅきちゃん好きだよ〜←

        最後に亮ちゃんハッピーバースデー★

        TOPへ
        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        http://cherishnews.jugem.jp/trackback/503
        Trackback