S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
<< 同じ星が今見えるなら僕らはただそれだけでいい(BlogPet) | main | DREAM BOYS 0922 >>
0
    writeスポンサードリンク
    スポンサーサイト

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      心からぶつかればその先で花が咲くだろう
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      HAPPY BIRTHDAY to SUBARU゜+

      すばるお誕生日おめでとうございます!!
      すばるはもう28歳!!
      でも、いつも元気でお茶目な姿みていると28歳には見えませんっ
      だってすっごい子供みたいなこと言ってみんなのこと笑わしてくれたりするし
      ∞レンジャーのREDでは本当の子供やん
      それなのに、考えは大人で書く歌詞は芸術といってもいいほどの美しい歌詞。
      すばるは本当に凄いと思うっ。
      過去の辛いことをたくさん乗り越えて今あたしたちの前にいるすばるは
      本当にかっこいい人間だよ
      かっこいいっていうのは外見とかじゃなくて考えとかがもう、人間としてかっこいい。
      だから、あたしはすばるのことを凄く尊敬しています。
      oneの歌詞はいつ聴いても心にしみるし、頑張らなくちゃいけないんだ!!っていう
      強い気持ちになれます。
      すばる、あんな全員、自由人の関ジャニ∞のリーダーとしてまとめてくれて
      ありがとうね。
      大好きです。
      すばるのお誕生日っていう大切な日にDREAM BOYSですばるに逢える事
      本当に嬉しく思います
      ドリボ頑張ってね!!応援しています
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)
      0
        writeスポンサードリンク
        スポンサーサイト
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | - | - | -

        Comment
        ☆ソラ☆ : 
        2012/02/02 8:11 PM 
        私もすばる28って感じしないな〜
        関ジャニ∞は皆強い絆で結ばれてるもんね★
        やっぱり今みたいに、仲良くしてて欲しいなぁ〜  歌もいい歌沢山あるし元気になれる歌もあるもん 

        関ジャニ∞のアルバム欲しいなぁ〜
        でもウォークマンにいっぱい入ってるもん(笑)
        特に好きな歌は、アカイシンキロウとか渇いた花とかゴリゴリとかローリング・コースターとか・・・
        とにかく大好き!!とにかく応援してるんです☆

        TOPへ
        愛花 : 
        2009/09/23 10:01 PM 
        すばるお誕生日なんだー♪
        おめでとうだねっ^^*
        ホント28歳って感じしないよー!!
        これからも頑張ってほしいね★!

        TOPへ
        明日香 : 
        2009/09/22 5:57 PM 
        こんにちは☆
        コメ遅れてごめんなさい(>_<)
        私もすばるさん大好きです!!!
        あんなにあったかくて素敵な人いなよね。
        これからも歌い続けて欲しいです♪
        やっぱり憧れの先輩いるよね(照)
        ゆうきちゃんは野球部かぁ…私はテニス部でした(笑)
        野球やってる人達って、みーんな爽やかで親切で面白い人ばかりだよね☆
        …あっ違う!?
        ゆうきちゃんの憧れてる先輩は、どんな人??
        ヒマが出来たら、教えてくださーい♪

        TOPへ
        It comments.









        Trackback URL of This Entry
        http://cherishnews.jugem.jp/trackback/395
        Trackback