S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      強く願うもう一度あの場所へ
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       
      昨日は1人で原宿に行って来ましたっ
      寂しい奴だと?1人原宿2回目ですけど←

      まあ、身内ちゃんにグッズ渡すために行ったんですけど
      せっかく23日という日に原宿にわざわざ来たので・・・
      って思いと声だけでも聞きたいな・・・って思いで
      内くんコンサートちょっとだけ音漏れ聴いてきました


      1人で30分前くらいから代々木体育館のとこの
      石(?)壁(?)に1人で座って待ってたんですけど
      いきなり可愛い子たちの集団に話しかけられてびっくり


      しかもチケット余ってる人からめちゃくちゃ声かけられた
      もう1000円でいいです!とか言われて・・・
      入りたかったんだけど親とかの問題もあるから全部断って。
      本当に入りたかったなあ。
      中には「空席作りたくないんでタダでいいんで一緒に入ってください。」
      ってお姉さんにめっちゃ頼まれて・・
      でもおかん絶対怒るからそこはぐっと我慢


      内魂は4分遅れでSTART!
      やっぱり代々木の音漏れ半端ないですよね!!
      テゴマス魂の時ちょっと遅れて泣きながら入ったって話前もブログで
      書いたんですけどその時ミソスープ丸聞こえだったの思い出した。笑
      しかも代々木って入り口広いし入った瞬間もうホールだから
      光が何色に光ってるとか全部丸見えなの
      内くんの声聞いたとき、なんか涙出てきちゃって。
      「なんで自分入らなかったんだろ」って。
      大切な人のうちの1人なのに。
      確かにあの時増田舞台のチケとか色々あってコンサートとか
      申し込める状態じゃなかったんだよね、お金も無かったし。
      家族破滅状態だったし。
      それでも、頑張ってる内くんを応援しにいくことが出来なかった自分に
      腹が立ちました。だから音漏れだけでもって思ったんだけど
      涙止まらなかった。

      あたし気づいたら6曲くらい聴いてたみたいです!!
      ファンの方のブログでセットリストみたら6曲くらい自分きいてた。笑
      途中でこのまま聞いてたら絶対最後までいちゃう。
      帰り遅くなっちゃう(;ω;)
      って思って虹色の空へが聞こえてきたのでこれ聞いたら帰るって決めて
      それで虹色の空へをたっぷ〜り聞いて帰ってきたんですけど
      虹色の空へ聞けて大満足
      因みに

      1,Crave It

      2,Juicy

      3,今、此処に

      4,Believe My Story

      5,クリスマスメドレー

      6,虹色の空へ

      の6曲を聴いてきましたっ
      クリスマスメドレーではジンぐるベールって
      聞こえてきた気がする←
      でも好きな曲ばっかりだし聴けたことには大満足
      姿見れなくっても声聞けるだけでこんなに嬉しいんだなって
      ことを感じることが出来て嬉しかったです。


      でも今年はPZも部活で行けなかったし内君関係は
      春のHIROCKYしか行けなかったから・・・
      ごめんね内君
      去年さあー、冬やって春もやったぢゃん?
      だからちょっと春にもやってくれないかなあ?
      って期待をしてるんだけどやってくれないかなあ?
      やる時は今度は必ず行くからね


      改めて感じれた大切な人の存在。
      だからあたしは離れられないんですね、NEWSというグループから。
      きっとこれからもずっと。


      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 内博貴 | comments(2) | trackbacks(1)
      0
        writeゆうき
        大切な君へ*HappyBirthday
        JUGEMテーマ:NEWS

        Happy Birthday Hiroki*Uchi ゜+

        内くん、お誕生日おめでとうございます
        内くんも、もう23歳かあーっ。
        内くんは可愛すぎて23歳に見せません!笑

        この間の少クラで内くんを見ました。
        masterkeyすっごくかっこよかったです゜+
        慶ちゃんと内くんが横に並ぶ姿を見て昔の少クラで歌った
        2人のとまどいながらを思い出しました。
        2人もきっと、まだ覚えているよね?

        内くん。
        夏休みに日刊スポーツに載ったとき
        「元NEWSだった自虐ネタも何ともないですよ」って言ってたね。
        それは、内くんが着実に前に進んで言ってる証拠だと思います。
        でも忘れないでね。
        NEWSのみんなで踊って歌って笑いあった日々を。
        あなたの仲間たちを。
        そして、あなたの帰りを今でも待っている人達がたくさんいることを。

        現実って本当に厳しいよね。
        こんなに待っていても、こんなに願っても、こんなに頑張っていても
        叶わないこともあるんだもん。
        それでも、あたしは待っています。
        どんな場所でもあたしは頑張ってる内くんが大好きだよ。
        だからジャニーズJrとして活動している内くんでもあたしはずっと応援してる。
        だから、希望だけは捨てて欲しくないな。
        だって内くんの居場所あるから。

        内くん、これからも応援しています
        大好きです。



        Happy Birthday*。
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 内博貴 | comments(0) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          夜空をぶっ飛んでくから!
          JUGEMテーマ:NEWS
               /
                ゆうきでえーす
            ▲ 

          いよいよ、特化の合格発表が明日に迫ってきました
          もう落ちる覚悟は出来てます
          なので一般学検に向けて勉強頑張り中です


          そして、そして、そして
          『内博貴 withRockな仲間たち パート2』
          が決まりましたねっ
          しかも武道館っ
          この間は受験でいけなかったけど今回は受験後なので・・・
          参戦したいと思ってます
          オーラス申し込もうと思いますっ
          早速、今日学校の後に申し込み行って来る
          内くんに逢えるのを楽しみとして受験のラストスパート頑張りますっ


          そして、何やらシゲも舞台が決まったみたいなことを・・・
          ちらっと聞いたんですが
          しげさん、おめでとーっ
          早く詳細見れるといいなっ

          ということで、今日も1日頑張ろうっ
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 内博貴 | comments(2) | trackbacks(1)
          0
            writeゆうき
            君が輝いてるわけ
            JUGEMテーマ:NEWS
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
             

            なんか1つ前の記事めちゃくちゃぐだぐだな記事ですが・・
            あれはブログPetのそらがかきました
            意味、全くわかりません
            でも、うちが愛情注いでるそらの記事なので残しておきます
            実は、「そら」ってうちの愛犬の名前をそのまま取ったんですよ
            だからかなりの愛情注いじゃってますデレ


            では、Next talkを・・←無意味な英語
            内くんソロ魂横浜公演、お疲れ様でしたっ
            やっぱり大成功だったみたいですね
            今日のめざましもばっちり見れたし・・・
            ゲストにNEWSからは山P、慶ちゃん、シゲ、てごが来たみたいです
            ∞からはマル、安、横、すばるが来たみたいで
            亮増たちょは、ドラマとか色々あるし忙しいのかな
            でも、この3人にもまだ大阪公演あるし是非見にいって欲しいんですけどね。
            個人的には
            でも、亮ちゃんからはメッセージがあったみたい
            さすが、亮ちゃん内くんにベタ惚れだもんね
            そして、友達からレポしてもらったのですがNEWSの曲と∞の曲は
            3曲ずつくらい歌ってくれたみたいですよ
            そして、MasterKeyとかも歌ったみたいで
            聞きたかったーっ
            最後には、内くんの作詞した「虹色の空へ」というのを歌ったみたいで
            歌ってるとき泣いてたって。
            それ程、内くんの想いがこもった歌なんだね、きっと。
            うちも早くききたいなあ
            内くんの色んな想いが入ったその歌を。
            なんか、「歌ってるとき泣いてたよ」ってメール来た時
            お風呂入ってたんですけど涙出てきちゃって
            お湯なのか涙なのか・・・鼻水なのか
            わかんなくなちゃって大変だったあそ
            内くん、本当にお疲れ様でした
            大阪での公演も頑張ってくださいっ

            あっ今日で2学期も終了しましたよお
            ここから更に受験で慌しくなったりするんだろうな
            まあ、その前にPartyがあるけどね
            なんか、受験とかで自分のことでいっぱい、いっぱいになっても
            クラスのみんなで協力し合ってそんな大変な時期も乗り越えたいなって・・
            今更ながら、思いました←あ
            なんで急に思ったかは謎です
            明日からも勉強頑張ろうっと


            NEWS、∞への企画

                 

            All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング ←よろしくお願いします

            追記はゆうきのただの独り言なので気にしないでね。
            続きを読む>>
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 内博貴 | comments(3) | trackbacks(1)
            0
              writeゆうき
              言葉にできない嬉しさ・・・♥
              JUGEMテーマ:ジャニーズ



              キョウ・・YOU&Jがきたっ!!

              内くううううううううンラブ
              亮ちゃあああああああンラブ
              からハガキがあああああっ!!
              まさに題名ですよてれちゃうラブ←謎

              亮ちゃんがとっても幸せそうな笑顔でしたハート


              そして・・・っ!!
              ∞春魂っ!!!!!!
              ギャァああああああああああああああああああハート
              いっきたああああああああああああああイパー!!!
              But・・・金なああああああああああああああああイ唖然
              ど・・どうしよおおお・・・。
              NEWSのときまでに金を貯めるのか・・・それとも
              はぢけちゃうのか・・・!!
              究極の選択王冠
              どおおおおおしよおおおおお汗
              今日寝ながら考えてみるっ!!!!

              慶ちゃああンからのめっせーじもあったねハート
              慶ちゃん行きたいんだけど・・・やっぱりお金これが・・←あ

              お金よ降ってこおお-いっ!!!!←無理


              今日のNEWSmileまっす-だたあああラブラブラブ
              もうキュンキュンですわあああハート大小
              かわいいもんっ!!
              携帯であの文章打ってるんだあ-っておもうだけで
              キュンですわあっハート大小←重症

              この間まっす-病重症って友達に言われたパー
              そんなの生まれる前からしってるんぢゃボケグー!!←え


              そおいえば・・・雪ゆきぴかぴか
              仔共のようにはしゃいだのはウチだけ・・・ぢゃないよね?
              雪はきれ-イウィンクぴかぴか
              まっす-も雪降って喜んでるんだろうなラブ←さあ?


              今日もNEWSがいるから幸せだあラブ



              ジャニーズブログラ<br />
ンキング

              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 内博貴 | comments(6) | trackbacks(4)
              0
                writeゆうき
                一瞬の風になれ@内クン★
                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                内くん主演ドラマ決定っ!!

                フジテレビ系 「一瞬の風になれ」の主演が決定しましたheart
                2月25日からSTARTで4夜連続
                午後11時からだそうですっkirakira2
                亮ちゃんも友情出演するみたいですheart


                それから昨日の横アリのアンコールで内くん登場してくれたみたいですねぴのこ:)
                うちも内くんに会いたかったなあはーと1


                これからの活躍に期待ですねっ!!

                これからもNEWSのメンバーとして
                内くんと草野もずっと応援していきたいですサキ




                ジャニーズブログラ<br />
ンキング


                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 内博貴 | comments(3) | trackbacks(3)
                0
                  writeゆうき
                  HappyBirthDay Hiroki Uchi
                  今日はあの人のお誕生日...おんぷ
                  HappyBirthDay 内くん


                  あなたにとって幸せな21歳でありますようにぴのこ:)


                  プレゾンなど色々お疲れ様ですkirakira2
                  内クンが笑顔でNEWSと∞に戻ってくる日を心から待っています。
                  そしていつか8人で歌ってください。
                  ファンのみんなの前で歌ってください。
                  凄い頑張ってる内クンだからきっと戻ってこれるから!!
                  その日までどれくらいかかるのかまだだれも分からないけど
                  あなたの事を待ってる人がたくさんいることを忘れないで下さいサキ
                  NEWSメンだって∞メンだってファンの仔だってみんなみんな待っているよ。
                  そして内クンがNEWSと∞に戻ってきたその時には...
                  1番の笑顔で「ただいま」って言ってくださいっ!!
                  そしたらウチは1番の笑顔で「おかえり」って答えますっ!!


                  最後に...
                  お誕生日おめでとう内クンはーと1
                  これからもズット応援してるよkirakira







                  ジャニーズブログラ<br />
ンキング

                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | 内博貴 | comments(3) | trackbacks(2)

                  / 1/1PAGES /