S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      SIGE!!
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      今日の題名かっこよすぎだろっ!?←爆
      完全にシゲいぢってるゆぅきです。←シゲかわいそう・・

      はい。
      もうNEWSに会ってから1週間も経っちゃったよっ!!
      時って流れるの早い・・・
      とか言ってる場合ぢゃないんだよおっ!!←何

      シゲが髪染めたって前々から耳にはさんでおりましたが・・・
      本当なのお??←今まで信じきれてなかった
      ンで・・・うちが聞いた噂では金という文字が・・・!!
      まぢふじっ!?←死語
      友達に言ったら友達吹いてた!!←爆
      あんまSHIGEAKI KATO なめんなYO←爆
      今日ゆぅき壊れ気味?
      いつものこと??


      ってかどうでもい-けど顧問うぜえぞっむかっパンチ爆弾
      いい加減土日のどっちかでもいいから休ませてくれよおっモゴモゴ
      ぶ-っぶー!!!!!!!
      うちだってカラオケいきたいいいいいいいいいいっ!!←あそ

      って事であまりネタがないので昨日まな(@山P)から貰った
      バトンやりまあ-すっチョキイエイ

      続きからどうぞってれちゃうぴかぴか




      ジャニーズブログラ<br />
ンキング
      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 加藤成亮 | comments(2) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        シゲが・・・ぶはっ
        昨日の姿三四郎まで1時間分しか見てないよお‐汗
        だって・・・医龍とかぶってるんだもん・・モゴモゴ←あ
        医龍に負けたシゲ・・・←氏
        ちがうよっ!
        シゲを録画したかったから医龍を見てシゲを録画したのさっ!!←本当だよ


        ってか姿三四郎・・・シゲぢゃん!!←そおだよ
        シゲえええええええええええええええええにた
        うちシゲ見ると爆笑しちゃう病気でさあ‐←ない
        でもさあ。多分・・・
        昨日のシゲが・・・かっこよく見えたよ!!
        ってかシゲの事かっこいい言うのはじめry←禁句
        録画したのは土日にゆっくり見るねぴのこ:)


        今日はFNSをリピりましたっ><*はーと
        何度みても・・・増田わ可愛かった・・・ha-to
        なんであんなに可愛いんだろ-?サキ
        女の子なんかよりよっぽどかわいいいいいいいいいはーと1はーと1←あそ
        ますださあああああああんあはーと1
        1ヵ月後のうちどれくらい頭くるってるんだろ-?
        もうすぐコンサートとか毎日言って
        どうせ友達にスルーされてるんだろおなあにた←あ


        そおだっ!!
        12月21日のMステスペシャルにNEWS出演っぴのこ:)
        NEWSがまた見れるんだあっはーと1
        そお考えただけでまぢで幸せですっ><*ハート
        たのしみだなあサキ


        アンケート中だよきらりんはーと
        アンケートのところみてねっ!!





        ジャニーズブログラ<br />
ンキング





        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 加藤成亮 | comments(4) | trackbacks(3)
        0
          writeゆうき
          パパと娘とトキドキしげw
          また更新出来なかったあ汗
          更新しないせいか,見てる人が減った気がするよ,,,泣き顔
          これからは頑張ろうパンチkirakira

          ってかあ-おんぷ昨日から始まったねッおんぷ
          りんごパパと娘の7日間りんご
          あれスッゴイ面白かったあ-サキ
          パパと娘の心が入れ代わっちゃうなんて面白いよね-てれちゃう
          デモ,本当にそ-なっちゃったら迷惑だけど,,,たらーっ苦笑
          だってウチがお父さんになったら,,,,,
          お父さんがまっすぅ見てにやけてるよ-に見えるんだよお!?
          キモチ悪い-_| ̄|○
          あッ!!そ-いえば,,,何気シゲ出てたよねッラッキー((ヒドッ
          シゲ,サッカーサッカーボール出来てたよ-きらきら((シツレイ
          でもさあ-本当にシゲいい役もらえたよなあぴかぴか
          シゲがドラマ久しぶりだから,,,ウチは感動で感動でゆう★((逆にシツレイ
          シゲこれからも撮影頑張ってくださあ-いムード


          8月8日にはDVDも出るしはーと
          後はテストの順位だけだよ,,,がっかり


          うさぎコメレスにんじん


          ゆでたまっち
          覚えててくれてアリガト-ha-to
          ふつ-に感動ですッぴかぴか
          DVD出すよお-kirakira2
          本当だよお-きらきら夢ぢゃあないよお-onpu03
          ほんとッ一生分の幸せかも,,,きらきら
          ありがと-NEWSぴのこ:)ありがと-8月8日ハートニコ



          はるかさん
          パソコン!?PCからちゃんと見れたよ-うさこ
          DVD早く予約しないとお-キラ星
          予約の紙ならもらってきたんだけどさあたらーっ
          ウチも予約急ぎますッハート



          けいさん
          お久しぶりですッムード
          復活魂のですよお-♪
          泣けるよね-ほわん嬉し泣きだよおポロリ
          新曲とDVDだけがウチの生きる道だあ-!!
          情報はNEWSのファンがやってるサイトの掲示板とかで見つけたり
          ジャニファンの友達から教えてもらってるよ-はーと
          また,遊びに来て下さいッラッキー


          優希さん
          ウチも買うよ-リボン
          予約早くしなきゃあ-=3!!!
          関風ファイティングも入ってるし皆のソロとかコヤシゲのチラリズムとか,,,笑
          ちょお-楽しみだあッゆう★



          以上でコメレスシュウリョウひよこ


          ジャニーズブログラ<br />
ンキング



          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 加藤成亮 | comments(1) | trackbacks(0)
          0
            writeゆうき
            少クラ@シゲ
            4月8日の少クラは
            シゲでギザギザ!!
            でも,うちはBS見れないんだよお[:がく〜:]
            残念だあポロリ
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 加藤成亮 | comments(1) | trackbacks(0)

            / 1/1PAGES /