S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      (´‐」‐)慶ちゃんまま8周年゜+
      JUGEMテーマ:NEWS
      慶ちゃん、入所8周年おめでとうございます ゜。*
      いつも優しいNEWSのまま的存在の慶ちゃん。
      8年前事務所に入ってくれて本当にありがとう
      慶ちゃんがいなかったらNEWS自分勝手に
      みんな行動してたかもしれないよっ
      NEWSメンは基本、自由人が集まった感じなので・・←
      慶ちゃんは年上でもあるしメンバーのこと色々考えてくれてて
      本当は1番疲れがたまってるのかもしれませんね
      それでも一生懸命で
      それでも頑張って
      それでもNEWSが大好き
      そんな慶ちゃんがゆぅきは大好きです
      これからもNEWS8人みんなで一緒に
      たくさんの道を歩んできてくださいね
      最後に一言。
      慶ちゃん・・・実はうちも一重です


      改めまして、こんにちは
      ゆぅきでーす
      みんなに大好きなみんなに報告しにきましたっ
      滑り止めの私立高校受かりましたっ
      そして今日、もう1つの私立も受けてきました
      こっちは第一志望の高校くらいの偏差値なので
      多分だめですねえ
      だってさあ数学難しいんぢゃぼけー
      なのでこっちの方の報告は期待しないでください


      そして帰ってきて見ました
      今日のはなまるマーケット
      慶ぢゃあああああああああ〜ん゛←誰
      本当に楽しい30分間だったよお
      メンバーについていっぱい語ってくれたし
      舞台のことにもいっぱい触れてくれたし
      慶ちゃんのトークは面白いなあ
      お母さんと一緒に見てたんだけどお母さん
      めちゃくちゃ爆笑してんの
      ますくんの紹介の時とかシゲとの旅行話とかで
      うちもベットの写真が出てきた瞬間噴いたけどさ←汚っ
      だってあれ面白すぎだもん
      あとシゲの写真なんだけど鏡の中にシゲが写ってるやつ
      あれ、すごい上手だしおしゃれだなあ〜って
      凄い関心しちゃいました
      鏡にあえて映ってるシゲがなんだかおしゃれだったの
      そんな感じではなまるは永久保存版ですね

      今日はこんな感じで慶ちゃん一色で終わらせたいと思います
      フレパの感想はまた後程やりますね
      では・・(`▽´*)ゞレンジャー
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(2) | trackbacks(1)
      0
        writeゆうき
        ★慶ちゃん記念日★
        JUGEMテーマ:ジャニーズ



        慶ちゃん入所7周年おめでと-っheart

        今日は慶ちゃんが事務所に入った大切な日star

        7年間色々あったよ-で・・・

        最初は年下のジュニアに怒られてたみたいで・・・

        慶ちゃん頑張ったなあにたはーと1

        NEWSのちょっとアホなお兄ちゃんとしてMCなど色々担当してる慶ちゃん。
        これからもはじけながら頑張ってくださいっおんぷ

        今度はドラマもあるしっ!!!
        応援してますよおおおっサキ

        これからもどうか増田さんをよろしくry。黙
        これからもNEWSのまとめ役頑張って下さいっぴのこ:)
        ジャニーズ8年目の慶ちゃんも去年の慶ちゃんに負けないほど
        大活躍できますようにっheart




        ジャニーズブログラ<br />
ンキング
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(4) | trackbacks(1)
        0
          writeゆうき
          愛の証・・
          JUGEMテーマ:ジャニーズ



          久しぶりの更新なってしまいました汗


          いや〜最近コメント少なくって凹んでたら・・・
          こんなにたっくさああああああンのコメントがあっkirakira2
          もおみんなったらDocomo88はーと1←氏
          みんなから愛の証がもらえて・・・うれしいheart←は


          慶ちゃんドラマ主演おめでとうっサキ


          SPの時間にやるそうで・・・!!
          題名star「ロス:タイム:ライフ」
          なにやら1話完結という珍しいドラマで慶ちゃんはなにやら2話の主役をやるそうですね-っねこ
          放送日は2月9日だそうですっkirakira2
          黒髪にした理由がはっきりしてすっきり〜あ←IQサ○リ?!
          やあ-慶ちゃんまで主演してしまうとわ・・
          嬉しいっすねにたハート
          もうそろそろ増田さんきてもいいんぢゃないかあ?←あ
          自担ははずせないゆぅきですheart←あそ


          なんか時間ないんであんまりかけませんが・・・
          こんどD誌の感想でもかきますっstar

          では!!

          ジャニーズブログラ<br />
ンキング

          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(2) | trackbacks(0)
          0
            writeゆうき
            kkケヶけ慶ちゃん◇▽○?!
            いやあ-アセアセ
            今日の題名少し,焦ってますおいアセアセ
            今日のめざまし見た時ビックリしたんだもんッエクステンション
            そしてにやけてたあ((あ
            なんか芸能の時に【熱〜いキス】とか出てきたからさアセアセ
            ん?!って思ってみたら,,,慶ちゃん?!
            あ-ミュージカルねっエクステンションみたいなね。
            慶ちゃんがバスケのとこ失敗してるのみて爆笑してたんだけど,,,((おい
            な,な,ななななななな((長っ
            なんとonpu03テゴマスぅぅぅぅ萌
            何年ぶりのテゴマスだろ-ヤッタv何年ぶりの増田だろ-kirakira2((大げさ
            慶ちゃんありがとう。ミュージカルしてくれてて。
            おかげで増田が見れましたハート((そっちかイ!!!
            たった5秒間だけでも,ウチにとっては幸せな一時ha-to((あそ
            生きてて良かったうさこ産まれてよかったさや((爆
            久しぶりの増田さんはウチの心の中に刻まれたとさハート
            めでたしめでたしおんぷ((は
            まあ-さすがに慶ちゃんのチュ-chuにはビックリだったけどねエクステンション
            テゴマスを出してくれためざましTVに感謝ですっぴのこ:)


            ゆでたまっち
            疾走のずいぶん後だったのかっエクステンション
            本はね-表紙怖過ぎで触れられないよっ0口0((え
            あの表紙には毎回びびりますアセアセ



            あちゃ
            この間の慶ちゃんNEWSまでも聞き逃した-_| ̄|○
            寝てた-寝る爆睡状態だった-がっかり
            ウチ最低だあふふっ。((あ
            疾走の表紙怖いよね,,,恐ろしいよね0口0
            ストーリー重いんだあ,,,おい
            泣いちまうぢゃね-かエクステンション((何
            でも,泣きながらでもテゴシの演技を見たいっすエクステンション((あそ
            ランキング協力ありがとうぴのこ:)
            こんなブログに協力してくれるのあちゃくらいだよ,,,((悲
            ありがとよッ:)キラキラ((何
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(2) | trackbacks(343)
            0
              writeゆうき
              慶ちゃんHappyBrithday♪゛
               今日は,,,なんとぴかぴか
              小山慶一郎クンのお誕生日で-すわーい

              慶ちゃんおめでと-ウィンク
              もう23歳かあ-イヒヒ
              大人なんだね-。((しみじみ
              デモ,ウチからしたら慶ちゃんは高校生でもバリバリ行けちゃう若さだよムード
              モチロン,NewS全員,高校生でもバリバリ行けると思うんだけどなあ-ハート
              23歳の慶ちゃんにも幸せいっぱいきますよ-にてれちゃう


              って事で昨日の,慶ちゃんNEWS!!
              誕生日スペシャルケーキぴかぴか
              って事でまっす-がゲストてれちゃう
              まっす-が慶ちゃんにチェリッシュを送ってて嬉しかったなラブ
              ここでも,NewS愛が感じたよ-ポッ
              慶ちゃんがさあ-。
              【またスグにでもコンサートやりたい】
              みたいな事言ってたからなんか期待しちゃうぢゃんかッイヒヒ
              夏休みとかにやってほし-けどなあ-ラブ
              亮ちゃん大変かなあ-?
              栄斗の方もあるもんね-汗
              デモ,いつかNewSも47都道府県まわってほし-なあてれちゃう


              今日はM誌を立ち読みしました!!
              そこには,萌え増田が載っていたッ!!!!((爆
              メガネを少し下げ気味にかけている,,,萌え増田ハート
              何分そのページを見てたことか,,,あせあせ
              ウチの目の先には増田ですよ-ラブラブ
              メガネかけてるんですよ-ムード
              しかも,可愛い-てれちゃう
              M誌ほし-なあてれちゃうてれちゃう


              あ-最近,毎日更新できなくてゴメンナサイね,,,あせあせ
              デモ,今日は慶ちゃんの誕生日だし,更新したかったんだあ-ぴかぴか
              さっき,ミソスープが流れる味噌汁の宣伝みたよわーい((なんか変
              流れた瞬間,もの凄い速さで反応しちゃって恥ずかしかったハート((笑
              まあ-恥ずかしくてもガン見してたけどねムード((爆
              まあ-ガン見してもテゴマスは映らないけどね汗((泣
              ど-せなら増田をCMに出演させてあげてください!!
              あのお方が味噌汁飲んでたら絶対売れるって!!!!
              って事でそ-思った方はランキングに協力おねがいしますチューリップ((え

              ジャニーズブログランキング




              MAILコメレス

              綾菜ちゃん
              だよね-チューリップ
              雰囲気変わったよねムード
              テゴシのロケみたいよね!!
              意外とハードそうだったよ-?
              ウチも綾菜ちゃんと同じでテゴシから
              マイナスイオン出てると思う-ダイヤ


              あちゃ
              やあ-!!
              変態なんてるんるんまだまだ達してないよラブ((え
              自担の裸は誰でも気になるさあ-てれちゃう照゛
              気にならないほうがおかしいよ-!!((え
              可愛すぎる増田にも反省してもらおうかラブ((おい
              テゴマス本当にらぶらぶ大暴走してほし-なあてれちゃう
              テゴマスがお互いを見つめ合ってるハート
              微笑ましい光景だねムード((誰
              TVでも,らぶらぶをアピってほし-よ-イヒヒハート
              2人のデートプランも発表しちゃってくださいよ-ラブ((何
              やっぱ癒される場所No,1って言ったら,,,
              増田しかないよね-ぴかぴか((爆
              いつまでたっても増田だよ-チューリップ((不



              ゆいの
              だよね-ハート
              ウチらファンにとっては最高な毎日だよねムード
              本当にキッス,林間学校に持っていちゃお-かなあ-?((おい
              皆に見せびらかしたい&このい-曲を聴いてほしい&
              テゴマスの優しい声を聞いて欲しいハート((多
              だよねムードテゴシが映ってるだけでTVから
              マイナスイオンくるからね-ぴかぴか((爆
              増田さん!!((は
              マイナスイオンだわあ-ラブラブ((不
              テンションウチも高いから大丈夫上向き
              また壊れてね-イヒヒ((おい



              テゴwちゃん
              ブログ移転したんだ-!!
              遊びに行くねムードムード
              手越×増田ハート
              い-響きだああてれちゃう((壊


              今日の更新はおしま-いぴかぴか
              明日も頑張って更新しますね-チューリップ
              明日頑張って学校行けば,,,GWだあ-チューリップ
              皆,がんばろ-ねわーい
              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(2) | trackbacks(0)
              0
                writeゆうき
                慶ちゃんミュージカル♪
                世界中で大ヒットしてる,ディズニー・チャンネル プレゼンツのミュージカル
                『ハイスクール・ミュージカル』に慶ちゃん初挑戦します!!
                今日,制作発表が行われたので明日のWSは要チェックですてれちゃうぴかぴか

                ↓に今日の日記,コメレスもありますくるりんラッキー
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(1) | trackbacks(0)
                0
                  writeゆうき
                  祝♪慶ちゃんおめでとう*.+。゜
                  まず,今凄い書きたいことあるから書きます!!
                  祝慶ちゃんが大学の試験に合格!!これで無事,大学卒業だね祝かわいい本当におめでとうチューリップ

                  さっき,某サイトで春校のテゴマスがサポーターっていう,うちが見逃したニュースの映像見たんだけど,,,上手いハートアカペラ上手でしたポッそして,,,まっすぅのパーカーラブかわいいよウィンクまっすぅの個性が出てたよぴかぴかあの格好好きだよ!?だってかわいかったもんてれちゃうまっすぅラブぴかぴかテゴシ,,,かっこいいよてれちゃうもぉ,,マルイチカラのアカペラ何度リピったか,,,ハートそして,同じサイトでNewSのPV何度見たか,,,ハートもうあのPV大好きてれちゃうぴかぴか何度見ても,飽きない!最高だあ!!NewS大好きだよ―――ラブ(爆

                  きのこレッドコメレスきのこレッド

                  はるかさん
                  考えちゃうね!!それ!分かる
                  うちも行きたかった,,,モゴモゴ
                  アカペラもう最高すぎて感動だよてれちゃう

                  ゅみさん
                  こちらこそヨロシクネぴかぴか
                  うちも魂行きたかったあモゴモゴ
                  次こそは!!って感じだよねるんるん
                  絶対行くぞラブ

                  まみ
                  行けた人本当に羨ましいですよ〜モゴモゴ
                  ハッピーフィートあたしも見に行きたいですラブラブ
                  テゴシの声がメインですけどねハート

                  まりえさん
                  そうなんですかポロリ残念ですモゴモゴ
                  まっすぅはいつも元気に色々ゆっく〜り
                  とお話していますよてれちゃう
                  とても癒される時間になりますハートぴかぴか

                  明姫さん
                  NewSは大阪ですか,,,
                  大阪行きたいなあ,,,って思っちゃいますよねウィンク
                  ホテルとかでの裏話ぜひ聞きたいですねぴかぴか
                  また遊びに来て下さいムード


                  ぁんりさん
                  遊びに来てくれてありがとうございますぴかぴか
                  部活長いんですよ,,,泣き顔
                  試合お疲れ様です!!負けは気にしないで下さい!!
                  うちの部も負けまくりですからたらーっ
                  部活はバスケに入っていますバスケットボール
                  ぁんりさんは何部ですか??
                  NewSは本当に最高ですよねてれちゃう
                  リンク大歓迎です!!ぴかぴかありがとうございますわーい
                  よければぁんりさんのブログもリンクしてもいいですか?
                  また遊びに来て下さいねウィンク



                  いつもコメントありがとうございまするんるん
                  皆さんのコメント見るのがとってに大好きなゆぅきでしたあチューリップ

                  参加中でするんるん
                  良かったらポちっとなウィンク

                  ジャニーズブログランキング




                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(0) | trackbacks(0)
                  0
                    writeゆうき
                    ya-ya-yan&慶チャン
                    ☆テレビ東京毎週日曜昼12:24〜12:54放送
                    の『ya-ya-yan』が4月の番組改編で毎週土曜日夜6:30〜7:00
                    の放送に変更になるそゥです!!
                    ☆テレビ東京系特別番組『ヘルメスの悪戯』にゲストパネリストとして
                    NewSの慶ちゃんこと小山クンが出演することが決定♪放送日は3月14日の
                    10時〜放送だそゥです!!

                    ya-ya-yanヮまっすぅやテゴシ、慶チャン、シゲが出るヵら時間が変更
                    してもチェックですねラブ
                    テレビ東京系の特別番組ッてどんなのなんでしょぅヵ!?!?
                    まァ楽しみにしときますヵぁくるりん
                    (・e・)
                    ひよこまーく
                    TOPへ
                    応援! ブログ村ランキング | 小山慶一郎 | comments(0) | trackbacks(0)

                    / 1/1PAGES /