S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      いってきまーす!
      JUGEMテーマ:NEWS
      更新しないうちにPさまがたっくさん番組に出たり
      走魂も2回放送したり
      亮ちゃんは∞の方で頑張ってたり
      Pさま大阪決まったり
      内くんコンサート決まったり
      ∞は年末年始大阪ドーム魂決まったり
      色々急すぎて全く更新が追いつきませんでした(;ω;)

      そして今日、山下智久ソロコンサートにいってきます♪
      今日、明日の2部参戦させて頂きますっ!!

      この山P内輪今までの中で1番頑張りましたよ←
      珍しく頑張りました←
      これで頑張って応援してきます!!
      リアル更新すると思うので良かったら見てくださいね♪

      ではいってきます!
       
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        とりぷるNEWS?!
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        山下智久ソロ魂決定
        山下智久約3年ぶりのシングル発売決定
        NEWS DIAMOND DVD発売決定

        大NEWSいっきに3つも

        やまぴのソロライブのことを聞いて朝から動揺しまくり
        NEWSの冬のライブはちょっとおわずけかな・・・
        ってことで少しとまどったけどやまぴのソロ魂が嬉しすぎましたっ!!
        今はもう何日に行くか、何回行くか検討中
        ところでバックにつくJrはどなたかも気になる・・・。
        でも、身内にやまぴ担がいないため一緒に行ける子探します
        とにかく、山下智久さま。
        ソロ魂決定おめでとうございます
        驚いたのは会場が横浜アリーナなこと!!
        やまぴ初のソロライブをそんなおっきな会場で・・・っ!!
        さすが我らの山下さまだと思いました
        今、ダンスをすっごく頑張っている様子が日記から伝わってきます!!
        ライブ楽しみにしてます。
        やまぴも思いっきり楽しんでください
        とにかく、おめでとーっ


        そして、ライブで大NEWSは終わりかとおもいきや
        ソロシングルも発売決定ーっキャー
        とりあえず、初回Bと通常は買う予定
        お金が・・・あは


        でも、まだまだ終わらず最後にどどーんとLIVE DVD発売決定
        ほぼ諦めかけてたPartyのDVDが出るー
        嬉しすぎるー
        11月大忙しだ

        ってな三大BIG NEWSで嬉しくってテンションMAXなゆうきさん
        早く親にバイトの許可もらお
        こりゃーお金がもたないわ


        ★★★

        ところでまた塚ちゃんネタになってしまいますが。。。
        ゆうきさんね、まだ塚ちゃんBOOM治まる様子はなし
        それどころか燃え上がっちゃってますよチャッカリ
        ABC-Zにもかなり詳しくなりましたm(__)m

        そこで悩んでいること。。。
        藪くんの舞台「シーラブズミー」のチケットを取るか。。。
        う〜ん、8500円は惜しいけど
        塚ちゃんとっつーコンビの日に行きたい。
        一般で取ろうか、こちらも検討中!!!


        ★★★
        今日の朝のNEWSを聞くまでは今年の冬は暇だ。←
        とか思い込んでたのが嘘のようだあ。
        幸せすぎます
        ありがと、やまぴ
        ありがと、NEWS
        ありがと、事務所←

        続きはゆうきごと
        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(4) | trackbacks(2)
        0
          writeゆうき
          Happy Birthday P[:ハート:]
           Happy Birthday
           やましたともひさ
          \        /
            (*>∀<*)ノ★


          山P携帯からの投稿でごめんね(;ω;)
          PC禁止令でちゃって(ρ_;)
          でも、山Pのお誕生日はバリバリ祝います♪
          改めて、お誕生日おめでとう!!(*0∨0*)
          めっちゃ自由人なリーダーでTVとかでちょっぴりクールぶるのにファンとかメンバーだけにはお茶目な可愛い姿を見せてくれる山Pが大好きハート
          山Pの考え方とかも大人でかっこよくって本当に尊敬もしています!
          そんな山Pだから、みんなもついて行こうと思うんだとあたしは、思います。
          山P、これからもっと、もっとNEWSを大きいグループにしてください。
          大好き、山P(´v`bd)
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(3) | trackbacks(1)
          0
            writeゆうき
            山下智久の日記書籍化希望計画!
            JUGEMテーマ:NEWS
             

            みなさんおはようござい増田
            相変わらず、マイペースな更新のゆぅきですけれども・・
            最近、ブログ智さんもあまり、更新してないみたいで
            忙しいのかな?なんて思ったりしています
            うちは、忙しいというかなんというか・・・
            もう1ヵ月後には受験の3日前ですよお
            私立の滑り止めの方ですよ←どうでもいい


            そしてですね、私事はもういいとして
            すっごい、すっごいいい企画をしている方のブログにたどり着いたので
            ゆぅきも協力しようと思ってここにカキしますね
            題名通り、山Pの日記を書籍化してほしいという企画運動です
            あたしも、山Pの日記が書籍化になったら嬉しいし、してほしいので参加しました
            ブログにとってもおちゃめな事書いてたり、すっごい優しい事書いてたりする
            山Pの日記が本になって、また最初から読めたら素敵だなと思うんです
            なので是非、みなさんも協力お願いします
            詳しくはこちらをクリック

            たくさんのご協力お願いしますっ


            ランキングにも参加中 ジャニーズブログランキング
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(2) | trackbacks(0)
            0
              writeゆうき
              帰ってきた・・・健三
              JUGEMテーマ:ジャニーズ



              題名どおり・・・
              プロポーズ大作戦続編SP決定っstar
              書くの遅くなってしまいごめんなさいね-モゴモゴ
              まあ知ったのは昨日なんですけど汗
              クラスの男子がさあ-
              『プロ大SPやるらしいよ!まざましでやってた!
              とか言い出してですね-
              『うちめざまし見たけど言ってへんかったあ!!
              とか意地を張ってたら見事に男子の方があってましたたらーっ
              でも・・・山Pおめでとお-っ><*ha-to
              待ってました健三っあはーと1
              健三の弟役で是非、増田貴久を・・・ry←爆


              明後日はいよいよNEWS魂大阪がSTARTしますよお-っheart
              月曜日のWSは要チェックって事で朝練サボロ-チョキ←あ
              NEWSと部活どっちが大事やねん!?怒りマーク
              NEWSやろっ!?
              だからえ-のっおいハート←それとこれわ・・まえっか


              もうすぐで冬休みやし最高やなあstar
              部活がなければ完璧しあわせ-heart
              なんだけどね-・・・
              現実そう甘くわないわあ・・・ムニョムニョ
              まあ少しは運動しなきゃね!!
              NEWS魂行く時むくんでたなんて絶対いやや!!!!
              冬休みまでガンバロ-っチョキkirakira2


              最近みんな忙しいのかなあ?
              ブログ更新止まってる仔もおるみたい・・モゴモゴ
              寂しいなあ汗
              うちが暇なだけかなあ?
              っまみんな暇な時はうちのブログに集合だぞおっにた←自己ちゅー
              ぢゃあそろそろさらばするねDocomo88


              ばいばあいDocomo119


              ジャニーズブログラ<br />
ンキング

              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(4) | trackbacks(2)
              0
                writeゆうき
                山P初主演映画!!!!!!!!
                今回は情報が2つあるよにじぴのこ:)

                『クロサギ』
                     映画化!!
                山下智久初主演kirakira2




                そして2つ目おんぷ♪
                手越祐也が出演していた映画『疾走』
                6月8日の深夜2:15〜  毎日放送で放送されますッバラ
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
                0
                  writeゆうき
                  チケットきた----!!!!!!!!!!
                   昨日は更新出来なくてゴメンナサイモゴモゴ
                  ちゃ-んと反省しておりますあせあせ


                  昨日,実はエイト魂のチケットが届いたんですムード
                  めっちゃ嬉しかった-ハート
                  あんまりい-席じゃあ,ないみたいだけど,,,汗
                  デモ,楽しんでくるねぴかぴかぴかぴか
                  行けるだけで幸せだもんねッ!!


                  そして,昨日見ましたかギザギザ!?
                  プロポーズ大作戦の第2話ハート
                  山Pめちゃかわい-てれちゃう
                  あれにはまった!!
                  ハレルヤギザギザチャンスッハート
                  ちょ-可愛いわあ-てれちゃう
                  山Pなんなんだあ-!
                  何者!?(え
                  コーヒー牛乳の為に銭湯に入る温泉山Pがステキですッぴかぴか
                  かっこい-よぴかぴか可愛いよ-ラブ

                  って事で,ランキングにハレルヤギザギザチャンスッハートdown

                  ジャニーズブログラ<br />
ンキング



                  MAILコメレスMAIL

                  ゆでたまっち
                  テゴマスの歌はぜギザギザんぶ大好きッハート
                  まっす-に癒されるよね,,,てれちゃう
                  テゴマスって2人とも,優しい声だから
                  好き-ハートもちNewSも-ハート大小
                  大丈夫イケテルNewSに限界はないのさッ!!


                  舞花ちゃん
                  大丈夫だよチューリップ
                  ヤー3見れない地域があるなんて寂しい,,,下向き
                  そ-だよね!!
                  見たいと願ってるファンは全国いやッ!!
                  世界にぴかぴか((あ
                  いるのにど-して限られた地方でしか放送しないんだろ!?
                  KちゃんNEWSならきっと流してくれるよ-ムード
                  慶ちゃんよろしくッイケテル


                  ゆいの
                  久しぶりだね-ムード
                  やっぱまっす-が出てると周り関係なく,
                  にやけちゃうよねあせあせ
                  テゴマス愛が感じられるあの向き合って笑うトコ
                  大好きッハート


                  夏樹ちゃん
                  久しぶりハート
                  コメントありがと-!!
                  夏樹ちゃんのブログに行けなくてコメできないんだあ下向き
                  そ-そ-ぴかぴか
                  マルイチカラJrが歌ってたんだよね!


                  マヤさん
                  今日は,なんか寒かったよ-あせあせ
                  タイはど-だったの?


                  はるかさん
                  ムード
                  その理由は,,,理由は,,,りゆ((強制終了
                  気分!!((ち-ン


                  あちゃ
                  A担当,,,そして赤レンジャーでもあるあちゃ!!
                  仕事大変やろ-?((え
                  無理すんなやあ-?((おい
                  レントゲン写真,増田が映る,,,。
                  ,,,ほしいハート((え
                  増田の映ってるレントゲンなら何枚でも
                  ほし-ねラブ((キモイ
                  バトン,あちゃに任せるよムード
                  頼んだぜッぴかぴか((は


                  テゴw
                  久しぶり-ハート
                  バトン,よろしくねチューリップ
                  また遊びにきてね-赤りんご


                  今日は塾なので慌しくなっちゃったね-あせあせ
                  ゴメンネ汗
                  では-おしまいパーぴかぴか




                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(2) | trackbacks(0)
                  0
                    writeゆうき
                    めざましテレビ@山P
                    来週の月曜日のめざましテレビに
                    山Pがでるそうで-すぴかぴか
                    TOPへ
                    応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(0) | trackbacks(0)
                    0
                      writeゆうき
                      HEY!3★ほぼ100円ショップの感想♪゛
                       今日の朝やっとHEY!3見れたよ-ぴかぴかNewS結構,後らへんだったんだねえ!もう,NewSガン見だよ-ムードラブ

                       始めの紹介のトコロから,もう増田さん映ってないよ-ひやひやいやッ,,,ちょっと頭とかの1部は見えるんだけどなあ-ひやひや増田さん出さなきゃ視聴率とれないよお-!!!!
                       

                      トークは山Pとテゴシが喋ってたねえ-!テゴシいぢられてるぞお-!!デモ,可愛いよてれちゃうテゴシチューリップ増田さんはね。マイク握って後ろでニコニコしながらうんうん首動かしててね,,,ギャァ――ラブ可愛すぎる,,,ラブラブ歌の時とかあ,,,,てれちゃうキュンッってしちゃうよねえハート増田さんバッカリ目で追いかけてるしたらーっ全くウチはあ-あっかんべー増田さんのソロのトコロさあ,,,なんでもう少し長く映してくれないかなあ!?あの,歌い終わった時の可愛い顔を見ましたか!?可愛かったぞお-!!あれはぴかぴかもうちょっと長ければもっと見れたのにぃぃぃギザギザデモ,一瞬見せるあの,笑顔ステキ―――――ハート大小増田さん最高―!!!!!!


                      くぅチャンからテゴシ質問されてたねムードお肌つるつるだってえラブやったぢゃんテゴシギザギザぴかぴかまあ,テゴシは可愛いし,お肌つるつるだし,色々な事やってるしてれちゃうその後ろにいる増田さん可愛い揺れるハート


                      あとッ!!シゲ――かわいいやっと髪型みれた-ムード
                      いいんじゃんラッキー
                      GOODだよ-ウィンクウィンク
                      亮ちゃんも髪切ったのかなあ?
                      少し髪型に変化があった気が,,,!
                      慶ちゃんは相変わらずだけど,あの慶ちゃんの髪型好きだし,似合ってるから変えなくていいと思う-ぴかぴか


                      とにかくHEY!3で1番輝いていたのは
                      NewSぴかぴかでしたあムードぴかぴか


                      ほぼ100円ショップ!!山P来たねぴかぴか
                      前,ハネトビで回転すしのやつに出たら付け鼻やらされたんだよね-!
                      今回は,,,やっちまったよ-あせあせなんだかんだ,山Pが1番お金お金払ってるんだよ-!?デモさあ-!あの高かったやつ毎日つけなよムード野球選手とかつけてるんだよね!?だから,山Pもつけて魂の時とかに『これハネトビで高かったんですよ-!』って話して下さいよ-ムード
                      結構,ほぼ100円ショップ長かったヨネギザギザぴかぴか
                      山Pが高いの買ってちょっと喜んでたあウィンク
                      だって山Pが「え――」ってガッカリしてるの可愛いんだもんぴかぴか
                      山Pアブちゃんへの対応,良かったよイケテルぴかぴか
                      面白かったあ-イヒヒ


                      今日は,最後の春期講習だったんだけど,塾の先生巻き込んで長い時間,ジャニ話していましたあムードやあ-NewS顔かっこいい!って褒めてくれてさあ-ムード舞い上がっちゃって勉強のやる気上がっちゃったあわーい


                      そういえば,downに今日は,3つも新情報を書いたからチェックしてみてね上向き


                      テゴマスCD出すんだよね-チューリップ
                      ねえ-ねえ-!!
                      ウチどうすればいいッ!?
                      どっちも買っちゃうか,,,1つに止めるか,,,モゴモゴ
                      ん-モゴモゴ
                      とにかく,財布と相談!!
                      結局これだよねえ-たらーっ


                      長くなっちゃうけどコメレスしま-すチューリップ

                      コメレスもみじ

                      まみ
                      やっぱ白虎隊思い出しちゃうよね-ムード
                      デモ,林間学校の方が白虎隊なんだあ-!!
                      白虎隊のお墓とかいくの-チューリップ
                      そうだねムードハモっちゃいましょうハート
                      サイトかあ-ラッキー山PのCMとテゴシのCM
                      見たいんだあ-!!


                      ゆでたまっち
                      改名したって事であだ名を,,,爆
                      可愛いでしょハート
                      HEY!3まっすー可愛すぎて死ぬかと思った!!
                      やっぱウチのトコロ学校始めるの早いんだ,,,ポロリ
                      クラス替えは楽しみなんだけどなあ-ムード


                      綾菜ちゃん
                      そんな誤らなくていいよ-!
                      来てくれるだけで,めっちゃ嬉しいもんラブ
                      どんどん,暴走して下さい!!((え
                      ウチも暴走しまくるからッムード


                      あちゃさん
                      増田さんが体操のお兄さん,,,ラブ
                      鼻血ブ――!!!!
                      まっすー可愛かったあ-ハート
                      なんなん,あの笑顔ぴかぴか
                      ステキやあ-ラブラブ


                      ゆいの
                      テゴマスCD嬉しいよね-ハート
                      ウチも知った時,口めっちゃでっかく開けてたわーい
                      嬉しすぎるよ-ムード


                      はるかさん
                      いっつもいっつもコメントありがと-!!
                      嬉しすぎて,,,涙がポロリ
                      亮ちゃん出るよ-ハート
                      明日学校,即帰ってきてTVの前に
                      正座だなあラッキー


                      以上コメレスでしたあわーい
                      長くなってすみません汗
                      参加中ですかわいい

                      ジャニーズブログランキング



                      TOPへ
                      応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(8) | trackbacks(0)
                      0
                        writeゆうき
                        IQサプリ@山P
                         4月7日の7時から放送だれるぴかぴかIQサプリぴかぴか
                        山Pが長澤まさみちゃんと一緒に出るそうですッラッキー
                        TOPへ
                        応援! ブログ村ランキング | 山下智久 | comments(1) | trackbacks(0)

                        / 1/2PAGES / >>