S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      12周年記念日★
      JUGEMテーマ:NEWS
      増田貴久くん 
      入所12周年おめでとう


      去年は舞台やってたからそこでお祝いしたんだよね
      でもその日インフルエンザをお土産として持ち帰って大変だったの!
      それも、もう1年も前のことなんだね(°д°)!


      今年は直接会ってお祝いは出来ないけれどここでお祝いさせてね
      今日はたくさんの人からおめでとうメール送ったりおめでとうの言葉を
      いっぱいいっぱいもらったんだよ(*´∀`*)
      クラスの子も、あたしが机に11月8日入所12周年って書いてたから
      みんな朝から「おめでとう!」って笑いながらいってくれた
      ますくん、たくさんの人に愛されてるぞっ(*´ω`*)

      そして今日は塚ちゃんも入所日なのですっ
      ますくんと塚ちゃんは歳も同じで同期!すごい偶然でしょ?w
      塚ちゃん、この1年間であなたとの思い出がすごく増えたよ
      クリエでファンサもらえた時は泣いちゃうくらい嬉しかったの今でも忘れません!
      塚ちゃんとの思い出は本当にすごくいっぱいいっぱい増えてこの1年
      あなたのお陰で凄い濃い1年だったよお!ありがとうね♪
      これからも応援するからね(*´∀`*)塚ちゃんありがとう!


      それからあたしの事をよーく理解してくれてるだいすきなお友達がすきな
      たいぴーも12周年おめでとう(*´ω`*)

      それからそれから、いっつもますくんがお世話になってる中丸くんもおめでと
      それから仁くんと亀もおめでとうございますっ★!

      今日が記念日の方たっくさんいる〜

      ますくん!
      気付けばますが入所してから半分以上の年月あたしはあなたのファンとして
      過ごしているみたいです。これは正直びっくり!笑
      小学生のころに好きになった想いが今もここにあるだなんて
      小学生のきまぐれは怖いな〜wなんてね(´Ψ`★)
      中学1年生の頃まであたしますくんのこと「増田くん」って呼んでたねw
      あれはね、「まっすー」って呼ぶのが恥ずかしくって呼べなかったんだよお!
      そんなピュアな時代もありつつ・・・笑←
      一番にいいたいことは「ありがとう」。
      いっつもいっつも笑顔をたくさんくれるね。本当に感謝しています。
      逢うだけで涙が出ちゃう程愛しい人があたしにいて本当に幸せです。
      早く逢いたいよ〜(*´・ω・`*)
      ますくんにでれでれなの。
      でも、時には違う人にはまったり違うことにはまったりすることもあると思う。
      でも、結果的には結局はますくんに戻ってくるから。
      この1年でそれがすごくわかったんだあ。
      あと何年かであたしの人生の半分がますファンになる日がくるんだよ〜!笑
      だからね、それまで・・・それまでとは言わずもっとずっと
      ますくんのことを応援し続けるからね(`・ω・´)
      ますくんだあーいすき。
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(12) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        *Happy Birthday Takahisa Masuda*
        JUGEMテーマ:NEWS
        お久しぶりです。
        3ヶ月間もブログ放置して本当に申し訳ありません(;ω;)
        ゆうきさんは生きてますよー←
        ブログ放置の間たくさんのことがありました。
        それを徐々に更新しつつ定期的に更新できるように
        頑張りたいと思います★!
        ブログお友達の皆さんこんなあたしですが
        またよろしくおねがいします。
        では、本題。


        HAPPY BIRTHDAY
               Takahisa Masuda



        まっすー、お誕生日おめでとうございます。
        今日でまっすーも24歳ですね(;ω;) 
        なんか凄く早いなあってしみじみ思います。
        まっすーが誕生日を迎えるたびにいつも色んなことを思い出します。
        でもね、一番初めに思い浮かぶのはまっすーを好きになった日のことなんだ。
        今でも、鮮明に覚えてる。
        君の笑顔もはりきってる踊りも。
        あなたの全てが一瞬であたしを吸い込んで引き込んでいきました。
        一瞬ですきになりました。
        恋に例えるなら一目惚れ。笑
        あの日からあたしの毎日は本当に輝いたよ。


        あの頃はまだ10代だったまっすー。
        二十歳を迎えて成人になったのもこの間だった様な気がするのに
        あれからもう4年が経って24歳。
        23って数字が好きって言ってたけどその数字ともお別れ。
        新たな数字がまっすーの事を迎えに来たね。

        24年前の今日という日に生まれて来てくれて本当にありがとう。
        あなたに出逢えて本当に嬉しいです。
        あなたに出逢えて本当に良かったです。


        まっすーのファンになって色んな気持ちを知りました。

        仲間を失う悲しみ 大好きな人たちが目の前から消えてしまう絶望
        帰ってくるかわからない不安

        今どこで何をしてるのかわからない仲間を思う寂しさ

        待っていた人が帰ってくる喜び 逢えるという幸せ
        別々の道を歩んでいてもいつまでも仲良しな嬉しさ

        辛いことも嬉しいこともたくさんあったよ

        まっすーのファンになって何年経つんだろ?
        6年くらいかな
        あたし初めてちゃんと好きになった芸能人がまっすーだった

        初めて買ったCDもNEWSだし

        初めて買った雑誌もNEWSが載ってる雑誌だった

        あたしは純粋にあなたがだいすきでした。

        だいすきを過去にしたくないよ
        今でもあたしはまっすーのことだいすきだよね?
        だいすきだよだいすきだよっすごくすっごくだいすきだよ

        担当ってなに?わかんないよ。
        増田担じゃなくなったらなんなのさ。
        増田担がイチバン?
        増田担って名乗れなくたってまっすーがだいすきなのはかわらないよ
        それは中途半端なの?
        いいわけ?


        純粋にあなたが大好きだったころに戻りたい



        去年担当を降りたときはどんどんNEWSとかまっすーから
        離れて行っちゃう自分が本当に嫌だった
        塚田くんばっかりで周り見えなくって
        そんな自分が本当に嫌だった
        まっすーのファンだったときの方が純粋な気持ちだった気がしてさ笑
        それでもNEWSやまっすーを応援することはあたしの生活の一部で
        今更変えられることではなくて
        CDだって自然と当たり前のように買ってた
        それがすっごく嬉しかった
        テゴマスのミニアルバムで泣いた
        あなたたちの歌声が心地良かった
        テゴマス魂であなたに逢った
        行く前はちょっと不安で
        ちょっと乗り気じゃなくて朝登校した
        怖かった
        こんな自分で逢いに行っていいの?
        大丈夫?って
        でもコンサートに行ってまっすーに逢って
        そんな不安が吹っ飛んだ
        会場見ただけで泣いた
        去年も会場に走って向かいながら泣いたっけ
        今年はちゃんと時間余裕持ってゆっくり歩いて泣いた
        同じ場所に戻ってこれた自分が嬉しかった
        たった1年の間なのにあたしの気持ちは変わってしまった
        でもあの空間に入って君に逢って

        わかったんだ


        ゛あたしにはあなたがひつようだ゛


        だいすきだいすきだいすき

        あたしちゃんとまっすーだいすきだ

        再確認できて本当に嬉しかった
        ちょうど1ヶ月前の今日

        まっすー。
        あたしは塚田担だよ。
        塚田くんのことすきだよ。←最近けなしかなり凄いけどw
        でもね、まっすーのこともすき。
        この間ね、クラスの子に
        「まっすーと塚ちゃんどっちが好き?」
        って聞かれたんだあ
        その時ね、塚田担のくせに
        「どっちが好きなんて選べないよ」
        って答えたの
        なんかね、塚田って言わない自分が
        少し嬉しかったっていう密かな思いw
        ああ、自分の中でやっぱりまっすーは大きい存在なんだ
        って思えて嬉しかったの

        自分の思ってることを言葉にするの難しいんだけど
        きっとまっすーへの想いはどの言葉より愛って言葉が合う気がする
        大好きとかもあるんだけど愛かなあーって。
        あたしの中で愛って「可愛い!かっこいい!!」とか騒ぐわけではないけど
        その相手が大切で愛しいって感じがするんだけど
        その気持ちがぴったりかなあって思います。

        だから今のあたしは成長したあたしだと思いたい。←
        恋から愛に変わった

        「見つけたときは恋 今じゃ大きな愛」ってね。

        君と出逢って 好きになって
        世界はずっと 輝いたよ

        まっすーお誕生日おめでとう

        これからもだいすきっ

        ゆうき
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(3) | trackbacks(1)
        0
          writeゆうき
          春のような恋でした
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          こんにちわー\(^^)/
          巷で噂のキスマイキャンディーを食べながら更新中
          因みに、オレンジ味!わーい横尾さん
          そして金曜日からバイト4連勤の地獄が始まったゆうきだよ ←何
          しかも全部ラストまでなのお(;ω;)
          ラストまでって片付けとかもあるし絶対遅くなるー
          でも今日は日曜日。無事2日間を終えたぞ!
          って事で今日、少クラ見れないのー
          しょっくしょっくしょっく・・・
          あたしの心のオアシスの時間を・・・・爆
          でもでもでも!火曜日おばあちゃん家に少クラ見に行くからいいもん
          ※未だにBS繋いでないゆうき家(爆)
          火曜日までとりあえず、バイト頑張ろう


          *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


          そして、滝沢歌舞伎の当落聞きました
          ちゃんと当たってましたよ
          でも、ヤマナデ見ながら電話したために当たった日にちが曖昧です←ばか
          あたしは4月7日の13:00って聞こえたんだけどそんな日希望に
          入れてないんだよなあ・・・(´・ω・`)
          でも第4希望にいつでも良いにしたからかなあ?とも思います!←あそ
          あとはえびの出番次第でチケ探しかな←
          でもとりあえず、7日はギリギリ春休みらしいし水曜日はままいっつも
          仕事お休みだからよかったー
          ままさんとの参戦は初だからすっごく楽しみなのですわーい


          *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


          それから卒うた
          増田さ〜ん、走るときの手の広げ具合が可愛い
          見た瞬間「なんだあれえぇぇ〜」ってなった♪
          ちょっと弱々しいところとかノボルくんに似てる役だなと思いつつ
          こういう役本当に似合うなーとか思っちゃった
          一番好きなシーンは最後のまさみちゃんが駅に向かうときに
          弱しが手ふるシーン。
          手のふり方とか満面の笑顔とかまっすーらしくて好きだなあ
          まさみちゃんもすっごく可愛いしまっすーも可愛いし
          なんだか温かいドラマだったなあ
          卒うたは4話だけじゃなく全部の回をちゃんと見ましたよ!
          どれも温かい話でよかったです
          あといいとも!のテレフォンショッキングもよかった
          タモリさんに衣装についてつっこまれてて・・・w
          ニットのずぼん褒められてよかったな、増田さん←上から目線(笑)


          *−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



          そして、いよいよ来週のMステはNEWS−っ
          めちゃくちゃ楽しみっ\(^^)/
          あとは10日に手越さんが時短生活SHOWっていう番組に出演。
          これはどんな番組なんだろ、一体
          あと15日のスマスマのビストロにリリー・フランキーさんと山Pが出演
          スマスマにNEWSめんが出るなんて嬉しい(*´∀`*)
          楽しみだぜーい




           

          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(3) | trackbacks(0)
          0
            writeゆうき
            おつかれさますだ
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
             テスト期間真っ最中のゆうきです
            なんだかんだ頑張ってるつもりです!!!


            −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            さてさて遅くなってしまいましたが、ますくん。
            雨の日の森の中1ヶ月間お疲れ様でした。
            色々あったけど無事あなたに逢えたことを幸せに思います。
            たくさんの人にきらきらの笑顔を届けてくれてありがとう。
            幸せな気持ちいっぱいいっぱいありがとう。

            −−−−−−−−−−−−−−ー−−−−−−−−−
            そしてまさかの手越さんドラマ決定おめでとうございます
            しかも亀内くんとの共演
            嬉しすぎるーっ!!
            ドリボコンビ&NEWSコンビだね
            本当に嬉しいやっ!また一緒にいれるところが見れるんだね。
            しかもびっくりなのは君らピンクやん
            そう。みんなイメージカラーピンクのやつらなのですね
            楽しみだよーう


            −−−−−−−−−ー−−−−−−−−−−−−−−
            今日はテスト期間中ですがゆうきのオアシス本屋にいきました←
            BestSterge。あれあたしのために作られた雑誌ですかね?←氏
            だってだってだってだって
            ABC載ってるわ、増田載ってるわ。。。
            絶対あたしのために作られてるよう
            本屋で大興奮のゆうきさんと冷たい目で見る友達。←
            ってかあの塚田さんまぢイケメン
            五関さままぢさまさま
            やばいーたばいー絶対買います。買いますとも
            そこの本屋さんのはなんか少し折れてて在庫
            確認してもらったんですが無かったので
            明日の学校帰り探しに行きます。
            べすとすてーじ最高ですね

            −−−−―−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            そういえば、そろそろ少クラの当落だあ〜!
            12月は予定がないから当たってほしいと切実に願う
            ゆうきさんなんですけれども難しいよね
            何回連続で落選してるか
            でも慶ちゃんにも逢いたいし、中丸くんにも無性に逢いたいし
            ってか慶ちゃんと中丸くんに最近なぜか逢いたいんだよね
            それに塚ちゃんに逢いたいよ〜う
            最近は本当に塚田さんに下手惚れなんですよね、ゆうきさん。
            なんでこんなにきゅんきゅんしちゃうんでしょうかね?
            すっごい最大の悩みだ。
            この人のせいでリアルにうちだけ恋してないんだぞ!←え
            増田のせいもあるけどな←え
            っていうJKの悩みです
            まあ、好きな人が欲しいとか彼氏が欲しいとかそういう
            気持ちが全く無い時点で終わってますがね
            いいのよーあたしはー
            っとこんな感じで最近は過ごしています。


            ―――――――――――――――――――――――――
            気が付けばもう12月ですね〜
            なんか1年あっという間だったなあ。
            Last1ヶ月頑張りましょい!!!
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(1) | trackbacks(0)
            0
              writeゆうき
              やっぱり君があたしの笑顔の源
              JUGEMテーマ:ジャニーズ

              −大切な君の記念日−

              大好きな大好きなだーいすきな貴久くん
              入所11年目おめでとうございます

              もう君がこのお仕事を始めてから11年も経つんですね。
              1つのことを11年も続けているって本当に凄いなって思います。
              11年前。
              あたしは5歳。笑
              何やってたんだろうな自分!←
              あたしが5歳の時からまっすーはジャニーズ事務所にいたんだ!
              って思うと何かすごいなーって感じます。

              11年前のこの日にまっすーが入所してくれて本当に良かった。
              そしてNEWSとしてデビューしてくれて本当に良かった。
              だからあたしはこうやって今、
              まっすーもNEWSも大好きでいれるんだもん。
              そしてたくさんのお友達も出来たし
              たくさんの大切な思い出も作れたから。

              これからも大好きな君のことずーっと応援し続けます
              だって君のその笑顔絶対に嫌いになれないもんっ!


              ねえー?ますださーん?
              「だーいすき!!!!」

              いろんなことがあったからこそまた君がとても愛しいんだ。
              いつもいつもあたしに元気や笑顔くれてありがとう。
              来年も再来年もずっとずっと祝わせてね。

              そして増田さんと同期の
              塚ちゃん、太ぴ、亀、仁くん、中丸くん。
              入所11年おめでとうございます

              ◆塚ちゃん
              ますますあなたにはまってちゃってますよ、あたしは。←
              ダンスが上手でアクロバットが綺麗に決まっちゃってて
              すごいなあ〜って思います!
              これからも応援してくので頑張ってください!!
              懸垂、五関様に勝てるようにガンバ!←

              ◆太P
              あたしの心友ちゃんが大好きな太P。
              心友ちゃんと一緒に応援してます!
              まずはキスマイ魂頑張ってください!!

              ◆亀
              ドリボお疲れ様でした!
              あんな近くを亀が通るなんて予想してなかったので
              かなり呆然としてしまいました。
              でもやっぱり亀はオーラが凄かった!!
              めちゃくちゃイケメンでした♪あは←
              来年のドリボも期待しちゃいますね!!

              ◆仁くん
              今度、映画やりますね!
              見に行くので楽しみにしてます♪
              小6の頃、亮担の心友と仁くんのcareにかなり
              励まされていました!笑
              今でもあの曲大好きです!!!

              ◆中丸くん
              いっつもいっつも増田さんと仲良くしてくれて
              ありがとう★
              そしていっつもいっつもコンサートのゲスト
              中丸くんで運命感じてます←
              やまぴ魂もゲスト中丸くんだったら
              今年のコンサートほぼゲスト中丸くんになるう♪←
              やまぴのはこないかな・・・←あ
              あ!これからも増田貴久をよろしくお願いします!!!誰

              ってことで同期の方々にメッセージしてみました
              大好きな塚ちゃんも同期ってかなり嬉しいんですけれども
              ってか仁くんと誕生日もあなたさん一緒じゃないの!
              増田と赤西は赤い糸で結ばれてんじゃないのか?←
              仁くんが困っちゃうよね←あ


              あとこれ調子にのって模試中書きました091107_1710~01.jpg
              ゆうきさんこれ手書きですからね!
              かなり愛こもってますからね!!!
              ちょっと反射して見えない部分もあるかもだけど;
              許してくれーい!
              でもこの紙・・描いたはいいがどおしよう。←
              あははははー((何

              とにかく言いたいことは増田が好きだ!←





























              続きはとっても悲しくって辛かったこと。
              だからこそブログに書きます。
              続きを読む>>
              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(3) | trackbacks(1)
              0
                writeゆうき
                お昼休みはウキウキWacthing♪
                JUGEMテーマ:ジャニーズ
                皆様こんばちわーっ 
                昨日のいいとも!の増田の可愛さはなんですか?←
                あっいきなりジャニ話ですけれども皆様付いてきてくだされ
                いや〜。まず髪型。あの落ち着いた感じの黒髪。
                あたし黒髪大好きなんです
                黒だよね?あれ。暗い茶?黒だよねー?←しつこい
                あとちょっと髪切ったみたいで可愛かった
                あの演技もなんか可愛かったし川柳とか増田らしいよね
                まさかのゲストが。←
                まさかのジャニーズが。←
                まさかの..........最下位
                さすがますだたかひーさ
                なんか、やってくれちゃいそうな気がしたんだよね。笑
                でも最後負けた組みんなで「ブンカチャーイ!!」って言ってくれたの
                すっごく嬉しかったなあ
                しかもうちの大好きな芸人さん、オードリーとフルポンもいたしっ
                永久保存版の大切な思い出になったなあ


                ★★★
                そして急に発表されたが詳細が良くわからない「走魂」
                一体なんなんだろう。。。
                ←こんな感じ?は
                でも深夜番組だしNEWS全員で出来るってわけではないけど
                これもあらたな一歩だと思うしあたしは嬉しいな
                亮ちゃんとやまぴがいなくてなんでその2人と4人をわざわざくぎるのか。
                って怒ってたり悲しんでるファンの人もいた。
                あたしも、その気持ちすごい良くわかりますし、あたしもそう思うときがあります。
                KちゃんNEWSもそうやってくぎられてるし。。。
                なんか明らかにぴい亮とこやしげてごますで区切られてるような感じは前からあったし
                凄くきになる部分でもあったからちょっと寂しいけど、でもこれがNEWSみんなで
                出来る番組につながる一歩になると考えてみたら4人にとって凄くいい挑戦でもあるし
                NEWSにとっての新たな期待になる気がします
                それに∞もひなまるやすでやってる番組あるもんね!
                とりあえず、4人の番組応援しましょうっ


                ★★★
                明日からは11月。
                そう!待ちに待った11月
                とにかく11月はHappy Manthなのです!!
                Manthであってるっけ?←馬鹿丸出し
                明日は小学生の頃から仲の良いこのBlogでも何回か登場したことのある
                藤ヶ谷担のお友達とあたしと2人のまま。仲良し4人組で←?笑
                東京ディズニーシーにいってきまあす
                あくまでこれは11月8日に入所記念日を迎える
                増田さんと太Pとそして塚ちゃんのお祝いのためにいくんだよ←え
                とかいいつつ勝手に2人で企画したものなので勝手に普通に楽しみます
                まま2人はあたしらに振り回されるであろう←
                しかもあたしは金欠のためお金持って行きません!!←最低
                ままに任せます、お金は
                明日の写メ載せられたら載せますね


                つづきは増田ごと。
                続きを読む>>
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(2) | trackbacks(2)
                0
                  writeゆうき
                  今は辛くてもいつかは光が見えるよ
                  JUGEMテーマ:NEWS
                  もー、今日は本当に本当に憂鬱な1日(;ω;)
                  今日、初めての文化祭だったのに体調悪くって欠席。←
                  おととい、昨日の準備で
                  班の提出物一緒にやろうとしてた友達が黒板でこりに行っちゃって1人取り残されて。
                  班の男の子手伝ってくれたから完成したけど来てくれなかったらあたし1人だったんだよ。
                  お昼だって食べないで2人で頑張って。
                  ごめんね、って言われて作り笑顔で「大丈夫だよ。黒板お疲れ♪」って。
                  どんだけよあたすー。
                  頑張った結果本番お休みってあたすなにものー。←
                  ちーん(−ω−)

                  今日は朝からお腹が痛くってお休みして
                  増田さんのチケ取ろうと10時前にすたんばって
                  携帯と家電2つもちして何度もかけて1人でずっと5時間その作業繰り返してて
                  結果完売。
                  ちけ取れずに終了ー。
                  ちーん(−ω−)

                  って泣きたくもなるわー。
                  増田の主演舞台ちけとれなかったんだから。
                  部活のせいにしたくもなるわー。
                  あのころは忙しくて余裕がなかったんだから。
                  でも自分が悪いことは承知してます。
                  それでも泣きたくなるでしょうが(;ω;)

                  でも諦めずにチケット探します。
                  ますくんに逢えないなんて嫌すぎる。

                  最近あんまり楽しくないんだあ。
                  それが頭よぎって休んだのもあるんだよね実際。
                  文化祭でまた嫌な思いするのかもしれないと思うと怖かった。
                  楽しいんだけど、でも自分は一体なんなのかわからなくなる。
                  いつも一緒にいるお友達。
                  一緒に部活辞めた子なんだけど仲良しだけど大好きだけどわかんない。
                  その子はうちのこと「だいすき」って言ってくれる
                  でもその子の言動であたしは傷つく
                  だいすきなおともだちなのに
                  あたしはくらすのなに
                  みんなあたしのそんざいきづいてる?
                  とか言ってみるw←
                  あたしきょうやすんだのしってたー?笑
                  どんだけあたし薄いキャラになってんのよ。爆

                  ごめんなさい。
                  大丈夫ですよ、自分で言うのもなんですが
                  そこまで言うほど薄くはないです(-□‐★)爆
                  多分・・・。w
                  ただ最近だめな自分なだけ。
                  ますくんのチケット取れなくって更にね・・・
                  頑張らなきゃ
                  笑わないと
                  幸せ逃げちゃうもんね





                  誰か早くあたしの気持ち気づいてよ
                  心折れかかってるのぼろぼろなの
                  気づいてほしいそれだけだよ


                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(5) | trackbacks(1)
                  0
                    writeゆうき
                    晴れの日の家の中
                    JUGEMテーマ:NEWS
                    今日も晴れてるのに家の中でぐーたらしてます。
                    宿題やばいよもー


                    そして、今の深刻な悩み・・・ 
                    それはますくんの舞台のこと。
                    前にも書いたと思うんですけど部活に追われる毎日でYJのチケット申し込み
                    間に合わなかったんです(;ω;)
                    でも、TELで取れるから大丈夫だろうと余裕ぶっこいてたんですけど・・・
                    お友達のブログ(あちゃ@増田担)を見たら1こは当たったけどそのほか全滅という結果を聞き
                    どーなるのあたし・・・
                    せっかく、9月1日にあるテストでこの間のテストの半分の順位取れたらお母さんがチケ代出してくれるっていう壮絶なる壮大な賭けしてるのにー
                    しかも、初めてお母さんとますくん見に行くし、S席がいいし・・・(;ω;)うわーん
                    みなさん、どう思いますか
                    チケ取れますかね・・・?
                    まあ、とりあえず初日特電で電話かけまくりますけども
                    しかも、その日文化祭とかまぢそれどころじゃないですよ!!!!!!
                    増田と文化祭どっちが大事って増田貴久に決まってるでしょー
                    10時ちょっと前になったら抜け出してトイレいって電話かけるっぞっ!!!←
                    ふあんふあんー
                    あー不安。
                    とりあえずに、ますくんに逢える保障が欲しい。←


                    そしてもう1つの不安。
                    宿題終わるかなー?爆
                    24時間TVの前までに絶対終わらせるぞっ

                    続きはお父さんのおかしな発言ごと。


                    続きを読む>>
                    TOPへ
                    応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(2) | trackbacks(0)
                    0
                      writeゆうき
                      華麗なるますだ。
                      JUGEMテーマ:NEWS
                      うkっきゃああああああああああああああ 
                      今日の華麗なるスパイ第4話はちゃんとチェックしましたか
                      なんぢゃあああああのますだああああ
                      かっこよすぎやん
                      ・・・・山口徹
                      まぢすてきーっ
                      まっすーが、あの素直で可愛いまっすーが反抗的だった
                      そこにまた萌え水泳姿にキュンッ最後の笑顔にドっキュンッ
                      まぢであの山口徹の写真の増田がかっこよすぎたっ
                      だって制服
                      まだまだ増田さんは高校生役もいけるらしいことが判明したねっ
                      ちょーやばかった
                      興奮しすぎたっ
                      暑い暑い
                      また録画したの見まくろうっ
                      続きを読む>>
                      TOPへ
                      応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(3) | trackbacks(0)
                      0
                        writeゆうき
                        れんじゃー増田(`▽´★)ゞ
                        JUGEMテーマ:NEWS

                        最近、(`▽´★)ゞ←この顔文字大好きなゆうきです 
                        今日からRESCUE出動しちゃいましたね
                        ぢゃあ、この3日間くらいの増田DAYの感想全部暴っちゃいます

                        22日★2時チャオ!
                         この日は、学校だからって録画していったんだけど帰ってきてTVつけたら
                         「増田貴久くんでーす!」って・・・丁度始まったのっ
                         まさに、この時うち運命感じました。←勝手に言ってろ
                         本当にこれは絶対運命だと確認しました
                         きもい発言ごめんなさい全国のますファンに誤らなくちゃ←あ
                         まず、小6の時の写真・・・かわゆす
                         リアルに携帯の待ちうけにしたいと思いました←変態か
                         ってかあんまり変わってないな、ますくん
                         そして腕立てまっする
                         昔、うたばんかなんかで1分間に100回腕立てやってたぢゃないですか!
                         だけど今出来るのってすっごい不安を感じた増田担なんですけども
                         そんな心配いらなかった
                         まずあの、腕立ての腕の位置とか体勢でこりゃホンモンだ!と思いました←
                         そしてあのSPEED
                         まぢめに惚れ直しました
                         餃子もらって幸せそうだし、うちまで幸せに・・・っ
                         でも1個しか食べれなかったみたいだね
                         ますの連載に書いてあったね。どんまいどんまい
                         なんなら、うちが作るから。←ごめんなさい、作れません

                        23日
                         
                        早ズバッ!から見るために5時起きしました
                         最近、学校の日でも7時に起きるのが限界だったんだけど
                         ますくんが出る!!って思ったらすんなり
                         どんだけ単純なの自分ーっ
                         朝からますのふんわりSmileが見れてこっちまで幸せに
                         しかもその日は早帰りだったからその日の番宣全てリアタイで見れました
                         学校でなんだか嫌な気分になって帰る時もなんかみんなでいるの嫌で
                         1人で帰ってきちゃって・・・辛くて泣きながら歩いてたんだけど
                         まっす-の笑顔見たらそんなことも忘れられたよ
                         どうもありがとう

                        24日★王様のブランチ
                         今日は塾だったのでまだブランチしか見れてません
                         あっ!でもRESCUEの本編前のニュースの番宣なら見たっ←うん
                         ブランチの質問面白かった-っ
                         質問のやつ結局、挙手するのね
                         えーますもやっぱり女の子が現場にいたほうがいいわけー
                         はい。ただのヤキモチです←正直です
                         それとも筋肉触りあってるのがちょっと嫌なだけ?笑
                         そうゆう事だと思ってます
                         だって女の子がいたほうが楽しいなんてチャラ男発言した日には
                         嫉妬の日になっちゃうから。うちが←あそ
                         最近はやけに妬きます
                         妬くの自分的にも嫌なんだよねー
                         だってモヤモヤするの自分ぢゃん←あそ
                         ↑の話はスルーでかまいませんよ〜

                        RESCUE〜特別高度救助隊の感想は続きで


                        All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング

                        ↑最近貼るのめんどくさくって貼ってなかったんですけど
                         久々に貼ってみました
                         良ければ一押しお願いしますっ
                        続きを読む>>
                        TOPへ
                        応援! ブログ村ランキング | 増田貴久 | comments(5) | trackbacks(1)

                        / 1/2PAGES / >>