S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      HappyBirthday To Yuya
      JUGEMテーマ:NEWS
                         産まれたこと wow
                         出逢えたこと wow
                         今そばにいれること
                           『ありがとう』

      Happy Birthday To YuyaTegoshi ゜+


      我らの手越さん。悪気のない自己中な手越さん。上から目線の手越さん。←
      お誕生日おめでとうございますっ!!
      手越さんも、もう22歳。気付いたらもう22歳なんだよねー。
      なんかすっごい早いんだよ、最近時が過ぎていくのがさ。
      ついこの間までは、すっごい童顔で純粋なお顔してたよね
      それがあんなイケメンになっちゃってーお腹真っ黒になっちゃってー
      いやいや。お腹真っ黒でも手越さんはめちゃくちゃ可愛いよう★←
      みんなが歳を重ねて行く度に少し寂しく感じる、最近のゆうきさん。
      昔のことを思い出したりしてふと、時が過ぎていく時間の早さに寂しくなったりします。

      手越さんも、もう22歳。
      でもサッカー大好きで今でもフットサル頑張ってるとことかは相変わらず変わらなくて
      そんな少年心満載の手越さん見るの本当はすっごくすごく嬉しいんだあ
      そんな少年手越さんも、今年はドリボっていう大きな舞台でNEWSのメンバーとは
      離れて1人で新しいことに挑戦していたね。
      ドリボを見に行ったときねー、手越さん見てすっごい感動したんだよ!
      まずは顔つきがね、もう凄かった!!
      舞台に向ける情熱が伝わってくるような真剣な顔つきにびっくり。
      あとはやっぱり歌。
      ドリボで1番感動したのはやっぱりあの手越さんとすばるの歌バトルなんだよねー。
      あんなに手越の声は響くんだ!
      って改めてそう感じたんだよ。
      ∞のライブとかで丸や安がベースとかひいたりするコーナーの時すっごい心臓に音が響くんだけど
      手越の場合それが歌声でおこったの。
      わあ。手越の声ってこんなに力強かったんだ。
      って改めて圧倒させられちゃった。

      だから22歳の手越さんにも期待しちゃいます
      もっともっとあのどんどん興奮してくる心臓にビリビリってくる手越の歌声が聞きたいです。
      22歳の手越さんもたくさーん素敵な歌聞かせくださいね。

      だらだら長い文になっちゃったけど、お誕生日おめでとう
      22歳の手越さんにたっくさんいいことが起こりますように

      ―君の未来に幸あれ―
      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 手越祐也 | comments(4) | trackbacks(2)
      0
        writeゆうき
        頑張る君の背中に・・
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        お久しぶりの更新なっちゃった 

        ってかてかまぢですかっ?!←は
        て、てごしが世界の手越に
        ハリウッドデビュー←壊
        すみませんね
        ちゃんと書きますね

        手越祐也 映画出演決定
        「ナクシタキオク」
        いきなりだったからビックリしちゃったよ-
        でも、すっごく嬉しい
        またNEWSのメンバーの1人がいろんな人に努力を認めてもらえて
        それで新しい事に朝鮮できることがすごい嬉しい
        手越ならきっといい作品にしてくれると思うな


        そして、今日一緒に魂参戦する仔と原宿にいってきました
        もちろんジャニショ行ったよ
        今回は、増田さんも買ったけどみんな買っちゃった
        てか、亮増のツーショットがいっぱいあったの
        即買っちゃったよ
        むふふ
        眺めてるだけで幸せになれるよ
        うちわの材料も買ってきました
        頑張って作るね
        ちなみに、去年のうちわも持っていきます
        だって頑張って作ったから持って行きたいんだもん←あ


        はあ、気づけばNEWS魂までもう1ヶ月
        12月は何気ハードスケジュールだし・・
        あっという間に1月1日が来そうだな
        ゆぅきの生きがいはNEWS魂だからさあ-
        その日をめざして辛い勉強も頑張るぞ


        続きはコメレス・・・
        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 手越祐也 | comments(0) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          Tさんの桂★
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          テゴシさああああああああああああああああああああああああんっ!!Docomo119
          しゃばけ良かったよおおおおおおおっ!!
          何気1人で感動してたよおおおおおおおおおおおっ!!
          なんかリビングで見てたらお父さんとかに
          「これ見んのお?!」とか脅されて・・・←あ
          結局1人部屋の中・・・
          携帯のワンセグでみましたともっ!!
          でも何気電波よくってしゃばけのとき1度も止まらなかったっはーと1
          愛のパワーってやつかなっha-to←氏

          ってかテゴシさん・・・かわゆううううううううううううううううううういっはーと1
          ごはん食べさせてもらってたとこ・・・ツボheart
          かわいいいいいいいいいっサキ
          やっぱり神だあああああああっ!!
          ってか最後らへん何故か涙を流していたゆぅき・・・←
          テゴシさん「なんとか神になれなくたってお前の100年が無駄になるわけぢゃない!!
          ※なんとかのところはわからない←おい
          ゆぅき ぢーん・・・そおだよそおなんだよ涙
          変な取り付いてた奴 「俺は俺はただ・・・なんとかにありがとうって・・・ありがとうって伝えたかった・・・」
          ゆぅき ぢーーん・・・そうかそうか・・・うっうう涙
          って感じであのラストシーンではかなり涙を流してたというね・・・
          どんだけ涙腺弱いのよ?!
          デモ感動したのよしゃばけ!!!!
          しゃばけとは・・・なんだっけ?
          まあ感動したのよっ←おい
          しゃばけ録画すればよかったああああ・・・[:がく〜:]後悔したあああ[:がく〜:][:がく〜:]

          めちゃイケでもテゴシさんは大活躍っkirakiraってことにしよ←
          大活躍でしょっ?!ふつ-に!!
          蹴られて吹っ飛んだんだよ!?
          まああのお方は神ですから怪我はしないですからね。←
          安心安心←おい
          めちゃイケのテゴシさんも可愛かったなああにたハート


          昨日はテゴシさんの可愛さを再確認できた1日でしたねこheart


          いつか増田weeeekもこいよな・・・ブタheart

          ジャニーズブログラ<br />
ンキング
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 手越祐也 | comments(5) | trackbacks(2)
          0
            writeゆうき
            Happy Birth Day Yuya Tgoshi★゜+
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            テゴシHappy Birth Daystar

            今日であなたも20歳ですねハート
            NEWSで最年少のテゴシがもう20歳。
            ハタチですねkirakira
            テゴシはかわいいときもあるしめっちゃかっこい-時もあるし
            前テゴシが担当になるんぢゃないか!?
            ってくらいスキになった時期もありました。
            もちろん増田担ですけれども←
            デモテゴシももちろん大スキですっheart
            テゴシの美声は本当に大スキで・・・
            迫力のあるテゴシの声
            優しいテゴシの声
            あなたのどんな声もスキです。
            そのまんまのB型さんで
            悪気のない自己中で・・・
            そんなテゴシだからみんなに愛されるんぢゃないのかなあha-to
            昔の子供っぽい顔も
            急に垢抜けてかっこよくなった顔も
            そのどちらでもない中間の顔も
            ウチは大スキだよっムード
            音楽が大スキで音楽に真正面から向き合ってるテゴシが本当にかっこいいと思います。
            これからもそのキレイな声を大切に生かしてほしいですっ音符
            それで生の愛なんてを是非聴きたいなあっはーと1
            聴ける日を楽しみにしていますっkirakira2
            これからもNEWSを大切に音楽を大切に
            テゴシはテゴシのまま頑張ってくださいっ!!
            応援してますっぴのこ:)
            最後に・・・
            お誕生日おめでと-っハート


            ジャニーズブログラ<br />
ンキング
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 手越祐也 | comments(5) | trackbacks(5)
            0
              writeゆうき
              しゃばけえええ-イ★
              よおYOにたみんな元気かイおてんきパー

              きましたよ-虹テゴシさんきましたよ-っきらりんはーと
              しゃばけ11月24日放送決定ぴのこ:)

              11月24日の9時から11時10分までだそうですっおんぷ
              楽しみっすなあああw←あ


              今日しゃばけいつやるんだろ?
              って友達と話してたトコだったんだあはーと
              まあ,ちゃんと言えば友達に一方的にきいてたかんぢはーと1


              明日は学校ちょ-楽なんだあ音符
              朝遅いのに午前中だけえっぴのこ:)
              どんだけ最高なのお-っあはーと1


              ぢゃあ今日はこの辺で・・・heart

              またあおうぜブタぶーブタ
              かわいいかわいいぶーたんに1票をブタリボン

              ジャニーズブログラ<br />
ンキング

              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 手越祐也 | comments(1) | trackbacks(1)
              0
                writeゆうき
                少年倶楽部プレミアム@テゴシ
                昨日なんかてきと-に少年倶楽部にテゴシが出るって言いましたが...←
                詳細をお伝えしますっおんぷ


                次の少年倶楽部プレミアムにテゴシが出ますっha-to
                プレミアショーはテゴマスだそうですっぴのこ:)某うさぎ


                皆是非,チェックをっぴのこ:)あ
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 手越祐也 | comments(2) | trackbacks(0)
                0
                  writeゆうき
                  手越ドラマ初主演!!
                  テゴシがドラマ初主演しますっ!!
                  今秋放送のフジテレビ系時代劇ドラマ
                  「しゃばけ」で初主演だそうですウィンク
                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | 手越祐也 | comments(0) | trackbacks(0)

                  / 1/1PAGES /