S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      HappyBirthday*RYOchan!!!!
      JUGEMテーマ:NEWS

      錦戸亮ちゃん♪お誕生日おめでとう\(^^)/

      HAPPYBIRTHDAY 26th 

      ドSで毒舌。なのに照れ屋。
      そんな錦戸亮ちゃんがだいすき

      亮ちゃんの大好きなところはたくさんあります。
      いちばんは亮ちゃんのはにかんだ顔がすき(*´д`*)
      照れてはにかむ時とかめんばーにでれっでれしてはにかむ時とか
      亮ちゃんこそが本物のはにかみ王子です!!!!!←

      それから亮ちゃんの作る曲がだいすき(´・∪・`)
      メロディーからしていつも亮ちゃんの曲好きなんだあ!
      作詞だけの曲でもメロディーと歌詞があっててすきだったりする!
      音源になってない曲もすごくすきだよ(*´・ω・`*)
      亮ちゃんの声と歌い方もすきなんだっ

      それから亮ちゃんの演技は凄いなって思うっ!
      なんかさあ、最近暗い役多いけど(笑)
      明るい役よりも暗い役の方が演じるの難しい気がするし
      難しい役だったり複雑な心境持ってる人物の役でも
      やれ切れる亮ちゃんは凄いなあって思います

      あとは亮増最高ですっ!!!!!爆
      まっすーのこと実はだいすきなんでしょ?亮ちゃんったらー
      ますくんとさ、これからも仲良くしてたくさんの亮増ファンに
      萌えを与えてくださいねっ

      亮ちゃんにとって素敵な26歳になりますように
      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 錦戸亮 | comments(2) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        RYOchanBIRTHDAY!!
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        毒舌だけど実は親切な錦戸亮ちゃん。
        お誕生日おめでとうございます!!

        いつの間にか歳重ね 世間で言う立派な大人だね

        なんかどんどんとNEWSのメンバーも大人に
        なっていってしまって寂しいような
        微笑ましいような←誰

        亮ちゃんはNEWSと∞2つのグループをかけもちしていて
        色んな番組で必ずと言っていいほど
        「正直どっちのグループが好きなの?」
        って聞かれてますね
        亮ちゃんは
        「どちらのグループにもそれぞれのいいところがあります」
        って言ってくれて正直ほっとしているし
        その言葉が凄く嬉しいです
        でも、この間の少クラプレミアムの時、少し吐いていた弱音を聞いて
        やっぱり2つのグループに所属している事は大変なことなんだな
        って改めて思うことが出来ました
        それでも今こうしてどっちのグループも愛している錦戸亮ちゃんを
        あたしも愛しています。←

        亮ちゃんのでれでれしてるとこが好き
        亮ちゃんのはにかんでるとこが好き
        亮ちゃんの書く歌詞が好き

        これからも、どんなに大人になっても
        あたしの大好きな亮ちゃんでいてください

        亮のHappyBirthday
        1年に1度の魔法特別な日

         
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 錦戸亮 | comments(2) | trackbacks(1)
        0
          writeゆうき
          HappyBirthDay Ryo Nishikido★゜+
          Happy Birth Day 亮ちゃんheart

          大スキな亮ちゃんお誕生日おめでとうっくるりん
          亮ちゃんも、もう23歳ですね!!
          23歳には見えないその可愛い笑顔とたまに毒を吐く口が大スキですha-to
          亮ちゃんはNEWSと∞の両立できっと忙しいと思います。
          なのにいっつも1つ1つの仕事に気を緩めずに取り組んでる亮ちゃんが大スキですハート
          ∞の魂で亮ちゃんってめっちゃ叫んでたら手を振ってくれて←自意識過剰
          めっちゃ嬉しくて感動しました。
          男前なのに可愛くってお茶目で照れ屋な亮ちゃんが好きですheart
          いつまでもそんな錦戸亮でいてくださいっラブ
          あなたをいつまでも応援し続けますっはーと1
          今度のNEWS魂が当たれば亮ちゃんに会うのも3回目になりますっ!!
          その時はウチとウチの友達のところにいっぱいきてね笑顔
          友達ウチ以上に興奮しちゃうと思うけどさっ!!←あそ
          これからも増田と仲良くしてあげてください!!←あ
          増亮の絡みが大スキですはーと1
          では,これからもNEWSと∞両方頑張ってください!!
          いつまでも輝いてる亮ちゃんを応援し続けますha-to
          最後に・・・
          亮ちゃんお誕生日おめでと-っサキ


          ジャニーズブログラ<br />
ンキング

          続きを読む>>
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 錦戸亮 | comments(2) | trackbacks(2)
          0
            writeゆうき
            1リットル――!!!!!
             昨日の1リットルの涙,,,泣ける――ポロリ
             そして,遥斗かっこよすぎだっつ―の!!
            錦戸さんのあのクールな演技かっこいギザギザんだよ-ムード
            しかも,照れて笑うトコとか,めっちゃかわいギザギザぴかぴか
            亜湖ちゃんがひろきに怒るトコとか,感動したあポロリ
            あとね,あとね最後の「リハビリできるか?
            って所の亮ちゃんにキュンッラブラブ
            感動してるんだけど,顔がにやけちゃう,,,爆
            ただの,変態みたいやんあせあせ


            あ-汗
            1リットルも終わっちゃったし,NewSメンがテレビジョン出るの
            少なくなっちゃうのかなあ?モゴモゴ
            寂しいよ-泣き顔
            デモ,亮ちゃんは∞で活躍だし,山Pドラマあるし!!
            他にも色々あるし!!大丈夫だよねムード
            これからだってNewSは大活躍だもんねッ!!!!


            ってか,クラスにジャニ友いなくて悲しいよ-ポロリ
            自己紹介のプリントとかに,好きな音楽とかあってさあ-!
            モチロン,「NewSの曲」って書きたいんだけど,
            このクラスの不陰気でこれはかけなかった,,,泣き顔
            もう,このクラスいややあギザギザモゴモゴ


            チャペルコメレスチャペル

            怜奈
            テゴマスCDめちゃくちゃ嬉しいよねハート大小
            音楽番組いっぱあくるりんイ出てほしい!!
            1箸気-ラブ遥斗かっこよすぎだろお!?
            クラスは本当に残念下向き
            新しいクラスでも頑張るモゴモゴ


            あちゃさん
            増田さんってさあ-何しても可愛いハート大小
            テゴマスCDだあ-ハート
            CD,CD2個めのCDムード
            DVD見たいし,通常版にしか,入ってない曲も
            聴きたいし,,,汗ど-しよ-!!
            クラス替え頑張って!!
            ウチみたいにならないようにね!!


            舞花さん
            お久しぶりぴかぴか
            NewSは本当に何回もリピっちゃったよ-わーい
            ハネとびでは,山Pかっけかったあギザギザてれちゃう
            バトン時間があるときにやらさせてもらいますッぴかぴか
            これからも,遊びにいかせてねえラッキー


            ゆでたまっち
            おおハートウチがつけたあだ名採用!?
            金賞!?爆 それとも,優勝!?
            壊れちゃってゴメンナサイあせあせ
            100円ショップかっこえ-よぴかぴか
            山下さん輝いてたよぴかぴか


            ゆいの
            ヘイ3ねえ-汗増田さんの所もう少し長ければ,,,モゴモゴ
            でも,一時停止で見ちゃうウチだよおたらーっ
            きゃ―汗変態みたいやんかあたらーっ
            亮ちゃんの白衣かっけかったあラブ


            まみ
            ヘイ3で,NewSが1番輝いてたぴかぴか
            NewSしか目になかったあムード
            ズットNewS追いかけてたハート大小
            テゴマス両方ほしいなあ-てれちゃう
            どうしよ-汗迷う-モゴモゴ


            はるかさん
            錦戸さんめちゃくちゃ
            男前でしたよ-てれちゃう
            かっこよかったですよ-!!
            あの照れ笑いなんなんだよ!!
            可愛すぎなんだよ!!


            綾菜ちゃん
            昨日は,亮ちゃんで癒されましたあ?
            ウチはばりばり癒されたあてれちゃう
            テゴマスの曲まだ聴いてないから
            早く聴きたいなあラブ


            あやみさん
            久しぶりですぴかぴか
            まっすー可愛かったあハート大小
            ハネとび面白かったですよ-ムード
            は-い!!
            こちらこそ,仲良くしてくださいてれちゃう


            まぁ仔
            モチロン叫んだよ-ラブラブ
            だって嬉しすぎて,,,ぴかぴか
            絶対買うよね-ラブ
            両方かは,わからんけど
            なるべくお金ためなきゃ!!
            増田のために――!!((ぉぃ
            KちゃんNEWSのレポ楽しみにしてるうかわいい


            みなさんコメありがとうございますイヒヒ
            ヤベッ!!部活に遅刻する汗では!


            あと,良ければポチ★してねw

            ジャニーズブログランキング

            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 錦戸亮 | comments(4) | trackbacks(0)
            0
              writeゆうき
              笑っていいとも!@亮ちゃん
               明日のいいとも!に亮ちゃんが出るそうですぴかぴか
              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 錦戸亮 | comments(1) | trackbacks(0)
              0
                writeゆうき
                1リットルの涙
                1リットルの涙がスペシャルになって帰ってきますラブ
                4月5日の21時から放送ですムード
                看護士を目指す亜湖と神経内科の医師になった遥斗
                を中心としたストーリらしいですぴかぴか
                また,亮ちゃんがみれますよイヒヒ
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 錦戸亮 | comments(0) | trackbacks(0)

                / 1/1PAGES /