S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      眠れない夜夢で逢えたら
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      おっはようございます 
      最近更新率高めのゆうきちゃんですっ


      昨日爆弾発表されて申し込み締め切りとかも全て発表されましたっ!
      まさかのJ ticketのみのハ販売らしい
      いちお、Y&Jの増田名義の方は入ってるんだよね(´・ω・`)
      だから、塚田名義の方もJチケ登録して2名義とあとは
      一緒に行く友達とかの名義とかで色々申し込もうかと
      倍率かなりやばくなりそうなんですよね(-ω-;)
      やっぱり保険として被せて申し込んだほうがよろしいかな?
      被ったとしても欲しい人たくさんいると思うし。
      んー、あとはお金の問題。
      お母さんにあとで相談しなくちゃ!!!


      こんな感じで昨日から1日中このことばっかり考えたました
      んー、やっぱり頭からこのことが離れないよう(;ω;)
      本当に嬉しすぎて幸せだなあって


      それからキスマイ魂は4月1日のオーラス参戦になりました
      楽しみだなあっ\(^^)/
      でも、まさか行くことになるとは思わなかったけどw
      あわよくばゲストに・・・なんて考えちゃってる自分乙ですけどね
      たのしみたのしみっ
      あたしなぜか知らないけどキスマイの身内多いからさ←
      たくさんの人に逢えるみたいっ
      もちろんいつも登場する藤ヶ谷担のあの子も強制で会おうって
      言われましたからね


      また、ちょくちょく更新しますので皆さんよろしくお願いします


      追記はくららさんへのコメレス
      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 塚田僚一 | comments(1) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        Jrフェス★
        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        またまた朝から大騒ぎっ\(^^)/ 
        ジャニーズJrがシアタークリエでフェスティバルを開催


        詳細情報(日にち、日程、出演者)

        「オレの内に来てクリエ!」〜Come on my House!~
        出演:内博貴・Ouestion?
        5月1日(土)  18:00
           2日(日)  17:00
           3日(月・祝)17:00
           4日(火・祝)17:00
           5日(水・祝)17:00
           6日(木)  18:00
           7日(金)  18:00
           8日(土)  13:00/17:00
           9日(日)  12:00/16:00

        「みんなクリエに来てクリエ!」
        Part1
        出演者:A.B.C-Z
        5月14日(金) 18:00
           15日(土) 13:00/17:00
           16日(日) 12:00/16:00

        Part2
        出演者:They武道・Mis SnowMan・ジャニーズJr
             A.B.C-Z
        5月21日(金) 18:00
           22日(土) 13:00/17:00
           23日(日) 12:00/16:00

        Part3
        出演者:フレッシュジャニーズJr・A.B.C-Z
        5月28日(金) 18:00
           29日(土) 13:00/17:00
           30日(日) 12:00/16:00


        ってこんな感じのご予定みたいでみなさま。爆
        とりあえず、Part1のエビがメインの日は全ステしたいと思います
        ちなみにチケット代は4500円
        普段のコンサートよりもちょっぴりお得★!

        でも一番怖いのは倍率。
        シーラブでクリエ入ったからわかるけどあそこは本当にキャパが小さい!!
        一番後ろの席でも全然近いです。
        だから外れそうで怖いし、外れて探すのも難しいと思う(;ω;)
        えびめいんの5公演だけでも当たってください

        まだ、振込みとかも来てないから全然わからない状態だけど
        振り込み締め切り給料日の後にしてもらいたいけど絶対そんな遅くないよね。
        きゅうりょーう(;ω;)
        絶対今月いっぱいシフト入ってたからお金は余裕だと思うんだあ。
        でも、給料日来ないと無理

        とりあえず、ちょっとだけ彼らの予定がつかめてホッとした  
        あと、どこ入ろうかなー?爆
        もー塚田くんに貢ぎすぎだよお(;ω;)
        でも貢いじゃうのは辞められないの。
        逢いたいんだもん←
        きっもーン
        5月も塚田くんにいっぱい逢えるんだね
        幸せいっぱいです(*´`*)

        倍率のほかにもう1つ怖いこと。
        中間テストと被りませんか?←
        もろ、被りますよね?
        たひー

        追記は春の予定
        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 塚田僚一 | comments(1) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          また新たな気持ちで
          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          久々の更新になってしまって申し訳ないです 
          りあるは1日1回くらいは更新してるんですが
          BLOGにまでなかなか手が届きません
          ごめんなさい(;ω;)

          というわけでこれはちゃんとしなくちゃ!!
          と思い心もブログも新しくしよう
          ってことでブログの題名からデザインまで変えました。
          ブログタイトルはずっと担降りしてから悩んでて(;ω;)
          でもあのタイトル何気にお気に入りだったから・・・
          でも思い切って変えてみました。

          実は2月22日にこのブログを始めて3年が経ちました。
          ちゃんと更新したかったけどかけなかった
          大好きなNEWSについて語りたくって気持ちを誰かと
          共有したくって始めたこのブログもついに3年。
          長いようで短いような・・・。

          そして3月11日はNEWSと出逢った日でした。
          あたしがNEWSをすきになった日。
          大切なあたしの中での特別な日です
          小学5年生だったときの私は3月11日という日に
          初めてすきって思える芸能人に出会えました*
          あの日からあたしのジャニヲタ生活のSTARTだったな笑
          きっとあの日NEWSに出逢えてなかったら今の自分は
          いなかったと思う。
          NEWSに出逢えなかったあたしは何がすきなんだろ?
          何が生きがい?何が趣味?
          NEWSに出逢えてなかったらって思うと凄く怖いよ。
          NEWSに出逢えて本当によかった。
          本当に本当にありがとう。

          そして塚田くんに出逢わせてくれてありがとう。
          でも担降りして辛いことがないわけじゃなくって・・・
          ファンの中でいういわゆる新規だし、あたしの中で
          新規って言葉聞くのが辛くって
          増田担だった時間が無駄だったわけでもないし
          あたしにとって本当に幸せで素敵な大切な時間なのに
          その反面、もっとはやく塚田くんを好きになりたかった
          って気持ちが膨らんでくる。
          この間お友達と遊んだときその子の後輩のなかに
          塚田くん担当の子がいて
          「塚ちゃんのこといつから好きなんですか?」
          って聞かれたときすっごく嫌だった。
          仕方ないけど、なんか嫌だったなあ(;ω;)

          あれ?話ずれちゃったね(´・ω・`)
          そーいえば、月曜日に少年倶楽部収録いってきました
          このブログにもよく登場してくる藤ヶ谷担の子と
          追記は、月曜日のこと書きますので興味ある方は
          どうぞご覧ください

          続きを読む>>
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 塚田僚一 | comments(2) | trackbacks(0)
          0
            writeゆうき
            TRY ME~!
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
            久々の更新になってしまい申し訳ないです(;ω;)
            ゆうきはなんだかんだちゃんと生きてますよっ!!

            というわけで・・・
            SHE LOVES MEが千秋楽を向かえました★
            座長の薮くんを始め、塚ちゃん、とっつー、五関さま、河合ちゃん
            そのほかの出演者の皆様そしてスタッフの皆様。
            約1ヵ月半という長い間、お疲れ様でしたm(__)m

            たくさんの人に笑顔や素敵な時間を与えてくださったことに
            とても感謝致します。

            そして、薮くん二十歳のお誕生日おめでとうございます!
            あたしは、小さい頃の薮くんのイメージがすっごい強いんだよね。
            ヤーヤーヤーを見て育ったからさ。←は
            あたし薮くん凄い小さいからあたしより年上なのに弟みたいな感覚で見てた。笑
            でも今は歳はもちろんのこと身長までおっきくなったよね。
            こんなに立派に成長して(;ω;)←誰
            本当におめでとうございます♪

            そして、千秋楽はどうやら35分くらいいつもより公演長かったみたい!
            出演者1人1人が挨拶したんだって!
            お客さんは泣いてる人かなりいたみたい!!!
            出演者さんたちは泣いてなかったみたいだけど、お客さんはかなり泣いてたと聞きました。
            千秋楽って事もあるし、薮くんがお誕生日っていうのもあるからね。

            きっと、今日もたくさんの人が幸せで笑顔になれたんだろうな♪
            あたしも幸せですよ。


            ゆうきさんが一方的に必死にデレデレな塚田くん。
            SHE LOVES ME約1ヵ月半お疲れ様でしたm(__*)m
            1月からは滝沢革命と人生革命も同時進行で3つの舞台を掛け持ちして・・・
            A.B.Cのみんな、なんて器用なの。←爆
            SHE LOVES ME本当に楽しかったです!
            塚田くんが演じるアルパ・ラズローが大好きですっ(´∪`*)
            なんかすっごい必死系なアルパ大好き!
            だってあたしも必死系代表だからさっ!←違
            塚ちゃんが病室のシーンで歌うところがお気に入り♪
            でもなんかすっごい激しく動き回って歌うから大変そうだよね。笑
            「TRY ME~♪」とかかわかわかわかわかわいいいいい←壊れかけの((ry
            あとはせりふが1回1回声デカイし←爆
            なんだか裏返りそうな声な塚ちゃんが大好きですよ♪
            あ〜、これからアルパに逢えないと思うと寂しいなあ(;ω;)
            またやってほしいな、必死系アルパ。笑
            本当にSHE LOVES MEお疲れ様です。
            まだ、革命の方が1週間くらいありますが、最後のラストスパート
            頑張ってください\(^^)/★

            ということで、また改めて25日の革命と30日のシーラヴの感想書きますね。
            では、今日はこの辺で!

            シーラヴさいこーう★!
             
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 塚田僚一 | comments(0) | trackbacks(0)
            0
              writeゆうき
              心配で涙が出るのは君のことがスキだから?
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              塚ちゃん、大丈夫かな・・・(;ω;)?
              あやみちゃん(@真田くん)から今日の少年収録に
              塚ちゃんだけいなかったという報告をうけて
              かなりパニくったゆうきさんです。

              塚田くん、人生革命でアクロ失敗しちゃったみたいで
              それが原因みたいです(;ω;)
              でも人生入ってた人たちは失敗した時、すっごい音したけど
              そのあと普通に踊ってたから大丈夫かと思ったって
              みんな言ってるんだけど人生のEDにも出てなくって
              少年収録にも出てないから心配です。

              実は今日、友達(@千ちゃん)と遊ぶために原宿いってたんですよ。
              どーしても2人で少クラ諦めきれなくって(最近あたしとその友達重症だから)
              結局NHKホールで少年入るみんなを眺め「いいなあー」って言いながら
              帰ってきたんですけど←
              コードブルーもあることだしね。イケメンやまぴたさまを見る義務があるしね♪←
              塚ちゃんがこんなことになってるなんて思わなかったあ。

              そしてあやみちゃん本当に連絡ありがとうございますm(__*)m
              あやみちゃんの報告がなかったら完全に担当さまが一大事の時に
              まった〜りゆっく〜りスルーするところだったああああ(゜д゜||)←
              そんな自分が怖いっす。 

              ちなみにもう一度いっておきます!
              ゆうきさんは今かなり重症です←
              担当さんに必死すぎて重症です。
              でも最近重症すぎる友達が増えて嬉しいんだあ(*´`bd)←

              とにかくメール来た時なんだかわからない不安に掻き立てられ
              思わず涙が出てしまいました(;ω;)
              いつだってメンバー誰かが予告もなくいるはずの場所にいないのは嫌。
              だって怖いもん。
              前にも経験したから
              今回は怪我みたいだけど、どんな怪我なのかも軽いのか重いのかも
              全くわからないけど・・・
              明日も塚ちゃんは舞台があるから心配です。
              とにかく心配。
              明日になれば舞台にいたとか情報も回ってくると思うしとりあえずは
              明日の情報待ちで。。
              早くよくしてね、塚ちゃん。

              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 塚田僚一 | comments(2) | trackbacks(1)
              0
                writeゆうき
                はっぴいはっぴいばーすでい♪
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                HAPPY BIRTHDAY
                      Ryouichi Tukada
                 

                −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

                塚ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます!!
                塚ちゃんのこと好きになってからまだまだ日が浅いけど
                今ではもう塚ちゃんはあたしの大切な人の1人です。
                塚ちゃんはいっつも笑顔がキラキラしていて可愛くって
                すっごくすっごく優しくって無邪気で、ドリボの時はかなり
                すのーまん君たちに意味不明なしつこい絡みで
                迷惑かけてたみたいで←爆
                そんな子供っぽい面もあって
                それなのにダンスしてるときはすっごくかっこよくて
                真面目で自分のしっかりした考え方を持ってて
                やっぱり大人だなーって感じるところもあって
                そんな塚田僚一があたしは大好きです。
                最初塚ちゃんのことどんどんどんどん好きになっていったとき
                あたしは増田担なのにって凄い悩んで今も時々そういうこと
                考えたりしてしまいます。
                でもあたしはまっすーも塚ちゃんも大好きだから
                だからこれからも応援させてください。
                ってか明日テストなのに更新してますよ。
                愛されてるよあたしに、僚一さん。←は
                正直最初はABC好きじゃなかったんだ。←爆
                何回か書いたから知ってる人もいると思いますが
                NEWSも結成当時好きじゃないところからファンになって
                小学生のころNEWSとニュースの区別がつかないという
                理由でデビュー当時嫌っていて←
                それで同じく小学生時代ABCもなぜかしりませんが
                嫌っていました←すみません
                でも今になっては大好きなグループですよ
                小学生のころは無差別に嫌ってすみませんでした←
                ってこんな昔のことも思い出しつつ塚田さんの
                お祝いとさせていただきます←ぐだぐだ
                とにかく言いたいことは、
                まだまだ好きになってから日が浅いし塚ちゃんのことで
                知らないことたくさんあります。それでもあたしは
                やっぱり塚ちゃんのこと大好きです。
                だからこれからいっぱいいっぱい応援させてください。
                塚ちゃんだいすきー
                14日逢えるの楽しみにしています。
                大好きな君へ
                HappyBirthday。


                続きを読む>>
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 塚田僚一 | comments(3) | trackbacks(1)

                / 1/1PAGES /