S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      囁いた声はねえ?届くの?
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      久々更新になってしまい申し訳ございません(;ω;)
      なんやらハードスケジュール(勝手に)な感じのゆうきさんです!
      最近、アルバイトを始めましたっ\(^^)/★
      中華料理屋さんなんだけど増田さんがだーいすきな餃子のお店♪
      友達もいるからって思って安心して入ったんだけどやっぱり
      まだ馴れないから緊張しっぱなしで、次の日は疲れちゃって
      学校で爆睡なのです(-。-)zZZ
      この間なんて6時間授業のうち全部完璧に起きてたの1教科だけ
      だったんだよおっ(-ω-)←
      完全に授業放棄してるよね。


      そして山下さんもコードブルーが始まり、手越さんもヤマトナデシコが
      始まりましてあたしも忙しいっす♪←
      それから、走魂パンも食べたよ(*・ω・*)
      味は置いといて(爆)見た目とか可愛いよねっ★
      ローソンさん、いつもNEWSと色々コラボして頂きありがとうございますm(__)m
      これからも末長くNEWSをよろしくお願いします!←誰


      あと、1つ前の記事の塚ちゃん記事!!
      次の日から普通に舞台に出てアクロバットも披露してたんですよお!!
      あたしあんな心配したのに(;ω;)
      ばかやろー←
      でも、大事にならなくって良かった〜!
      皆さん、心配かけてごめんなさいm(__)m
      心配コメントもありがとうございました★!


      そして、最近の近状として(?)これからの予定として(?)
      25日の滝沢革命入ってきまーす!
      最近は用がなくても帝劇付近と原宿で友達と会ってるから
      もう帝劇が地元みたいになちゃってるけど←
      25日は入れるので楽しみでございまーす♪


      ではでは、やっと本題(*>ω<*)
      もちろん、19日フラゲしましたよ。
      テゴマス魂DVD−っ\(^^)/
      感想にイッテQ♪♪
       
      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | テゴマス | comments(1) | trackbacks(1)
      0
        writeゆうき
        そんなにあたしを焦らさないで←
         まず初めに・・・
        テゴマス 1st Live 
        テゴマスのうた♪
        DVD発売決定ーっ


        発売日 1月20日 ¥5500

        嬉しすぎるーっ¥(^○^)/
        待ってたんですよ、これを。
        やっぱり5日だね
        てごます君たちが5日の1部入ったときにカメラ入ってるから声出してみたいなこと
        言ってたんだけどやっぱり1部が入ってるのかな
        もしそうだとしたら、あたし絶対DVD映ってる自信あります←
        どんな自信だよってね
        でもね、でもね、完全に手越さんとかが砂時計とか歌ってるときライトあたってるの!
        よくDVD見てるとあるぢゃん
        ライトが当たってるファンが映ってる的なものがたり〜♪←Jrファンの方ならこの歌わかるかな?
        って勝手に妄想&期待しちゃってますあは

        --------------------------------------------

        そしてそして、今日なんでこんなにもあたしのテンションがおかしいのかと言いますと・・・
        今月の少クラもしかしたら当選したかもしれないんです
        めっちゃ10人の友達に協力してもらってみんな落選メール来たんですけど
        あたしだけ落選メールがいつもくるのに来ないんですっ
        でもなんでか当選ハガキがこなくって
        かなり複雑な気持ちなんですよね・・・(;ω;)
        ファンの方のブログ見てみたらあたしと同じ状況の方がいて遅れてるみたいって
        書いてあったので少し安心したんですけどやっぱり不安〜
        あたし心臓持たないのであまり焦らさないでー!!!←
        今日めちゃくちゃ騒いじゃったから落選だったらかなり凹みますね、正直。
        めちゃくちゃ塚田さんに逢いたい病のゆうきさんなんでね。←
        でも、本当に毎月毎月落選メール来るから来ないの初めてなんですよ
        今月・・・期待してもいいでしょ?!This is the winter time←氏
        あしたこそハガキきますように、とにかく当たってます様に!!!!!

        ----------------------------------------------

        そーいえば、今日お母さんが学校の役員の企画かなんかで帝劇行って来たみたい
        だったのでシーラブの広告チラシもらってきてもらった
        お母さんに「なんか、変なのしかなかったよ」とか言われたけど・・・
        確かに五関様の髪型変ですけど何か?←爆
        いや〜、お母さんありがとう
        ってことで、今日も勉強頑張りますっ
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | テゴマス | comments(1) | trackbacks(1)
        0
          writeゆうき
          君の笑う顔が好き
          JUGEMテーマ:NEWS
          まずは、テゴマス1stライブ今日で最終日ですね !!
          ちょっと早いけどお疲れ様です
          ずっと前から2人で「やりたいね」って言っててやっと叶ったコンサート
          たくさんの方がテゴマスの歌を聞きたくって追加公演まで出来て。
          2人の夢だったテゴマス初のコンサート、あたしは大成功だったと思います
          たくさんの人が集まった
          たくさんの人が笑ってた
          たくさんの人が歌ってた
          たくさんの人の気持ちが1つになっていました、テゴマスの力でね。
          会場のみんなでキッス歌えたとき本当に嬉しくって、ますくんが下ハモいれてくれて
          そこに小さな声で手越も参加してくれて・・・
          本当に会場が1つになったって思えて本当に感動しました
          きっとたくさんの人がテゴマスから力をもらえたんじゃないでしょうか
          会場に足を運んできた人たちは最後はみんな笑顔でした。
          みんなきっと最初から笑顔だったわけじゃない。
          不安とか悲しい思いとかいろんな事情があってそういう思い抱えてきた人だっていると思います。
          それでも、最後はみんな笑顔。
          あたしも4日の最初は大泣きだったけど終わったときは笑顔でした。笑
          たくさんの人がテゴマスから幸せな気持ちもらってたくさんの人が笑顔になったんだな。
          本当に凄いな、テゴマスの力って。
          そう、思いました。
          また、次テゴマスのコンサートがあるといいなあ
          その前に冬にはNEWS魂があってほしいなあ
          そしてその前に24時間テレビでまた、たくさんの笑顔を与えてほしいです
          手越、ますくん。
          2人ともお疲れ様でした。
          そして、ありがとう

          続きを読む>>
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | テゴマス | comments(3) | trackbacks(0)

          / 1/1PAGES /