S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      やっぱりすきなばしょ
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      うわー(^^)すごく久々にここに戻ってきました。
      何回もこんな中途半端ならブログをやめてしまおう。
      そう思うこともあるんだけどNEWSを純粋に好きだったときの
      自分の気持ちがいっぱいつまってるこのブログを消せないんだよね(´・ω・`)
      それに、なによりここが好きなんです。
      学校の人に言えないことも
      増田担降りてから出来た本当に仲のいい子にも言いづらいこと。
      自分の思ってること自分の本音全てここに書けて
      その本音にいっつも答えてくれるここを通して知り合えたお友達がいる。
      そんなここが大好きなんですよ(*´ω`*)

      久々に来てみたら結構ブログをやめてしまったお友達さんがいてさみしいな。
      また更新頑張ってみようかな?自分の好きなことを、思ってることを吐き出すような
      そんな些細な自分のためのブログになってしまうかもしれないけど。

      また皆さんのブログにあいさつに行ってみよう!

      あ!皆さんお久しぶりの方もはじめましての方もゆうきです!
      無事高校3年生になりました!
      5月は本当にヲタ活が充実してました♪
      ABC-Zプロデュースのクリエ
      Part1を4回
      Part3のプロデュース公演を
      戸塚、橋本、塚田のプロデュースに入り計3回
      Part4は1回
      そして山下ソロ魂も2回!
      1ヶ月間で10回もコンサートにいってました(;;`∀´;;)恐ろしい←
      あ!それプラス、野球大会もいってました♪←

      そんなブログ離れしてもジャニヲタなあたしに異変。
      夏の花火大会も夏のPLAY ZONEも申し込みしていない。
      はい。まさにジャニーズ離れかも?!の時期。w
      でも友達が勝手にPZ申し込んだんで担当の舞台の方は1回は入りますが…
      お母さんもびっくりしてますw学校の友達もびっくりしてますw

      でも自分でもわかってるんですよ。ヲタ卒は出来ないってw
      ただ、ちょーっと担当の塚田くんから離れたい気分になってしまいました。
      塚田くんの担当になってからすごく濃いお友達が出来てそりゃもう、毎日
      といっていいほど会うようなお友達とかお泊り1カ月に1回はするような
      仲のいいお友達がたくさんできて自分は塚田くんが好きなんじゃなくて
      お友達が好きで毎回コンサートや舞台にいってるんじゃないかな?って。
      そう思い始めたら本当に塚田くんに冷めてしまって。
      だからといってまだまだ塚田くんを応援して浅いあたしには塚田くんを
      NEWSとかのような想いでは応援できなくって、複雑な感じです。
      きっと塚田くん担当を降りてしまったらきっと塚田くんとは
      一切縁がなくなっちゃう気がするから。
      なんだかんだNEWSはCDもDVDも買うしコンサートも行きます。
      でも、それはNEWSを見てきた日々が自分の中で長く大きなものだったから、
      いつまでも彼らから完全には離れられないんです。
      でも、きっと塚田くんは違うから。
      ちょっと悩みモード。そう考えると増田さんは自分にとって本当に大きな
      存在だったんだなあって改めて思えたり(^^)

      ジャニーズ離れとか言っておいて最近関西Jr.にはまりました←
      7WESTが可愛すぎて可愛すぎて。笑
      もう、自分は事務所担なんじゃないかって笑えるときも多々あります←
      7WEST神山くんがちょうドストライクタイプでw
      笑顔が素敵、筋肉質でちょっとごつい体、可愛い、男前、歌うまい!
      うん。男前以外は塚田くんと増田さんにもあてはまるな←
      こんな男の子が自分は好きなんですね、きっと。
      でも同い年なんですよ!同じくらいの年齢の子にはまるのは初めてだ!
      大阪いきたいなあ\(^^)/♪
      全然ヲタ卒じゃないじゃんって?
      私からジャニーズとったら何が残るんですか?w←
      ただ今は何かチケット取ったりするほど彼らに逢いたい気分ではないんですね。
      でも今はテストに追われてるからそう思うだけかもしれないってことにしてます。
      6月はテストが多くて。受験生なもので。

      でも付属の大学があるので他の高3からしてみれば
      楽しすぎ!!!って思われるほど付属の推薦が簡単にとれてしまうんです。
      でも、私は別!!!!普通以下にまで下がってしまった落ちこぼれのあたしは
      夏休みまでにどうしても成績をあげなきゃいけないんです。
      残されたチャンスは夏休みまでにあと2回のテスト。
      それを頑張ってギリギリ推薦もらえるとこまで評定あげて

      2学期にあるチャンスのテストが2回なのでそちらであとちょっとあげて
      すこーしだけでも余裕を出す。
      これが私の計画です。
      だがしかし、どうしてこんなにも焦ってるのに勉強できないんだろう・・・
      夏休み楽しく過ごすためにも評定あげなくちゃいけないのになああああああ。
      勉強面が今、一番の悩みなのでジャニーズまで頭回らない(;ω;)

      でも今は夏に松竹座があると勝手に思い込み夏に大阪いっちゃおうかな♪w
      なんて勝手な計画を立てています←
      だがしかし、関ジュ好きなお友達いないよー
      誰か一緒に関西にはまろー←
      毎日上の言葉を友達に発しています。

      すきなものはすき。
      それでいいですか?
      今のあたしには担当とかもうそういうのがわからなくなってしまいました。
      もう少し経てばなんか色々落ち着くので。

      とりあえず私は元気です!



      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(5) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        何処へ行けば・・
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        おはようございますっ 
        こんなに天気がいい日は散歩に出かけたいなー
        と思ったら今日バイトが12時からラストまで入ってた(;ω;)
        一番嫌いなパターン(;ω;)
        まだ友達いるからいいけど、もしかしたら明日もこれになるかもしれないから今からびくびく
        せっかくいいお天気なのに勿体無い


        ところで、KAT-TUNの仁くん無しでやる5人のアリーナツアーとアジアツアー。
        アジアツアーの方にはキスマイつくみたいだけど、えびは?
        あそこまで堂々とwith kis-my-ft2って書かれちゃうとえびはつかないっぽいですよね
        アリーナツアーはリハとか間に合わないから無理として東京ドームくらいだけでもつけてほしかったけど(;ω;)
        藤ヶ谷担の子とおそろい内輪作って参戦しようねって言ってたのにな
        最近、事務所さんの考えがちょっと読めないっす←


        そして、あたしのこれからの予定といいますと・・あれ?興味ない?爆
        とりあえず、滝沢歌舞伎のに4月6日、7日と参戦してきます
        6日の方は遠征してくるお友達と一緒に7日はままと一緒に参戦
        でもねー、自分名義の席がめちゃくちゃ悪くって←爆
        FC枠ですか?って感じだったんだよねー
        そしてなんとなんと、友達に3月31日1部と4月1日のきすまい魂に誘われ中です
        あたしてきには行きたいんですけど、お母さん許してくれるか微妙
        「最近、行きすぎだよね?怒」
        とか言われそうじゃない??
        ただいま、メールで聞いてる途中でございます。
        あーこわいこわいw爆


        春休みは本当にヲタ活充実してると思います。←
        そして、昨日からお勉強STARTしましたっ
        まずいよ、数学。中3の問題でつまずいたよ。爆
        もはや、笑えません。必死系です。
        塚田くんに必死になるくらいに勉強も必死になれたらどれだけいいことか←
        とりあえず、春休みの宿題とともに高1の復習頑張ります
        そしてダイエットも・・・←


        あーバイト嫌だなあ(;ω;)
        ミスしないように気をつけよう
        明日も1日だったらそれこそ死亡だよ。
        でも・・・4月いっぱい塚田くんに逢えるなら頑張るっ
        3月は明日で最後だしなっバイト!!
        がんばりまっくす★


        追記はくららさんへのお返事です
        ※ブログ持ってるかたにはブログの方に訪問させていただきます。
        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(1) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          自由の身★
          JUGEMテーマ:ジャニーズ
           
          こんばんちゅー
          やっとやっとテストが終わりました\(^^)/いえーい!
          今回のテスト週間の過ごし方かなりゆる〜い生活してて
          がっつり勉強とかしなかったから結果は撃沈することでしょう。←
          なんだか1月はジャニーズ活動が色々忙しくってですね(結局舞台3回入りました)
          バイトも始めたばっかりで不慣れなため色々疲れましてですね。
          あんまり勉強する気にならなくって
          学校行ったら睡眠か携帯いぢいぢ←
          帰ったら睡眠かバイト←
          っていう生活だったんでね


          あたし決して悪い子ちゃんではなくってですね、脱力系なんですよ←
          ちゃんと仮評定では付属大学の推薦もらえるぎりぎりの評定だから大丈夫
          でも、本当の評定でるのこれからだからなあー(;ω;)
          数学下がりそうで怖いよー(;ω;)


          それから、2日遅れちゃったけどテスト中で書けなかったので今日書きます!
          草野お誕生日おめでとうございます
          もう、22歳かあ。なんだか時が経つのはあっと言う間ですね。


          とりあえず、最後のテストを終えたゆうきちゃんはあとは暇です
          とりあえず、多分えびがつくであろう滝沢歌舞伎のチケと
          テゴマス代々木3日間のチケの申し込みをしたら
          あたしの役目は完了です


          あーお金足りない。もう舞台は高くて嫌だ←本音
          歌舞伎はねー、1回はお母さん誘う予定なんだけど
          えび担のお友達っていないからあとどうしようかなっていうね苦笑
          まあー、舞台なら1人参戦でも大丈夫なんですけどねあは
          テゴマス魂は愛方ちゃんと中学の時のクラスメイトの男子のいとこ(笑)と
          小学生の頃からジャニを語っている最近手越さんに目覚めた亀担の子と
          参戦しますっ
          何、この紹介って感じですか?ですよね。←


          ってなわけでー。チケ申し込み被るんだよ2つ・・・
          いやいやおかねないー


          おかねがないことがいまのなやみです爆

          ってか歌舞伎のJr発表して欲しいなって言うね・・・。
          おかねー爆

          では、こんな記事ですがさようなら
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(2) | trackbacks(2)
          0
            writeゆうき
            もうすぐこの雪は雨に変わる
            JUGEMテーマ:ジャニーズ

            わーいわーい\(^^)/ 
            雪が、ついに雪が降りましたね
            今日は本当にすっごい寒いから降るなって思ったら本当に降った
            今は、もうやんじゃったけど地面が白くなってるだけで気分が上がるっ
            しかも雪のおかげで明日の学校の登校が2時間遅れになったため
            今日はいっぱあーい寝れるという奇跡


            そしてビックリNEWS!!
            キスマイ春魂決定
            って・・・ちょ、この間やったばかりじゃないっすか社長!←
            でも嬉しいですあは
            1回くらい入っちゃったりなんかしちゃったりしたいなとか思う自分。←
            キスマイのみんなとキスマイ担の皆様おめでとうございます

            でもね、これはこれで凄くおめでたいのよ。
            でもね、でもね。NEWSさんたちどうしちゃったのよ?!←
            いくらなんでも、コンサート無さ過ぎじゃない
            春はあるだろうと確信してた、あたしがバカだったのか
            NEWS魂無いとか、寂しすぎるよお
            いや、まだ無いと決まったわけではないけどね!うん!←ポジティブ

            そしてキスマイ単独魂、続々決まってくなかでのえびね
            えびもコンサートやらせてくれてもいいんじゃないですかね
            エビキスでまとまってコンサートとかやってたし、雑誌表紙とかも
            エビキスじゃん。キスの方ばっかで、エビの方は・・・
            いや・・。本人たちも複雑かな?ってね。
            なんかドリボあたしが入ったときちょうどキスマイ単独魂が決まったぐらいの時で
            ピエロでトークするのが河合ちゃんだったんだけど、
            「キスマイ単独魂決まったんだってよー!!!」
            って凄い羨ましそうに言ってたからさあ(;ω;)
            雑誌でも毎年コンサートやりたいって言ってるし。


            NEWSさんとえびじさん。やってくれませんか、コンサート。爆


            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(2) | trackbacks(0)
            0
              writeゆうき
              会いたい想いを何度もののみこむ
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              みなさんこんにちわー (-ω-)
              テンションLOWな感じですけれども。←

              はあ。目標にして頑張ってるはずなのに
              またお父さんに怒られちゃった(;ω;)
              本当に、本当にくだらないことなんだよ?
              すっごい、すっごいささいなことなの。
              それからすっごい話広げられて大きくされて・・・
              かなり心が折れる暴言はかれーの。爆
              でも、そんなささいなことで怒られちゃう自分が
              悪いんだってわかってるよ。
              でも、そこまで暴言はかれたらなんか自分
              本当にだめになっちゃう(;ω;)
              せっかく新年から心改め頑張ってるのに。
              お父さんの色んな暴言で自信喪失。チーン
              実は今日も塚ちゃんに逢いにいけるという
              急な予定が昨日入ったんだけど・・・
              お父さんの言葉でなんか心折れちゃって。笑
              逢いに行く自信なくなちゃった。
              だから今日はお断りしちゃったの。
              なんで自分はこうなんだろう・・・
              本当はすっごくすっごく逢いたいのにな。
              せっかく塚ちゃんに逢う為の準備を1日から
              始めダイエットしてたらまさかの−2糎困辰燭里砲!爆
              ってか塚ちゃんに逢うと思うとあまり食べれない。笑
              軽く緊張だよね←なぜ
              ちなみに舞台の席はかなりのとっつー側です(・ω・`)
              全然いいさ、とっつー!爆
              とっつーも見るもんっ!爆


              って今、こんな感じのゆうきさんなのです。
              でもあたしってかなりのポジティブだと思う!笑
              慶ちゃんとはれると思う←え
              昨日の夜はとことん落ちたけど寝たらなんか
              またチケット探してやるー!って感じになった★←
              なんか前にも寝たらすっきりした的なのあったよね。笑
              だからあまり皆さん心配しないでくださいm(__)m
              明日逢えるのには変わりないし!
              こんな自分で逢っていいのかな?って思うんだけど・・
              でも自分を変えるって時間のかかることだし
              塚ちゃんに逢いながらも1年でゆっくりじっくり
              お父さんに認めてもらえるような人になれるように
              頑張ろうと思います。
              唯一お父さんが認めれくれたこと
              「まあ、犬の散歩はちゃんとやってると思うよ。」
              ・・・(-ω-)
              あざーす★←爆


              そしてもうひとつの悩みは8日から学校が始まるのに
              まさかの宿題ひとつも終わってません。
              これはもー答えmry・・・
              Say!頑張ろう!!by慶ちゃん
              あれ?なんか慶ちゃんネタ多い?笑
              あたし↑の慶ちゃんの言葉好きなんだよね。笑
              結構言ってるけどもちろん一般の方には慶ちゃんが
              言ってた言葉なんて伝わりませんがね。笑


              とりあえず、明日はシーラヴだあ(´`bd)
              楽しみだなあ♪♪
              今日は明日のために色々準備しまあーす!
              ではでは\(^^)/


              続きはこめれす*くららさん
              (ブログがある方はブログに直接お邪魔させていただきます!)
              続きを読む>>
              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(2) | trackbacks(0)
              0
                writeゆうき
                こんにちは2010年
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                A Happy NewS Year 


                改めましてあけましておめでとうございます\(^^)/
                去年はたくさんお世話になりました。
                今年もどうかよろしくお願い致しますm(__)m


                今年はなんだか全くと言っていいほど年を越した感じが
                ありません(−ω−)←
                でもでも、なんだか今年のカウントダウンはかなり
                ゆうき的ツボが多かったです


                まず、増田さんと光がカメラに抜かれてることに気付いて
                慌てるところね(´∀`*)なんか光よりまっすーの方が
                慌てててやっぱり増田だな。と(*´∪`*)あは←
                それから山Pと斗真の心友コンビとか内くんの髪型に
                かなり萌えたとか←爆
                NEWSくんたちの愛されるよりも愛したいのガッツリダンス
                がイケメンすぎたとかとか
                年男増田貴久のギャグに不覚にも噴いてしまったとか←
                内増こんびがかわゆーいとかとか!
                あと京セラとの中継ね!!
                ∞レンジャー可愛すぎなんですけど
                なにあのダンスちょっとぐだぐだな感じ全てが可愛いっ
                もーone love大爆笑しちゃったw←

                えびきすの方はやっぱり帝劇での中継でしたけど
                去年よりかなり扱いいいと思うっ\(^^)/
                去年なんて帝劇での中継ほんとちょっとだったのに
                今回は何回も映してくれたし
                ってかシーラブのポスター持って自分をあぴる塚ちゃんの
                笑顔が可愛すぎたー(´`bd)きゃーってなった←
                ダンスはかっこいいのに水の中でかなりはしゃぐえびきす
                かーわーいーいー(*´V`*)←誰
                五関様のはしゃぎように無性にずっきゅんずきゅきゅーんした←

                とりあえず、塚ちゃんと五関様にはデレデレなんです。黙
                NEWSくんたちは貶しながらもやっぱり大好きなんです。黙
                山下さんと亮ちゃんだけは貶したりしないですw←
                そしてNEWSの中での永遠のデレデレあいどるは内くんなんです!
                以上、上4行はあたしの中の説明です。笑
                要するにNEWSメンバーP亮内以外の5人にはツンデレなのかな、
                あたしは←黙
                何この新年からくだらない記事は。笑

                あとフットサルのてごにゃんかっこよかった
                去年はベンチにいるときがちょっと多かったけど今回は
                いっぱい出てて嬉しかったなあ(*>∪<*)
                さすがエースだよお
                そしてあの手越の足がたまらないっす!!←爆
                なでしこに負けちゃったけどいい試合だったしおしかったよね
                また次もぜひリベンヂを

                ってことでこーんな感じですが←どんな?
                2010年もよろしくお願いします。
                ついでに近状を言いますと新年早々1日にシーラブのチケットを
                譲ってもらいにいってきました!
                ということで1月6日にシーラブズミー参戦してきます。

                続きは新年の目標★
                続きを読む>>
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(2) | trackbacks(0)
                0
                  writeゆうき
                  さよなら2009年
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ
                  もう今日で2∞9年も終わりですね←そらちゃんのぱくり爆
                  あっ!カウコングッズ買いに行く予定だったんですけど
                  一緒にいくはずのお友達が熱だしちゃったみたいで
                  友達いないとつまらないからいいかなあって←
                  ちゃっかり友達に内輪頼んでおいたけどね
                  でも今年は個人内輪がないみたいですね
                  グループで1つとしてまとまってるみたいです!
                  そしてショップバックもない
                  去年のショップバ可愛くって買ったから今年も
                  楽しみにしてたのになー残念。
                  参考になればいいなと思ったので書いておきます。
                  カウントダウンコンダートグッズ
                  各種内輪¥500 ぽんぽんりんぐ¥300
                  ポンポンリングこの間ジャニショで見たんですけど・・・
                  あれ使ってる人いるのかなあ?←失礼


                  そーいえば、去年の今頃自分ドームいたなあ。
                  NEWS魂だったなあって
                  去年の今日と明日はあたしにとって最高な日だった。
                  なんか2008年は平和魂でNEWSから始まって
                  宝石魂でNEWSで終わって、また2009年は
                  NEWSで始まった。今年NEWSで終われないのが
                  少し寂しいなあって思います。冬はNEWSって感じ
                  だったから逢えないの寂しいなあ。
                  ってかNEWS魂はいつあるのか?
                  春にはあることを願うばかりです!!!
                  ということで2∞9年を振り返ってみたいと思います

                  2009年参戦歴

                  0101 NEWS WINTER PARTY DIAMOND
                  0308 UCHI博貴内HIROCKY
                  0602 関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE
                  0804 テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪
                  0805 テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪1部
                  0830 24hourTV START〜一歩を踏み出そう〜(募金)
                  0922 DREAMBOYS
                  1108 雨の日の森の中
                  1122 TOMOHISA YAMASHITA 1st solo 2部
                  1123 SHORT BUT SWEET〜短いけれどいい時間を〜2部
                  1214 少年倶楽部収録

                  こーんな感じです!!
                  で申し訳ないのは前半ね。
                  1,2月が受験だから仕方がないとしてね。
                  4月頃から部活一色の日々でしてね。
                  本当にやらなきゃよかったとおもry←
                  結局やめたけどさー←爆
                  だってこっちの活動の方が大事なんだもん
                  ∞とかテゴマスとか完全にずる休みしていったもん。
                  しかもまっすー舞台の申し込み忘れるわ
                  プレゾンはいけないわで野球部にかなり腹が立った←え
                  本当に内くんに関してはHIROCKYしかいけなくって
                  本当にごめんなさい(;ω;)
                  あたしだって内くんに逢いたいのに〜(;ω;)
                  野球部のばかー←結局これ

                  それで2009年のドリボから完全に塚ちゃんにはまちゃって・・・
                  今に至るんです。
                  塚ちゃんの何があたしをひきつけたかわかんない未だに。
                  ドリボの感想で前にも書いたと思うんだけど
                  塚ちゃんがめーっちゃ気になりだしたのはドリボの会場について
                  ポスター見て「あ!ABC-Zも出るんだっけ!」って思った瞬間だもん←
                  塚ちゃん本人を見てからとかじゃないんだよ??
                  あたし頭狂ってんじゃないかとおry←爆
                  うん、2∞9のあたしを一文字で表すと「変」だと思う
                  もちろん変人っていう意味もあるし←
                  頭がオカシイからヘンっていう意味もあるし←
                  担当が変わったっていうこともある。
                  環境が変わると心境も変わったりすることはよくある話で
                  中学生の時もそうだったの。
                  一時期部活に熱しすぎちゃってNEWSのことを半年間くらい
                  放置した時期があった。それが嫌で高校に入るときは
                  絶対に大切な人たちの存在を忘れないようにしようって
                  心に言い聞かせて入ったんだあ。
                  もちろん今回はNEWSの存在1秒足りとも忘れなかったよ。
                  なのに塚田僚一って人に惹かれちゃったんだよね。
                  中3の少クラ行くまではあんまりJrとか興味なかったし
                  行ってからもそれといって熱が上がるほどでもなかったんだ。
                  でも本当に心変わりは急に訪れて。
                  なんか大好きになってた。
                  でも本当にまっすー以外を担当にしたいって思ったのは初めてで
                  今までまっすー以外考えたことなかったからいっぱい悩んで考えて
                  それでも塚ちゃんが大好きだったから担降りして。
                  本当に後半は悩みでいっぱいな年だった。
                  ドリボ以降ずっと担当のことで悩み
                  まっすー舞台では色々あって悩み
                  家族からの信用全て失って悩み
                  それでも支えてくれたのは大好きな君たちで。
                  NEWSとえびには本当に感謝しています。
                  山下さんはもう超尊敬ですね!!!
                  あなたの言葉でこの間頑張れたので。
                  本当に感謝しています。
                  いろんなことがあった2009年。
                  もう本当に思いだしたくないこととかが起きたりした1年でもあった。
                  それでもあたしがこうして2009年を幸せに終わらせることが出来るのは
                  やっぱり大好きなきみたちがいるからだと思います。
                  2009年もありがとう。
                  そして2010年もよろしくね。
                  2010年も変わらず、塚田担としていっぱいいっぱい逢いに行くし
                  塚田担でもNEWS応援しまくるし逢いに行きまくるし
                  大好きって想いがもう一生変わることのないように。

                  このブログを読んでくださってる皆さん。
                  こんなあたしといつも仲良くしてくださってる皆さん。
                  2009年は迷惑かけたことも多々ありましたが
                  それでも仲良くしてくださって本当にありがとうござます。
                  こんなあたしですが2010年もよろしくお願いします。



                  続きを読む>>
                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(1) | trackbacks(1)
                  0
                    writeゆうき
                    新しい自分になってみたい
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ
                     この間は無駄更新ごめんなさいねー(;ω;)
                    あんな更新で心配してくれた心優しいそらちゃん(@亮くん)
                    無駄な心配させてごめんなさい
                    朝起きてよくよく考えてみたら「なんであんな記事書いちゃったんだ?」
                    ってかなり恥ずかしくなったよう
                    しかもジャニ用リアルにも一般用リアルにもぐだぐだとショック受けた
                    的な記事更新しちゃってさあ〜。
                    次の日、頭が正常に戻ったときに心配メールきて恥ずかしくなった
                    お騒がせGirlと呼んでくれい←氏
                    夜ってなんか免疫弱りません?
                    くだらないことで深く沈んじゃったりするんだよねえ


                    そんなこんなで結局少クラはFC枠で応募したよ
                    まあ、当たるだなんて事は全く考えてませんけど。←
                    でも収録日学校祝日で休みだから当たったら原宿で遊んで
                    少年収とか幸せすぎる1日やんっ
                    あ〜、だめだめ
                    欲があると当たらないんだから
                    そういうものだと思いません?
                    コンサートの席だっていいのがいいって思うとダメな気がする。
                    逆にどうせ後ろだしょ〜-ω-
                    ぐらいだとかなりいい席で焦っちゃったりするんだよね←あそ
                    でも人間、欲なんて嫌でも勝手に出てしまうもんだからね。
                    それはもうしょうがないと思います!←氏


                    昨日はおばあちゃんとお買い物に行って来た゜+
                    可愛い赤チェックのスカートとかミキミニのトレーナーとか
                    まあ色々買ってもらっちゃって
                    トレーナーひとつ欲しかったから嬉しかった
                    トレーナーあると古着っぽいコーデできるし
                    因みにゆうきさんは古着MIXなコーデに3月頃からはまってます
                    っていってもほとんどのコーデ古着MIXになってないけどねえ。爆
                    まあ、好きなお洋服を着るのが楽しいんだよっ
                    しかもお買い物するときって好きな人に逢いに行くとき(コンサートとか)
                    に着るための服とか意識して買っちゃうんだよね
                    今回も可愛らしい服をかってしまったよう。。
                    久々ByeByeで
                    とりあえずー痩せようか←爆
                    本気で痩せたいよう
                    食べちゃうって自分に甘いからだと思う。
                    今日のYJの会報でやまぴはすっごい努力してるんだなって思った。
                    あたし何にも努力してないなって。
                    やまぴはいつだって努力してるのにそれでももっともっと上を目指して
                    自分を甘やかしたりなんてしない、強い意志を持ってる。
                    あたしはどうだろう?
                    全然だめだよ。
                    やまぴ魂行ってやまぴの言葉に励まされて最後のテスト頑張れて
                    それで順位も成績も上がったけど、それまでの事じゃん。
                    まだ1回だけ。たった1回。たった少しの努力だけ。
                    まだまだきっと出来るはずなのに。
                    ダイエットだって同じで強い意志がないと出来ないしさあ。
                    なんか勉強とかダイエットとかいろーんなこと含めて
                    『自分は甘い』
                    て思った。
                    新しい自分に変わりたい
                    勉強も家事もダイエットも自分の管理とかしっかりしたい。
                    って思ったのもNEWSとか∞とかえびとかキスマイとか
                    だいすきな人がいるからなんですけどもねー!
                    だいすきな人たちはすっごい努力をしてるから自分も頑張らなくちゃなと。
                    思ったんですよ。
                    って買い物の話からここまできたって凄い

                    とりあえず、あたしは変わりたい!!
                    もっともっと素敵な人になりたいの。
                    内面も外見も。
                    明日から頑張れるかな?
                    頑張ろう!!
                    絶対に頑張りたい!!!
                    がんばるー!!!!!
                    TOPへ
                    応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(2) | trackbacks(0)
                    0
                      writeゆうき
                      めりーくりすたます!
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ
                      めりーくりすます!!←遅
                      30分遅かったぜ
                      うん、クリスマスの言葉がいいたくての更新←氏
                      因みにゆうきはクリスマスを藤ヶ谷担の心友と
                      一昨日ぶりの原宿で過ごしたよ★爆
                      やっぱ楽しいね!
                      そのことはまたゆっくり書きます!!


                      ただね・・・
                      少クラの応募いつあったのさ?!
                      っていうね。
                      今日ハガキ届いたとかさ
                      応募あったのさっき知ったつうの。←
                      何凹んでるの?って?
                      凹み度MAXだよ。
                      だってさあー外れるならまだしも
                      応募すらしてなかった自分乙。
                      いやいやいやー
                      毎日NHKのサイトみてたんだよ?
                      あたしの携帯に少クラ観覧って文字はなかった←
                      ねーやだあー。
                      自分のミスで自分から塚ちゃんに逢えるチャンス
                      逃すなんて最悪な事態だし。
                      はあー。
                      これだけで凹む自分何者?←
                      どんだけ塚田好きなんだよ?
                      すきだよ。爆
                      ってふざけてる場合じゃなくてね?
                      もうショックなんだけど。
                      なんでこれだけでこんなショックなんだろー。
                      本当嫌だあ(;ω;)
                      泣けるー。
                      だって毎日確認してry...
                      FC枠で申し込むかな。←めんどくさいんだよねこっち爆
                      しかも後ろで踊るとか出来ないし←
                      前から見たほうが絶対楽しいじゃんよ←
                      (;ω;)
                      みんなごめんね、気分下げて。

                      あっ!藤ヶ谷の子とカウコングッズだけ31日かいにいく!
                      ブログ友さんで31日東京ドームいる子いるのかなあ?
                      なーんて考えたゆうきさんです★
                      んぢゃ!
                      今日は無駄更新でごめんなさい 
                      TOPへ
                      応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(1) | trackbacks(1)
                      0
                        writeゆうき
                        どんなカタチでも愛しているから
                         このブログを読んでくださってるみなさん。
                        今日は自分のことですが話したいことがあります。
                        この記事を読んでもこれからもお友達でいてくれたら
                        すっごくすっごく嬉しいです。
                        でも、もし受け入れられない方がいましたらその時は
                        本当にごめんなさい。
                        続きを読む>>
                        TOPへ
                        応援! ブログ村ランキング | ゆうきごと | comments(6) | trackbacks(1)

                        / 1/3PAGES / >>