S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      1/6 シーラヴズミー
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       
      こんにちわんわん
      ゆうきでーす\(^^)/
      冬休みも終わったと思ったらまた3連休
      なら、3連休まで冬休みにしろよ!とか思ったんですけどね(−ω−)フン
      っていうことでシーラヴズミーに6日の1部いってきました!
      7日に慶ちゃん来たらしいね
      7日?五関様の日か?どんだけ仲良いのよ
      雑誌の伝言板でも会話しちゃったりしてたし!
      でもNEWSメンと仲良いとすっごく嬉しくなっちゃうんだよね(*・Å・*)


      当日は舞台前と舞台後にお友達と遊ぶお約束してたから
      朝結構早めに帝劇付近いったんですよー。
      友達くるまで周りに1人でいたファンの方々とオシャベリなんかしちゃってね♪
      本当嬉しかったわー(*>∀<*)
      あの人見知りの自分が!!!黙々と会話してる!!!←
      友達はキスマイの千賀担の12月の少年収一緒に行った子なんだけどね!
      朝からマックで2時間くらい語りーのして一旦バイバイして
      シアタークリエに向かうゆうきさん。
      あ!因みに舞台初1人参戦のゆうきさんです(´・ω・`)
      なんか高1になってから1人行動多すぎて全然1人余裕になったんだよね。
      大人の階段上った感じ?←
      でー、肝心のシアタークリエの場所いまいちわからず。
      薮くんのファンであろう小学生とそのお母さんについて行った←
      でパンフ買うつもりは無かったんだけどね・・・
      1500円だし買っちゃった(´`bd)
      パンフは大事だしさー←あそ
      公演終了後はまたさっきのお友達と合流して渋谷いきーの原宿いきーの
      でかなり楽しい1日だったよん(´v`*)
      では、追記は本編の感想
      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(1) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        見つけたときは恋*今じゃ大きな愛
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
         この間は自分の気持ちをこのブログにUPできて
        本当に気持ちが軽くなりましたっ!!
        結構ずっと悩んでたことだったので自分の気持ちに正直になれたこと
        それをみなさんに話せたことで気持ちがすっきりしました。
        ブログお友達さんも身内の方もジャニ友ちゃんも心友ちゃんも
        愛方ちゃんも、みんなみんな受け入れてくれて。
        あたしの気持ちちゃんと理解してくれて。
        塚ちゃんも好きでまっすーもNEWSも大切なんだ
        っていう気持ちを理解してくれて本当に嬉しかったです(;ω;)
        寂しいけどって言ってくれた方もいてあたしのことをみんな
        増田担当って思ってくれてたんだなって嬉しくなりました。
        あたしはすっごい温かい人たちに囲まれていることを
        改めて知る機会になりました。
        みなさん、ありがとう。
        まだ記事を読んでいない方はこちらをお読みくださいm(__)m
        http://cherishnews.jugem.jp/?eid=427


        あたしはチェリッシュの
        「見つけたときは恋、今じゃ大きな愛」
        って歌詞がどんな歌詞より好き。
        今までその通りだなってまっすーのこと好きになって思ってたけど
        今までのあたしはまだまだ愛に達してはない小さな恋心
        だったのかもしれません!!
        だって今の自分が1番この歌詞がぴったりだなって思えるから。
        今じゃ大きな愛だからこそ
        「担当」って言葉がなくても寂しくないのかな(´・ω・`)?って。
        いや、ちょっと寂しいかな。笑
        でもでも、後悔するかなって思ってたし後悔するのが怖くていままで
        言い出せなかったのに後悔とか全然ないんです、自分の決断に!
        逆になんかすっきりしてて少し新しい自分になれた気がした♪
        関係あるのかないのかわからないけど、家のこととか自分のことが
        前よりも少しだけ出来るようになった!
        最近はお父さんにも褒められる*
        気持ちがすっきりするとなんだか変われるんですね!
        これでテストの成績もいいといいんですけど★←あ
        あっ!でもでも全部平均超えした!!!←低レベル
        大目に見てあげてくださいね。
        1回目のテスト以外ほぼ50点以下をとってたゆうきさんなので。
        なぜか1回目は上位者だったけど♪←
        とりあえず、なんか話がかなりずれてしまったけど
        きっと初めてまっすーとかNEWSについて悩んでみて
        愛にたどり着けたのかな?って思ったのです(´・U・`)


        あとは、今日は少クラ(12月14日収録)について書きたいなって
        思います!!
        ぐだぐだ&奇声発して狂ってても読んでくれるかな?←
               /
        (∞´∀`)ノ いいともー!!            ←爆
               \


        その前にコメレス*
        [くららさんへ]
        こんなあたしのブログをずっと読んで下さってたなんてとても
        嬉しいです♪ありがとうございますm(__*)m
        ブログお友達以外にもくららさんの様にこんなあたしを
        見守ってブログを読んでくださってる温かい人がいるんだと
        感じてとても嬉しくなりました!!
        この度はコメントまで下さり、本当にありがとうございます!
        くららさんも同じ気持ちでしたか!
        共感したと言ってくださって本当に嬉しいです。
        私と同じ気持ちのファンの方もきっとたくさんいるんですよね。
        自分の気持ちに共感してくれる方がいて嬉しい限りです!!
        まっすーもNEWSもJr.も好きなんですよね。
        嫌いになれないし好きじゃなくなれないし大好きなんですよね。
        くららさんもきっと色々お悩みになったと思います。
        でも、今回あたしも色々考えてみてやっぱり決断的には
        「みんなだいすき!」
        っていう答えが出たんですよね。
        好きな気持ちは変えられませんよね。
        くららさんはフミキュンですか♪
        フミキュンのモノマネとかあの面白いキャラとか大好きですよー♪
        一緒にNEWSもJr.も応援していきましょうね。
        また是非、ブログに遊びに来てください♪
        本当にありがとうございました!


        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(3) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          SHORT BUT SWEET
          JUGEMテーマ:NEWS

          楽しみにしていた2日間、あっというまに終わってしまいました。
          でもまさにSHORT BUT SWEET
          短い時間でしたが本当に楽しい時を過ごせました
          レポになるかわかりませんが頑張って感想書きます

          TOMOHISA YAMASHITA 1st solo
          SHORT BUT SWEET
          〜短いけれどいい時間を〜

          In 横浜アリーナ

          続きを読む>>
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(4) | trackbacks(1)
          0
            writeゆうき
            DREAM BOYS 0922
            JUGEMテーマ:ジャニーズ
             ついに22日にDREAM BOYSに行ってきましたっ
            今回は小学校の時からジャニ話ばっかりしてて中学校のクラスでも仲の良かった
            亀担の仔と初めて一緒にジャニ活してきました

            DREAM BOYS・・・最高っすね
            最初は12000円って高いなとかブツブツいいながら申し込んだんですけど
            12000円出す価値がある舞台だなって!!それ以上だな!!!って感じる程のものでした
            我らが手越もかなり頑張ってたなーっ゜+
            帝国劇場は音質もいいし、音もよく響く。
            だから歌のときはコンサートみたいに凄く迫力があってびっくり!!
            すばると手越がボクシングの練習場で2人で歌うシーンがあるんですけど
            あたしはそこが1番のオススメかな
            2人とも、グループの中で1番歌が上手って言われてる2人だったし
            どっちとも声に迫力があるから本当に迫力がすごくってビックリしちゃった!!!
            コンサートよりも迫力があるんじゃないかって感じちゃったぐらい!!
            そして亀のフライングも凄かった!!亀も途中で体力的にも苦しいて見ててわかる場面が
            何回もあったのにそれも乗り越えて成功させてて感動しちゃいました
            もーフライングのときは常に手で成功しますようにって願って両手を離せなかった(-ω-;)
            1回、亀が逆さまの状態から戻るってところ2回戻ろうとしても失敗しちゃって(;ω;)
            もーそこは亀頑張れ!!!しか言えなくって(もちろん心の中で)
            でも諦めずに3回目に成功した時は本当に感動した
            そして1つ・・・
            まさかの舞台で今までのアイドル達との最短距離を更新してしまった!!!!爆
            カズヤとスバル(今更役名)がボクシングで対決する時の入場が後ろのサイドのドアからで
            あたしの席の後ろが通路だったんですがまさかのカズヤご登場っ
            今までの∞魂の亮ちゃんの記録を更新するほど近くて、
            てかもうこれ以上近いってあるのか?!ってほどの距離で・・・
            その瞬間は息も吸えませんでした
            心臓ドキドキしちゃってバクバクしちゃって・・・亀の真剣な顔が忘れられません。
            そして、もう1つの嬉しかったこと
            みんなですばるの誕生日を祝えたこと
            舞台の最初らへんでアドリブとかでふざけて亀と手越が
            「ナッピーバスデー」とか言ってたんですけど、舞台だしちゃんとお祝いは無理なんだな
            って思ってたら最後の最後の挨拶で急に音楽が止まって歌が流れ始めて
            すばるはすっごいびっくりして会場はもう大興奮
            みんなですばるへ「はっぴばすでーとぅーゆー」を歌いました
            この日はすばる担が多かったのかすばるのスタジオフォトは売り切れだったし
            会場はすばるの誕生日を祝ったあと泣いてる人がたくさんいました。
            本当にこの日にこれて良かったなって心から思いました。
            DREAM BOYSに出演した皆さん、本当にお疲れ様でした。
            帝国はあと少しでまだ大阪公演もありますが、この感動と興奮をもっともっと
            たくさんの人に伝えて欲しいと思います。
            最後に・・絶対DVD化してくださいあは


            続きはゆうきごと*。
            続きを読む>>
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(2) | trackbacks(1)
            0
              writeゆうき
              テゴマス1stコンサートin代々木
              JUGEMテーマ:NEWS
              やっと、ついに、これを書く日が来たかっ!!←
              なんかPC調子悪くって絵文字が使えないため今日は白黒でお送りします!←
              てか、この時間でまだパジャマだよー(;ω;)←

              というか、ですね。
              うちの書くものはレポなんていえるほど立派なものではいので(-ω−;)
              なんだろー。
              自己満感想文なので・・・d(・ω<)★←

              それから、4日と5日の1部参戦して内容は同じだったのでMC以外は
              一緒にして書いちゃいます!!
              よしっ!気合入れて書くぞーっ!!!
              続きを読む>>
              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(3) | trackbacks(1)
              0
                writeゆうき
                テゴマス 1stライブ 0804
                JUGEMテーマ:NEWS
                 
                いや〜っ
                早いものでテゴマス魂の初日からもう1週間経っちゃったんですね
                今でも、テゴマスが恋しくて恋しくて寂しさMAXです
                それで、そろそろテゴマス魂の感想書かなくちゃって思ってるんですけど
                セットリストが無いと何も思い出せない←あ
                ってことで今日はテゴマス魂の感想はまだとしてテゴマス魂の前のハプニングを
                書きたいと思います
                この話は友達何人にもしましたがみんなに馬鹿にされて終わりました
                みんなならこの気持ちわかってくれると思うので早速書きます


                ゆうきの8月4日のコンサート前の出来事編
                一緒に行く友達が学校の宿泊学習で当日の5時に帰ってくるためゆっくり起床。
                っていっても8時くらいに起きゆっくりしーので10時ごろ家を出る。
                1人原宿に挑戦しようと試みたゆうきさん。←この時点でみんなに笑われる
                そして11時ごろに到着
                どうしてもジャニショにいきたいため1人で勇気を出して整理券をもらう。←この時点でみんな引く
                とりあえず、竹下通りを1人でお店を見ながら楽しむ←1人でもかなり楽しかった★
                髪を切らないかと薦められびびりながら断る←
                怪しくないから募金しろとせがまれきょどりながら逃げる←
                そしてなんやこんやでジャニショの時間になったので1人並んで1人で写真ガン見←
                そして1人で買いまくる←
                周りの目は全く気にならなかったです
                そこに若干、自分の成長を感じました←え
                そのあと、コンサートグッズを買いに会場へ
                2時から発売で2時ちょっと前に行ったら早めに発売開始してたみたいで
                でもかなりの列に焦りました
                そしたら、まさかの藤ヶ谷担の仲の良いお友達が近くまでプレゾンのグッズを買いに来てたみたいで
                1人なら今からそっちいくよってことになりグッズ並びながら合流
                その子のおかげであっという間にグッズが買えました
                初日はとりあえず、手越うちわ増田うちわパンフエコバックを買いました
                そこからプリとったりお店みたりタピオカ飲んだり
                その子のおかげであっという間に5時すぎに
                で、ゆうきさんは少し少し一緒に行く友達が間に合うのか不安になり・・・
                携帯がつながらない為、迷惑なことに自宅に電話しその子のお母さんと話すと
                道が渋滞してて間に合いそうにないと言われ・・・めっちゃ誤られてでも
                そんなこといってもそっちがチケット持ってるんだから何もできずただただ「大丈夫です^^」と
                嘘をつきただただただただたたずむ。
                でもそのお母さんがとっても優しくて「今から原宿まで妹にチケット持って行かせます!!」
                と電話が来て6時40分頃原宿駅で待っててもなかなか来ず・・・
                迷惑だとわかりながらもまた電話すると「7時には間に合わないみたいなの。」と言われて
                ショックをうけでも泣かずに頑張る。
                7時1分くらいに妹が誤りながらうちの分のチケットを渡してくれて急いでお礼を言い、お友達にも別れを告げてスカート、サンダルなのにも関わらずまぢダッシュ!!!!
                歩道橋の階段を3段とばしで駆け上がり、3段抜かしで飛び降りる←
                スカートめくれてもきにしなーい←
                ただただ早く逢いたい!!!!!!
                って一心で走り抜ける
                会場からはめちゃくちゃミソスープ←は
                音漏れ楽しんでるファンの間をすりぬけ
                でもやっぱ間に合わなかった悔しさで涙が出て泣き声も出て
                大泣きしながら会場の入り口へ
                そのまま泣きながら荷物検査
                荷物検査の方がびっくりしていてごめんなさいね、ってめっちゃ急いで謙虚にやってくれたのですが
                そのときは余裕がなく「カメラ持ってません!」って叫びを連呼するばかりで
                ずっと大泣きしてたので係りの方が勝手に見てくれました←
                本当にすみませんでしたm(__)m
                会場に入り大泣きは止まらずスタッフの人に泣きながら聞きまくりダッシュする
                アリーナなため下で聞いてくださいと適当なこと言われ放置されまた大泣きして下に走る
                やっとアリーナの入り口ついたと思ったら前にいたお姉さんたちの同行者だと思われうちだけ
                案内されず、それでもまだ涙とまらずにずっと泣いてたらお兄さんが気づいて案内してくれ
                無事席に到着
                泣きながら即テゴマスガン見←
                まあ、なんだかんだ1曲目の途中から入れました
                自分の足がかなりすごいと思いました←は
                でもやっぱり悔しかったですね、間に合わなくて
                ちょー号泣でしたからね、
                スタッフさんとかかなりびっくりしてたんですけどうち子供っぽいからスタッフさんたちも即
                「間に合わなくて泣いてるんだ」
                って認識してくれたみたいでみんなちょー急いでくれました。
                本当に迷惑かけて申し訳なかったです
                友達が結構遅れちゃったけど来てくれてその時は2人でハグ!!!!!←
                めっちゃ「ごめんね」って言われて、でも来てくれた事が嬉しすぎて
                「よかった」連呼してました
                まあ、もう2度とないであろうコンサート「途中参加」ができたので貴重な体験でした
                途中まで1人コンサートだたし←最近1人○○率高め
                でも、もう2度と遅れるような失敗はないでしょう←絶対しません
                こんな感じな波乱万丈な感じだったんですよ
                長くてごめんなさーい
                でも聞いて欲しかったのよー
                読んでくれたそこのあなた、だいすきよー
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(4) | trackbacks(1)
                0
                  writeゆうき
                  HI!HI!HIROCKY!!
                  JUGEMテーマ:NEWS

                  行ってきました8日に・・・ 
                  念願の内くんのコンサート
                  ずっと記事を更新しようと思ってたんですが
                  1週間以上も放置してました
                  は受験もあったしPartyが近かったし行けなかったけど・・・
                  今回は行ってきましたよ
                  だって、大好きな内くんだしねっ
                  しかも、ななんと
                  席が南西ブロックのスタンド2列目〜
                  超近かった
                  それぢゃなくても1つ前の魂(Party1/1)は天井席だったし
                  武道館は結構小さいし
                  もう、受験の分の運を内くんに使ったなら全然いいっす
                  高校より内くんの方が大事だもんね〜っ←痛い仔
                  ってことで初の武道館に興奮し1年半以上ぶりの内くんにも興奮
                  最後に内くんに逢ったのは47魂のドームだったからね


                  ぢゃあ、もうとにかく色々書きたいので追記に内魂の感想
                  その前に内魂の日の出来事(自己満だしつまらない)を書きます。うん。←


                  この日は今までのコンサートの中で1番遅い時間に出発
                  1時半ごろ家を出ればいいから
                  その前に急遽内輪を作ることにしたゆぅき
                  受験もあったし作るの諦めてたんだけど席近いからせっかくだしと思って・・・
                  朝っぱらから動き始めました
                  すっごい文字のバランスとかダメになっちゃったけど1時間程度で完成
                  1面だったとはいえ、内くんあんな下手なのごめんね・・・
                  ちなみに裏はPartyで作ったNEWS麺全員の名前がのってる内輪というね
                  で、内輪の文字すぐに頭に思い浮かんだ言葉というか・・・
                  1番内くんに伝えたかった言葉を入れたの。
                  「NEWS ∞ 8人で1つ」って内輪作ったんだけど
                  作った瞬間に
                  「こういうのって持っていいのかな?内くんとか周りのファンはどう思うんだろう・・?」
                  とか考えたら怖くなって
                  身内ちゃん何人かにメールで相談したら賛成の人もいれば反対の人もいて・・
                  多分内くんの顔内輪だけで持たないだろうなって思いつつ
                  いちお持って行きました。
                  そして少クラぶりに新体操の頃のお友達(@藤ヶ谷担)と九段下へ
                  電車で合流してからはジャニ話ばっかり
                  ってかそれ以外しません
                  それで九段下でちょっとCafeに入ってワッフル食べながら語って
                  4時に会場入り
                  1部に入ってた心友(@亮ちゃん)からはハイテンションな意味不メールはくるわ・・
                  会場入った瞬間武道館って意外と小さかったんだって。笑
                  それで1時間語ったりしてました。
                  まあね、ごく普通でしょ
                  今になってなんでここ省かなかったのか不思議になった
                  ちなみに内輪なんですが周りにもそういう内輪の人がちらほら見られたし
                  一緒に行った仔にも相談したら「いいぢゃん、いいぢゃん」って言ってくれたんで
                  結局、自信満々で持ちました←
                  では追記はいよいよHIROCKY
                  続きを読む>>
                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(2) | trackbacks(2)
                  0
                    writeゆうき
                    NEWS Winter Party DIAMOND 12/31
                    JUGEMテーマ:NEWS
                     
                    今日は朝5時に起きました
                    昨日は塾だったし寝たの1時くらいだったけど
                    5時に起きました←あそ
                    何故だかわかりますね?←
                    早ズバッ!からRESCUEの番宣で増田さんが生出演してたからだよおおおおお
                    でも生出演だったし朝ズバッ!もだし嬉しかったな
                    朝から増田
                    しかも、ピンポンも2時チャオ!も・・・っ
                    そして今、イブニングファイブに出演するの待ってるよ
                    なんかちょっとだらけ気味、受験生ですけれども
                    今日は早帰りだったため、全て生放送で見れています
                    ま、増田さんの番宣のことは明日RESCUEの感想と一緒に
                    全ていっぺんに語りますね(`▽´)ゞレンジャー

                    ってことで、久々のレポいきまっしょい
                    続きを読む>>
                    TOPへ
                    応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(3) | trackbacks(1)
                    0
                      writeゆうき
                      NEWS Winter Party DIAMOND 12/31
                      JUGEMテーマ:NEWS
                      Part)(Part)(Part) 
                      こんばんは〜
                      NEWS Partyも明日からは最後の場所、京セラドームですね
                      今回のツアーは10月25日から始まって自分が行く日はまだまだだあ〜
                      なんて思ってたら気づけば3日前くらいで
                      本当に時間が過ぎるのって早いんだな。としみじみ感じています
                      明日からは、大阪
                      参戦する方は思いっきり楽しんできてください
                      そして、NEWSの皆さん。
                      怪我なく無理なく楽しくPartyしてくださいね


                      そして、今日は大切な君の記念日だったりもしまあす
                      1月9日。1年前のこの日はNEWS初ドーム公演の日でした
                      そしてゆぅきが参戦した平和魂の日でもありまあす
                      あの日から1年経つんだあーっ
                      最近は、本当に時間の流れが早い気がするよ
                      そして、授業中しみじみと時間の不思議を考えてました←は
                      だって1年前の自分は魂に行くってことでその日が輝いててその日は、
                      来年のこの日ただただ普通に授業受けて、時間が流れるままに行動してる
                      なんの変哲もない日を過ごしているなんて考えることもしないんですよ。
                      1年たってやっと気づく。やっと知る。
                      逆に来年の今日を考えても何もわからないんだけどね
                      不明なこと長々と語ってごめんなさい
                      最近、心がおばさんになったのかな?←爆
                      しみじみすることばっかり考えちゃうよ
                      まあ、とにかく今日はうちが平和魂に参戦した記念日なんですよ←結論


                      あとあと、今日のマスターヒッツのこと
                      今日はひかるクンが一緒にやってくれてましたね
                      久々のひかるクン登場、嬉しかったな〜っ
                      ってか、ひかるクン可愛いよね
                      もちろん、ますもだよ
                      最後の、「ひかるもいるよ」っていうのが可愛かった
                      前、ますくんもKちゃんNEWSで山Pがゲストに来たときたまたまいて
                      最後のところで「増田もいるよ」って言ってたの思い出しちゃった
                      仲良し同士似るのかな?笑
                      あと、マスターピースでタッキーの「ホームパーティー」初めて聞いたんだけど
                      山P可愛いし、タッキーもなんだか可愛いし、横ヒナはうるさくて面白いし
                      いいねっ

                      よし、魂レポいくぞ




                      そして、魂レポ行く前に。
                      ますくん「ありがとう」
                      うちの行き過ぎる勘違いかもしれない。
                      たまたまそっちだったのかもしれない。
                      でもやっぱり、信じてるからきっとますくんはあえてそっちを選んだって思っておきたい。
                      絶対、偶然じゃなくてますくんが選んでくれたんだよね!!
                      唯一8人Verと6人Verの2種類あるTEPPEN。
                      あなたはちゃんと信じていた通り
                      8人のTEPPENを流してくれたね。
                      すごい嬉しかったんだあ!
                      最近、たっちょんの日記とかで自信なくしてたし怖かったから。
                      でもたっちょんだって何か考えがあってそうしてるんだよね。
                      うちにはまだ、まだ真実は見えてないから・・・
                      やっぱり信じてるよ、待ってるよ。
                      うちの信じる勇気戻してくれてありがとう、ますくん。





                       All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング

                      続きを読む>>
                      TOPへ
                      応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(4) | trackbacks(1)
                      0
                        writeゆうき
                        NEWS Winter Party DIAMOND 12/31
                        JUGEMテーマ:NEWS
                        Part,呂海舛)(Part△呂海舛) 

                        はあ〜
                        今日で冬休み終わりだし、
                        今日で私立の滑り止め受験日まで10日だし、
                        今日でParty初日から1週間。
                        明日になったらうちが参戦した日から1週間が経ちます。
                        自分、どんだけ引きずってるの
                        ネガティブでごめんなさい
                        でも、今日も勉強とかわからなすぎてイライラして
                        魂思い出したら涙出てきそうになっちゃった
                        魂では泣けても、普段は絶対人前では泣けない
                        のでグっと我慢しました
                        やっぱりまだ、現実逃避してたい気分←
                        自分ってなんでこんな駄目なんだろ


                        そして、BlogPetのそらの日記。
                        「ゆぅきは滑り止め正解しないです。」
                        ゴルァァァー←爆
                        受験生に、しかも滑り止めの受験日10日後に控えた受験生に
                        そんな言葉は禁句だろーが
                        でも、本当に不安だわ
                        NEWS聞いてあと約2ヶ月頑張ろう


                        よしっレポいっきまあす
                         
                        All Johnny's Fan ブログランキングジャニーズブログランキング

                        続きを読む>>
                        TOPへ
                        応援! ブログ村ランキング | コンサート・舞台・番協etc | comments(5) | trackbacks(0)

                        / 1/2PAGES / >>