S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      クリスマスBGMアンケート★゜+
      JUGEMテーマ:ジャニーズ



      みっなさあああンっハート
      お久しぶりにあれをやっちゃおうと思います・・・にた
      うちが勝手にテーマを決めて勝手にやっちゃう・・・アンケートっほっしぃ


      久しぶりでしょっ?!
      運動会に流して欲しい曲からやってない気がしたので・・・
      また始めたいと思いますっ><*ピンクリボン


      今回のテーマは・・・
      クリスマスに街で流して欲しいNEWSの1曲っサキツリー

      12月13日までですっkirakira2

      皆さんのご協力まってま‐すっぴのこ:)



      ジャニーズブログラ<br />
ンキング
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | アンケート | comments(4) | trackbacks(2)
      0
        writeゆうき
        愛の大きさ。
        アンケート
        「体育祭で流してほしいNEWSの曲」
        結果発表☆゜+


        ♪第一位  TEPPEN

        舞い上がれ〜ムード
             空高く〜音楽

        おしくも1票差の2位は...
         希望〜Yell〜でしたあっ:)


        2回特別な企画としてウチが勝手にやってきた←
        アンケートでしたが...皆さんこの企画ぶっちゃけどう思いますか?←あ
        なああんて変なコトを...おい
        まあチョット意見がききたあああいっラブ




        そおいえば,やっぱりKちゃんNEWSで内クンのお誕生日祝ってたんですねぴのこ:)
        もお,感動して感動して...kirakira2
        NEWSの愛の大きさを思い知りましたNEWSby 星を目指して
        本当にNEWSの愛はすごいなあ-ha-toって思う。
        言葉ぢゃ表せないほどの大きな愛。
        見えないけど存在する大きな愛。
        そんなNEWS愛にはいつも感動させられます!!
        こんなNEWSがいつまでも大好きですっはーと1


        またまた昨日に続いてのお話だったね揺れるハート
        みなさんもNEWS愛を...はーとぽちっNEWS

        ジャニーズブログラ<br />
ンキング

        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | アンケート | comments(6) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          新学期応援アンケートっ♪
          こんにちわ-っおんぷ
          この間やったアンケートに引き続きまたアンケートやろおと思いましてね-っ
          今回のお題は ぢゃんっha-to

          体育祭で流してほしいNEWSの曲-ピアノ



          2学期といえば,体育祭ですよね-っ?
          今は春桜にやる学校学校もあるけどウチのとこは秋秋なんですよお!
          ちなみに9月9日までですっぴのこ:)
          なので体育祭に流してほしいNEWSの曲を皆さんに聴きたいでえすってれちゃう
          みんなどんどんやってくださいチョキはーと1
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | アンケート | comments(13) | trackbacks(0)
          0
            writeゆうき
            真夏のNEWSong結果発表-っ
            真夏のNEWSong結果発表-っ

            ウチが勝手に考えた企画に答えてくれた皆さんありがとお-っ!!
            ぢゃあ早速結果発表っラブ

            真夏のNEWSongに輝いたのは-

            ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃ〜ムード

            キラキラBEACH ANGELキラキラ

            に決定しましたああああっウィンクぴかぴか

            1票差でおしくも2位だったのが「TEPPEN」猫2

            皆さん協力ありがとお-ってれちゃうラブ
            またこんな企画やってもいいですかあ?
            はい。ありがとう!!
            ぢゃあまたやりますっハート



            って事で今日は本怖だよおっウィンク
            みんな増田さんの活躍をめにやきつけよ-ぜっラブラブ
            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | アンケート | comments(3) | trackbacks(0)
            0
              writeゆうき
              夏の特別企画!!
              夏の特別企画!!!

              真夏のNEWSongムード 
              はい。ウチが考えた企画ですてれちゃう
              題名センスなくてゴメンナサイ((ああせあせ
              この企画のルールを発表しちゃいますっぴかぴか


              【ルール】
              ミンナにウチからのアンケートですムード
              アンケートに答えるだけの簡単企画ってれちゃう


              アンケートの内容は...
              夏にピッタリのNEWSの曲っ!!
              ですてれちゃう
              いつも来てくれる常連さんのあなたもてれちゃう
              通りすがりのあなたもラッキー
              面白そうって思ったあなたもイヒヒ
              ミンナミンナ参加してね−っウィンクラブ


              アンケートへの答え方は普通にコメントのトコロにお願いしますチョキ
              そしてこのアンケートはたくさんの人にやってほしいと思ってるので
              是非,みなさんの友達にも協力してもらえるよう
              ブログなどなんでもいいので紹介してもらえると嬉しいなラブラブ
              アンケートは27日までやるので是非,みなさんやってくださいってれちゃう



              ランキング参加中ですチューリップ


              ジャニーズブログラ<br />
ンキング

              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | アンケート | comments(12) | trackbacks(0)

              / 1/1PAGES /