S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      心からぶつかればその先で花が咲くだろう
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      HAPPY BIRTHDAY to SUBARU゜+

      すばるお誕生日おめでとうございます!!
      すばるはもう28歳!!
      でも、いつも元気でお茶目な姿みていると28歳には見えませんっ
      だってすっごい子供みたいなこと言ってみんなのこと笑わしてくれたりするし
      ∞レンジャーのREDでは本当の子供やん
      それなのに、考えは大人で書く歌詞は芸術といってもいいほどの美しい歌詞。
      すばるは本当に凄いと思うっ。
      過去の辛いことをたくさん乗り越えて今あたしたちの前にいるすばるは
      本当にかっこいい人間だよ
      かっこいいっていうのは外見とかじゃなくて考えとかがもう、人間としてかっこいい。
      だから、あたしはすばるのことを凄く尊敬しています。
      oneの歌詞はいつ聴いても心にしみるし、頑張らなくちゃいけないんだ!!っていう
      強い気持ちになれます。
      すばる、あんな全員、自由人の関ジャニ∞のリーダーとしてまとめてくれて
      ありがとうね。
      大好きです。
      すばるのお誕生日っていう大切な日にDREAM BOYSですばるに逢える事
      本当に嬉しく思います
      ドリボ頑張ってね!!応援しています
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        無邪気な顔で笑ってるみんながいた
        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        1日遅くなってしまって申し訳ないです・・・
        関ジャニ∞関西デビュー5周年
        本当におめでとうございますっ(vUv*)

        あたしは5年前、関ジャニ∞に興味がありませんでした。笑
        あたしは「なにしてんね〜ん!!笑」とかちょっとおちょくってました。ごめんなさいm(__*)m爆
        でも今思えば、そのちょっぴり∞を馬鹿にしてた小学生時代が∞との出会いでしたね!笑
        昔に戻れるなら小学生のその自分を一発殴ってやりますw←
        でもあんなんだったあたしも、今はどっぷりはまった∞etさん♪
        そもそも∞が大好きになったのは小学校から仲の良い心友ちゃんが∞ファンだったから。
        心友に進められ「亮ちゃんもいるしな。」と思って聞いてた∞にいつしか心染められ
        いつのまにかコンサートも毎回行くようになってた。
        でもNEWSファンでもあるし、∞好きだけど自分も∞erって名乗っちゃっていいのかな?
        そうやって中学生の時悩んだこともあったなー。

        今は∞を好きになってよかったなーって思う。
        ∞は色んな努力を積み重ねてデビューしてきた人たちだから。
        ∞の歌には何だか深い想いが入ってて聴いただけで人の心を振るわせる力がある。
        そう思います。
        出すCDは盛り上がる面白い曲が多いけど、アルバム曲やカップリング曲は
        かっこいい曲や落ち着いてるバラード曲素敵な曲がたくさんあるところ。
        楽器を演奏できたり、自分たちで曲を作ったり詩を書いたりすることができるとこ。
        1人1人素敵なキャラを持ってるとこ。
        そんなところが大好きです。
        そして、∞って暖かい。
        すっごくそれを感じたのは47魂の初ドームの時。
        それまであんまり表舞台に出て来なかった内くんがステージに上がった時。
        本当に嬉しくって、ただ逢えた嬉しさ、8人の∞の姿がステージにある嬉しさで
        涙がいっぱい出てきたこと。
        周りの人もみんな一緒になって涙流してたこと。
        一生忘れません。
        本当に、みんなが1つになれたって感じられました。
        あのファンと∞の暖かい空間、本当に大好きです。
        これからも築いていこうね。もっともっと暖かい空間を∞と∞erで。


        いっつもあたしはやっぱりNEWSメインで活動してるし
        このブログでもNEWS事の方が多いけど
        関ジャニ∞も大好きです。

        そしていつも想い願っていること。
        ∞もNEWSも8人で1つだよね?

        今日はたっちょんの言葉貸してね。
        8→1

        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          ∞&すばるHappyBirthDay☆゜+
          すばるHappyBirthDayケーキ
          26歳おめでとおぴのこ:)
          歌が上手で∞のこと大事にしてて...そんなすばるが大スキですっレッド改訂版
          ドームコンの時にすばるが泣きそうな声で歌うたってた時は...
          本当にこっちが泣きそうだったよおサキ
          これからもお仕事頑張ってくださいっはーと


          ∞全国デビュー3年おめでとうっぴのこ:)
          最初はレニーブルースかなあ!?
          なんか面白い歌うたってるなあ-って思ったはーと1
          その時はコンサートとか行くまでスキになるとは思わなかったよ!!
          でも今ではスキだよっぴのこ:)
          何が何でも∞は8人っ!!
          NEWSも∞も8人で1つだからkirakira2
          いつまでも待ってます。
          最後に...
          いっつも笑顔をありがとうha-to

          ジャニーズブログラ<br />
ンキング

          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(1)
          0
            writeゆうき
            どんだけえ〜
            いやあ〜あせあせテスト近いって言うのに遊びにきちゃったあラブ
            だってここにきてくれる皆に会いたいんだもんっおんぷ


            ってか昨日のレコメンで「イッツ マイ ソウル」初OAって事で聞いてたんですよ!
            デモねえ-途中で寝ちゃいまして...デモなんか急に起きたんですよっびっくり
            したらラヂオが
            「では聞いてくださいイッツマイソウル」
            って言ってて丁度起きたあああああ
            ウチすげえ-kirakira奇跡だああああっぴのこ:)
            とか思いましたよサキ
            まさに「どんだけえ〜up」って感じだねチョキ
            デモ,,,急に起きてきいたせいか...
            まったああああく歌詞も音楽も覚えてないという...おい
            どんだけえ-っがっかり


            今日はマスターヒッツだああぴのこ:)
            今更な質問なんだけど,マスターヒッツって生放送だっけ!?違うっけ!?


            あああああOTL
            なんで最近NEWSめだたないんだよお-モゴモゴ
            よこもたっちょんも仁クンも連どら出演なのに...がっかり・・・
            でも次はNEWSがいっぱああい出ちゃうもんね!!←決め付ける
            みんなでNEWSにYellを送ろう-っはーと1
            頑張れNEWSっha-to

            ジャニーズブログラ<br />
ンキング

            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(1)
            0
              writeゆうき
              関ジャニ∞@うたばん
              ピアノ∞情報-っピアノ10月18日のうたばんに関ジャニ∞出演予定だそうですっkirakira2
              あくまでも予定ですが,うたばんHPにかいてありましたあっはーと1



              がっかり報告OTL
              ついいいにテストが近づいてきました...・・・
              なので更新率が衰えます。←
              なるべく頑張るねっあ
              応援よろしくねっぴのこ:)
              ゆぅきにYellをサキ

              ジャニーズブログラ<br />
ンキング

              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0)
              0
                writeゆうき
                届けるね愛を
                こんにちわん・つ-笑顔
                いきなりですが...
                テゴシ情報-っkirarin
                しゃばけのHPかなんかで←
                テゴシからのコメントが見られるそうですっちぇりー
                それから来週の少クラにテゴシが出るそうですっheartheart
                どっちとも要チェックですよおマンブルちゃん


                ってことでもう...ネタ切れ...悲早っ
                どおしよお〜涙ぇえ


                そおいえばもう一つ情報が遅れてごめんねっ動泣くま
                ∞情報-っハートハート
                ∞新シングル「イッツ マイ ソウル」10月17日に発売決定♪
                初回限定版リボン
                01,イッツマイソウル
                02,あの言葉に
                03,イッツマイソウル(オリジナルカラオケ)

                通常盤リボン
                01,イッツマイソウル
                02,あの言葉に
                03,ヨリミチ
                04,イッツマイソウル(オリジナルカラオケ)

                だそうですリボン
                価格は1000円ですっおんぷ
                ∞の新曲にも注目ですっエイト

                ではでは,今日はこのへんで王冠


                みんなのパワーをくださいなぴのこ:)

                ジャニーズブログラ<br />
ンキング
                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(2) | trackbacks(1)
                0
                  writeゆうき
                  1ヶ月と1日前に戻りたい...。
                  すううううごおおおい微妙なタイトルすみませんたらーっ
                  1ヶ月と1日前は∞のドーム魂だったんだよおおウィンク
                  だからそれを思い出して,しみじ〜みしてた猫2はーと1何故?
                  なんかさあ-内クンにあったんだよなあぴのこ:)
                  とか
                  亮ちゃんが手振ってくれたなあha-to←勘違い
                  とかさあ-っはーと1
                  やっぱコンサートとかっていつまでも心に残るんだよねラッキー
                  それくらい楽しかったって事だろおねkirakira2
                  もし,ウチがNEWS魂いってたら
                  「昨日のこの時間はNEWSに会ってたなあラブ」とか
                  何日後も何週間後も何ヵ月後までも言っちゃうかもっあはーと1
                  かなりの危険人物だねイケテル



                  ってかてかてかてかてかry←
                  台風すごおおおお-すぎ!!
                  今,大雨あめ濃霧小雨
                  体育祭の練習中とかさあ-何雨ふってんだよっグーどんっ
                  しかも生徒ずぶ濡れなのに先生着替えやがってえええ-むかっ
                  どんだけえ!?byイッコーさん
                  そのまま台風で明日学校なくなればいいのに!!
                  デモそんな事になったら
                  明日のマスターヒッツの電波が...ちゃんと届かなくて...
                  「こ...ま......つ-!!
                  とかなっちゃったらそれはウチにとって悪夢だね←
                  そんな風になりませんよお-にポッぴかぴか
                  みんなもポチっと押して願うんだあサキ

                  ジャニーズブログラ<br />
ンキング

                  よろしくねっきてい


                  みんなあ-!?
                  体育祭に流してほしいNEWSの曲アンケート
                  の締め切りが9日だからそろそろだよお?
                  まだやっていない仔は迷わずやっちゃおお-っウィンクおんぷ
                  アンケートっNEWSみんなアンケートもよろしくねえわーいkirakira2



                  ぢゃあ今日はこの辺で...パーぴのこ:)
                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(5) | trackbacks(6)
                  0
                    writeゆうき
                    これが本当の関ジャニ∞!!!!
                    8月5日に栄斗の東京ドーム魂行ってきましたっ!!!!!
                    もう何から話せばいいのか-...。
                    1番いいところは最後にとっておきますね!!!
                    だから,,,チャント最後までみてくれよッ!!((は


                    最初は横浜魂の時と同じでズッコケから始まりましたっ♪
                    みんな,ミニバイクで登場-っ☆
                    もうこの辺興奮で叫びまくってた。。。ワラ
                    そして,関風に好きやねん...と続いて-
                    あ-記憶があ-((え?もぅ?
                    記憶力が悪いわあ-,,,悲


                    ソロは亮ちゃんが最初だったあっ!!!
                    デモ,皆全部は歌わなかったんだあ。
                    ヨコのソロだけ,アルバムに入ってるのと違う曲で
                    途中にたっちょんの寝起きを録った映像を流したw
                    たっちょんの寝方,ふとん抱いてて可愛かったあ♪
                    すごい眠そうだったよお-っw
                    最後にたっちょんが寝ぼけたまま
                    『大成功』って言ったのが可愛かったあ-っ☆゛


                    ∞レンジャーは内容は横浜と同じだけど
                    ちょくちょく違うとこがあって
                    面白かったよっ♪
                    ブルーがブラックに怒る場面があって
                    そのときの反動でブルーのヘルメットが落ちて目までスッポリ
                    なっちゃってめちゃ可愛かったあ-っw
                    皆,キャーっって騒いでたあっww
                    萌えやなあ-っw((あ
                    しかも,たっちょんははじっこで座ってたり
                    皆走ってるのに歩いてたり...可愛いww



                    あと,メンバーの愛の告白をきくやつでは
                    今回すばるだったんだけど,
                    急に千の風になってを歌い始めたの!
                    それが,めっちゃ上手くって♪w
                    デモ,皆に
                    『同じレコード会社って事は告白しないでええねん!!愛の告白やあ!!』
                    みたいな感じのこと言われてて
                    すばる真面目に告白の言葉言っててキュンやなあ♪


                    あのね-っもう皆キュンだからゴメン。((は


                    1番よかったのはね.Wアンコの時客席で見てた内クンを亮ちゃんがひっぱて
                    内クンもステージに出たのっ!!!
                    ファンが急にすっごい騒ぎ始めてウチ混乱してて最初わかんなかったんだけど
                    内くんだあー!!!!!!
                    って思って隣の仔に「ねえ!!!内くん?内くん??ねえっ!!」
                    ってめっちゃ聞いちゃったあ!
                    もお,ウチ泣きそうで泣き顔になりながら涙こらえて
                    「内く-んっ!!!!!!!!!!!!!」
                    って何回も叫んでこらえるの大変だった。
                    周りの人めっちゃ泣いててほとんど泣いてて...
                    内くんのパワーは凄いなあ-っって。
                    ウチの友達とかも泣きそうになってて...
                    マヂもう感動っ!!!!!!
                    最後に隣の人と手つないで
                    「これが本当の関ジャニ〜エイトッ!!!!!!!!」
                    ってやって本当に感動した。
                    ウチきっと周りに人がいなかったら号泣してたと思う。
                    人の前で泣きたくないから我慢したけど我慢も結構限界だったから...
                    しかも,ヒロキコールがなって...
                    やっぱ内クン凄いなあ-っ
                    って感じました。
                    また8人の栄斗がみれますように!!!!
                    そして,NEWSと栄斗が8人に戻れますように。




                    ジャニーズブログラ<br />
ンキング






                    TOPへ
                    応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(4) | trackbacks(0)
                    0
                      writeゆうき
                      栄斗魂だあああああ‐っ
                      今日ヮ待ちに待った栄斗魂だあああ‐っ!!
                      ウチ興奮して,6時前に起きちゃったあラブ((爆
                      ああああ‐っ((何
                      亮ちゃんがウチの近くに来ますよ‐にっ!!ぴかぴか((爆
                      よしっ!!これでOKだあっムード((え


                      ちなみに,明日から旅行なので栄斗魂の感想は遅くなります[:がく〜:]
                      ごめんなさいムニョムニョ汗
                      あと,多分NEWSのDVDと感想がかぶるんで‐っぴかぴか
                      W感想でお届けします‐っチューリップ


                      あと,10日のはなまるマーケットにシゲが出るんだってチューリップ゜+



                      そして,今日は少クラNEWSですなあハート
                      みんなよ‐チェックだよお赤りんご


                      ぢゃあ,魂楽しんできますっさくらんぼ
                      TOPへ
                      応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(10)
                      0
                        writeゆうき
                        Mステ@関ジャニ∞
                        6月15日のMステに関ジャニ∞が出演しまあ-すhappy
                        予定ではスペシャルメドレーを歌うらしいですッチューリップ
                        楽しみだあああ-いハート



                        ジャニーズブログランキング
                        TOPへ
                        応援! ブログ村ランキング | 関ジャニ∞ | comments(3) | trackbacks(0)

                        / 1/3PAGES / >>