S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      一人じゃないよ
      JUGEMテーマ:NEWS

      入所記念日、おめでとうございます。


      今、あなたが笑えているなら幸せならそれでいい

      9年前の今日のことを悔まないで恨まないで

      9年前の今日の日をすきでいてほしい

      だって9年前の今日事務所に入ってくれていなかったら

      あなたに出逢えなかったから

      きみに出逢えた奇跡に感謝

      “ありがとう”

       
      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | 草野博紀 | comments(0) | trackbacks(2)
      0
        writeゆうき
        君の笑顔を待ってるから・・
        JUGEMテーマ:NEWS
        Happy Birthday 
               
              To KUSANO

        元気でお茶目なくさのーまん
        21歳のお誕生日おめでとうございます
        草野もいつの間にか21歳なんて大人になっちゃったんだね。
        NEWSのみんなもいつのまにかにみんな二十歳を超えて
        みんな、みんな大人になっていったね。

        くさのー、今どこにいるんだよう
        いつ元気な顔をみんなにみせてくれる
        草野の声聴きたいよう。
        草野に逢いたいよう。
        またいつか、「とーぅ」って言って
        くさのーまん登場してくれるよね

        みんな、みんな、本当にたくさんの人があなたを待っています。
        だから元気な姿をみんなの前で見せてください。

        今は、こうやって待ってることしかできないけれど
        それでもずっとずっと待っています。

        また8人で踊って歌って笑い合ってるところがみたいな。



        『早く帰ってきてねー、
                 
             くさのーまん




        大好きな君へ、
        HappyBirthday











        All Johnny's Fan ブログランキング
        ジャニーズブログランキング

        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | 草野博紀 | comments(3) | trackbacks(1)
        0
          writeゆうき
          Happy Birth Day Hironori Kusano♥
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          草野 Happy Birth Day♥

          お祝いするの遅くなって本当にごめんね。
          20歳になった草野サキ
          もうNEWSも皆大人になったんだね-くるりん
          早く元気な草野がみたいです。
          早く笑ってる顔がみたいです。
          今,ちゃんと笑えてるよね?
          これからの草野の未来が輝きますようにkirakira2
          こんな事しか出来ないけど願ってますきらりんはーと
          草野の元気いっぱあ-いの姿が見れるその日がすっごい楽しみだよはーと
          くさの-まん大スキだかんねっha-to

          やっと更新できたああああブタ!!!!!
          ほんとっ草野遅れてゴメンネ汗
          今,何故か超眠たいですけど頑張って更新しますっ!!

          昨日リアル鬼ごっこ友達と見てきましたあっha-to
          あれたばいっパー!!!
          めっちゃハラハラドキドキで面白かったheart
          ちょっとうるってきた場面も多数!!
          しかも・・・ビビってきたあっはーと1
          大東俊介くんにはーと←おい
          ゆぅき浮気疑惑!?
          うわああああああ汗
          浮気だなんて人聞き悪い!!
          うちわNEWS,まっす-一筋だよおぴのこ:)
          でもねでもね!!
          大東俊介くんめっちゃかっこよかったあ・・・♥←やっぱ浮気か
          あ-ますくんとドラマ共演してくれないかなあ-?
          この2ショットがいつか見れますようにはーと1
          そしてますにもドラマがきますようにはーと1←本気

          あっ!!映画の予告で
          クロサギきたあああああああああ-っ
          もお予告から興奮しっぱなしでしたけど?
          でも太陽のナミダ流れなかったのはちょっと残念[:がく〜:]
          そこは流しとこ-パー
          なんかチラシみたいなのあったからクロサギのもらってきたラブラブ
          ぴぃさん・・・サキ



          ここでNEWSのNEWNEWSstar

          ↑なんかややこしいことになってる・・・

          2月23日 Hi!Hey!Sey! (まっす-・テゴシ・シゲ ゲスト出演)
          3月15日 チューボーですよ! (山P)

          そして・・・亮ちゃんドラマ決定kirakira2
          <span style="font-size:small;">「ラスト・フレンズ(仮)」
          長澤まさみちゃん主演のドラマで
          亮ちゃんはまさみちゃんにDVをする恋人役だそうです。
          DVってコトに初めはビックリでしたがこうゆう難しい役を
          演じて亮ちゃんが色々学べたらいいなあって思いますっkirakira2

          情報遅くなっちゃってごめんなあポロリ
          テストなんて大嫌いだあああああ!!

          っていうことで今回の記事をまとめると
          ますと大東くんの共演ドラマを待ってますheart
          とゆう事でしたあチョキ←え

          ではまたの更新をおたのしみにいっstar



          ジャニーズブログラ<br />
ンキング

          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | 草野博紀 | comments(5) | trackbacks(3)

          / 1/1PAGES /