S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
About
Links
8人の笑顔が見たい方へ
ジャニーズブログランキング参加中★
ゆぅきの愛犬★
qrcode
↑ケータイで読む↑
0
    writeスポンサードリンク


    TOPへ
    応援! ブログ村ランキング | - | - | -
    0
      writeゆうき
      今日からはもう少し強くなりたい
      JUGEMテーマ:NEWS
       
      Fightingmanフラゲしてきましたあ〜っ
      昨日の慶ちゃんNEWS聞いたからカップリングの曲が
      ものすご〜く気になっちゃって今日が待ち遠しかった


      とりあえず、感想をかくと。
      Wake Upすごいすき。
      もうすごい感動してうるうるしちゃった(●;ω;●)
      やっぱさあ、毎日を普通に過ごしてても本当に小さいかもしれないけど
      きっとみんな悩みはあると思うんだよね。
      でも、この曲聞くとそんな悩みに負けてちゃいけないな!
      ってすごい前向きな気持になれるしそれと同時にすごい温かい気持ちに
      なれたなあ(*・ω・*)
      あたしは今はすごく大きな悩みはないんだけど
      でも毎日同じように繰り返される日々に疲れたり無気力になったりしちゃう(´・∩・`)
      でもWake Up聴くと自然と気持ちがすっきりするなあ〜っ
      NEWSの優しい爽やかな声とすっごくマッチしてると思う!

      あとはガムシャラCha Cha Chaも元気になれる曲だねっ
      Winter Moonは昨日のラジオで手越が好きって言ってたてこやしげが
      言ってたけど手越好きそうだなあ〜こういうの!!!
      やまぴたさんも好きなんだよねっ!おしゃれな大人っぽい感じがやまぴたさん
      すごい好きそうっ
      愛はシンプルなカレーライスはしげすごい好きらしいけど題名みたときは
      びっくりしたよね(°□°)やっちまったな…と←
      でも、なんだか面白くって好きww
      でも昨日のラジオで慶ちゃんが「比喩」がいいよね!って言ってたのきいて
      慶ちゃんから「比喩」だなんて賢い言葉が出ると思わなかったから
      思わず笑っちゃった(´Å`*)←失礼

      ていうか本当にWake Upすきだー(*・Å・*)
      最初のイントロちょっとFly Againにも似てるし!
      雰囲気もFly Againに似てるし!
      なんかいいよね。
      NEWSの名曲のひとつの続きとしての曲を作ってくれるって!

      この間、机の上にFly Againの歌詞書いておいたら
      友達がこの歌詞すごいいいね!って言ってくれてすごい嬉しかった
      その友達は結構すぐに悩んじゃうタイプの子なんだけどこの歌詞みて
      すごいわかる!!!って言ってすごいいい歌詞って言ってくれたんだあ
      Wake Upも絶対その友達気に入ってくれそうだなあ
      またNEWSの隠れ名曲が増えたと思うっヾ(*´ω`*)ノ
      今日の題名に使った
      「今日こそはもう少し強くなりたい」
      って歌詞すごい胸にきちゃった!

      そして昨日のKちゃんNEWS!
      しげますで釣りとかかわゆす〜っ
      ますくん絶対虫触れないから魚も無理だと思ったよ(-ω‐)
      でもそんな彼も釣りのおかげで成長したのね
      良かった、良かった
      しげ、ありがとーね。ますの面倒見てくれて

      そしてHEY!HEY!HEY!
      あれはMステのあとの放送だったからちょっと物足りなかったかもなあ
      でもわがまま言っちゃだめだよね
      手越の女装かわいいのはNEWSファンの皆様をもう承知してますよね
      本当にかわいいわあ
      羨ましいww
      まだHEY!3はOAの1回しか見てないからまたじっくり何回も見よっ!
      Mステはかなりの勢いでりぴってますよお(*´∀`*)

      続きを読む>>
      TOPへ
      応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(1) | trackbacks(0)
      0
        writeゆうき
        らぶらぶフィーバー
        JUGEMテーマ:NEWS

        こんばんまっす\(^^)/
        いっぱい溜まった感想を書きにきましたよ〜っ 


        10月24日 獣医ドリトル
        ますくんきゃわい〜(*´ω`*)←大興奮のゆうき
        まず、小栗旬くんとの身長差に萌え(*´Ψ`*)
        ちっさ〜って思ったけど可愛かったw
        あの身長差にお母さんと爆笑しましたw←失礼
        あとは「無理です〜。」とか増田にぴったりな役だ。←
        実際こうい人いたら「無理無理言ってんな!!!!!」って
        思って絶対イライラしちゃうけどますくんに言われちゃうと
        何にもいえないなあ(-ω-)←盲目
        もうね、ドリトルにきつく言われるとこなんてこっちが
        泣きそうになっちゃったからね、あまりに可哀想で←
        でも、キャンディーが餌食べてくれたときの微笑み・・・
        きゃわーっヾ(*´∪`*)ノ幸せ
        って癒されました。
        もうこの回だけ何回も見ちゃった♪


        10月29日 Music Staition
        Mステのためにバイトも交換してもらってスタンバイ
        そしたらそしたらまたまたまたまた亮増がらぶらぶしてたー!!!!!
        アーティスト紹介するときに亮ちゃんがめっちゃふにゃって笑顔で
        ますくんの耳に向かってこそこそお話←この時点で騒ぐあたしw
        しかも亮くんポルノがお願いしますってところでもお辞儀(*´д`*)きゃわ
        それでNEWSが紹介されてもまだふにゃふにゃ笑顔の亮くんとます
        そしたらますくんの前髪らへんに手をしゅっとする亮くんっ(*´д`*)!!!!!
             /
        (*°д°)ねー!超かわいい!亮増!!亮ちゃんほらまっすーにしゅってやったああああ!!!
             \
        ↑一生懸命お母さんに説明するゆうきさん。爆
        今回はここが1番の萌えPointになりました←地味なとこ
        肝心の歌のほうも最高っ\(^^)/
        ぴいますのはもり好きだなあ
        最近ぴいますコンビもだいすきなゆうきさん♪ふふ
        増田さんなんか両手あげて左右にふりふりする変な踊りかわいい
        可愛いんだけどさ、なぜか笑っちゃうよねwぷ←
        シゲいつあのさ機械(?)持ってきたんだ(°д°)!!でもかっこいい(笑)←なぜか(笑)がつく
        シゲってあんなに男前なのにどーして笑っちゃうんだろうなあ←失礼
        あたしの永遠の謎です←規模でかい
        てごにゃん髪結んでたねっ
        普通のファンとかではない子の手越人気は凄いねっ!!
        クラスの子とかも絶対手越はかっこいい!!っていうからね
        手越も成長したもんなあ〜。本当に男前になっちゃって←誰
        そして慶ちゃんの盛り上げるあおりだいすきっ
        コンサートとかでも慶ちゃんのあおりは絶対必要だもんっ(*`∀´*)
        本当に今回のMステも萌えPointいっぱいで良かった(*´Ψ`*)

        最近思うこと。
        亮増いつからあんなにらぶらぶだったけ?←
        だってさ、だってさー!
        昔なんて亮ちゃんがますの買い物遅くて本気でキレたこととかもあったし
        なんか亮ちゃんとやまぴたさん。って感じでくくられちゃう部分とか
        内くんと亮ちゃんこんび。とかだったのにさあ!!!!
        亮増の絡みなんてなかなかレアだったし雑誌とかでまっすーと亮ちゃん
        が絡んでる記事とかあったらさあ激萌えだったのにさあ←
        なんの雑誌だっけ?亮ちゃんがギターひいてまっすーにむちゃぶりで
        歌えみたいなこといったやつ!!かなり昔の!!あれだけでレアだ!!!
        とか思ったのに今はMステで毎回らぶらぶ見せつけてるじゃないか世間に!←
        あと内くんが入院してお見舞いますが行ったとき駅まで亮ちゃんが迎えに
        きてくれたって話はかなり萌えたなあヾ(´∀`*)ノ
        あー亮増話って盛り上がるねっ
        とりあえず、亮増は本当にらぶらぶになりましたなあってお話
        りょーます本当にゆうきのツボだ

        最近本当にNEWSに逢いたくって逢いたくって仕方ない(;ω;)
        コンサート1ヶ月前に終わっちゃったばかりなのに早くNEWS魂に
        いきたくってたまらないよお〜(;ω;)
        NEWS愛しいよお〜(;ω;)

        今日はHEY!HEY!HEY!たのしみだっ
        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(1) | trackbacks(2)
        1
        writeゆうき
        フラフラだよ〜(@_@)
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        JUGEMテーマ:NEWS
         
        今日でテスト2日目が終了(´・ω・`)
        テストも明日で終了だあっヾ(*´ω`*)ノ


        明日誰か遊んでくれないかなー(´・ω・`)?とか
        映画「インシテミル」見に行きたいなー(`・ω・´)!!とか
        お母さんとお買い物もいきたいなー(*´ω`*)とかとかとか
        終わったあとの予定を頭で巡らせてるゆうきさんです


        今日は数学と世界史だったんですけどすっごい出来たわけでもないけど
        すっごい撃沈でもないんじゃないかなあ??という曖昧な感じでした←
        やっぱ、前日夜遅くまで勉強するとテストの時寝ちゃうよね
        あたしは本当に学校でもよく寝る子として有名←え
        なのでテスト中でもちょ〜っと寝ちゃったりするんですよね
        今日も数学の時間寝ちゃったよ(´;ω;`)ショボン


        そーいえば、明日Kis-My-Ft2の写真集が出るみたいで
        キスマイふぁんのお友達は今日フラゲした子が多いみたいで
        mixのつぶやきみんな写真集の感想でキャーキャーしてて
        なんだか羨ましかったぞう
        授業中読んでかっこよすぎて泣きそうだの
        昼休み読んだけど盛れすぎてやばいだの
        みんなキャッキャしててさあ、(-ω-)っふ←
        あたしもキャッキャしたあーい(´・ω・。`)←


        でも最近のゆうきさんは雑誌に載ってたNEWS魂の記事の
        亮増が抱き合ってるレア写真を写メってキャッキャしたもんっ(`・ω・´)
        亮増きゃわ〜っヾ(´∀`*)ノ


        そして昨日のKちゃんNEWSはこやてご
        ガールズトーク面白かったなあっ★
        あたしもね、最近メールしてる男の子が凄い絵文字使ってくるのがね
        ちょ〜っとイラって来てたのでね納得お葉書の子に納得した
        本当ごめんなさいね、でも男の子なのに絵文字多い・・・(-”-)
        ってなっちゃうんですねえ。←
        そしたら慶ちゃんひとこと。
        「ぢゃ、増田さんなんかダメなタイプですね。」ぽつり
        堯福□゜)
        そうだ、彼は絵文字多いよね確かに。豚とかハートとか使いまくりだよね。
        (゜д゜)
        増田さんのメールは絵文字多くってもいらいらしないやあ。←
        という、まあ最悪な人ですね(゜p゜)


        あと手越の秋葉原のおはなしw
        慶ちゃんのアキバの発音がすごっく気になったのはあたしだけ?
        ツンデレカフェ・・・(゜д゜)!!!さすが手越さま〜!!!!!
        なんかそういうのオープンな手越さまはやっぱり孤高のアイドルね
        しかもジャニーズでもやっぱりプリクラ撮るんだね(笑)
        やっぱり普通の男の子なんだなあって
        でも・・ホスト風にとったよ
        ・・・・・・(゜д゜!!!!! 
        面白くって笑ってしまいましたごめんなさい。←


        そういえば、29日もMステ出るんですねっ
        嬉しすぎるっヾ(*´∀`*)ノ
        亮増の絡み希望っっ


        それからJrの話になってしまうんですが
        今年も滝沢革命の方にABC-ZとMisSnowman
        それから新しく中山優馬くんが出演させて頂く事が
        今日の会見でわかったみたいでーす
        個人的にはキスマイがいない時点でちょっと落ちです←もはや誰担
        入るか微妙ですなあ(-ω-)
        でもまた、あやみちゃんと同じとこだねw←私信


        あとジャニーズネットから見れる滝チャンネルっていうタッキーが
        Jrのために作ったサイトがあって今回塚田くんも出ているので
        金曜日がきて更新されてしまう前にぜひ1度みてあげてください
        なんかここ読んでるNEWS担の人にも塚ちゃんはこんな人って
        わかるかなって思ったので書かせていただきました(笑)


        これ見るとわかるんですけど塚ちゃん凄い変わってるんですよ←爆
        でも、ますくんも結構変わってるじゃないですか←爆
        あたし変な人すきってことに最近気付いたんですよ←
        色々失礼な発言申し訳ないです(;ω;)


        へんじんますくんいやっほーい


        続きはこめれす
        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(3) | trackbacks(0)
        1
        writeゆうき
        月曜始まったいつもの日々
        JUGEMテーマ:NEWS

        やっほーいヾ(´∪`)ノ 
        最近更新が順調なゆうきさんですよお(*´(I)`*)
        更新が楽しくって楽しくって仕方ないのです!


        今日はテスト初日でした!
        英語全然だめだあ(;_;)
        現文はいつもよりかいい感じでした、たぶん(-ω-)!!
        明日は苦手な数学があるよお


        そういえば、昨日は昼間やってた獣医ドリトルの特番にますくん出てたね
        まあ、ちょっとだけだったけど見ておいて良かったなあって思いました(*´ω`*)
        なんかイルカと増田さんのショット凄く癒されるんだが、
        どれだけ凄い勢いでマイナスイオン発しているのでしょうか(´・ω・`)?←
        「キャンディーはおれがたすけてやるっ!」←だったけ?
        そんな感じでしたよね?うん
        インタビューとかされちゃってたぞ、ゲストなのにふふ
        なんか本当かわいいなあ(´・ω・`)きゅん


        これから今までブログ休んでた分のたくさんたくさん溜まった
        お話を少しずつここに書いていこうかなあって思っていますっヾ(・(I)・
        皆さん読んでくださいますか?←
        色々舞台とかコンサートとか参加したんですけど、まずはNEWSの記事だけ
        書いていきますっ
        気が向いたらJr.の参戦したのも書こうかな?って思ったりもしますが
        今のところ予定はないです。←
        需要があればー・・・・笑


        今日は更新STOPした時期の4月に行ったMusic Stationの番組協力
        について書きたいとおもいますっヾ(>∪<
        当選したことはブログに書いたんですがその感想や報告など何もせずに
        更新すっとぷしてしまったのでずっと書きたいなって思ってたんです!
        4月2日放送のさくらガールからのweeeekのメドレーのものです!




        4月2日 Music Station 番組協力

        この日は朝から凄い大雨(;ω;)せっかくのMステなのに地元駅につくまでに
        髪がぼさぼさ最悪なことになって雨にぶちギレしてた自分
        お昼過ぎとかだったかな?テレ朝のところに集合だったので一緒に参加した
        増田担の子とお昼ごろ待ち合わせして駅で2人で
        「あの子も番協だよね!そうだよね!!」
        ってキャッキャしながらずっとキャキャしてました←

        集合時間になって集合して前日の振り練習でもらった券の順番に整列して
        いざリハーサル!!!!!

        リハーサルも本人たちくるからね、って言われてたから
        もうすっごいドキドキでスタジオ入ってすごい思ったより狭くってびっくり。
        そしたらキャーってなってタモリさんがいるとこ(ゲストが座ってトークする場所)に
        NEWSが登場してきてびっくりヾ(゜゜)ノ

        なんかその瞬間、胸がいっぱいになってしまってキャーも言えずに涙ぐむしか
        なくってもう立ち尽くしちゃいました(;ω;)
        それで静かにーみたいになって、もうすぐリハーサルでNEWSがぐるっとファンの
        いるスタジオから通路でつながってる別スタジオに移動(`∀´)=3
        別スタジオって言っても通路からちょっくら見える場所でMステ見てくれれば
        伝わると思うんですけどね、きっとみんなならわかってくれてるはずだ!←

        しかも自分と隣の子のところで区切られてここNEWS通るからあけていてね。
        って言われて頭まっしろ。

        さくらガールのあとにweeeek始まって本番と全く同じ流れ!
        あれ、キャーキャー言いながら盛り上げて飛び跳ねてください。
        ってだけしか言われないんだけど100メートル走を全力疾走したくらい
        すっごい疲れる(゜□゜||)凄いあの長距離走ったあとの気持ち悪さに襲われて
        しかもポケットにいれておいた携帯は吹っ飛んでて電池パックとか中から
        飛び出てて優しい前の子が拾ってくれたんだよお(´∀`)←迷惑な子

        番組協力は荷物置く場所がないから必要最低限のものだけもって
        集合場所に来いって言われるから携帯と小銭以外は全部駅のコインロッカーに
        入れてきちゃってたから必然的にNEWS見るときは携帯はぽっけにINになっちゃうんだけど
        興奮して飛び跳ねるからあれは危険行為ですね(-∀-;)

        リハはすっごいあっという間に終わってそこからは本番前の集合時間まで
        自由時間ヾ(・∀<)ノ
        友達と一緒にファーストキッチンでゆっくり語り合いながら、もう興奮しながら
        夕飯をすませたよお♪近くに大人のお姉さんがいてその人たちも番協組みたいで
        いろいろ話してたの勝手に聞いて納得してた★←

        本番前に集合して最後の確認とか説明を聞いた後にふぁみくらの人たちが
        NEWSが挨拶に来てくれるってって言ってNEWS本人たちがわざわざ
        来て挨拶をしてくれて本当に嬉しかった(*>д<*)

        でも絶対にキャーキャー騒がないでね。ってファミクラの人たちに言われてたのに
        やっぱり気持ちが高まっちゃうから叫んじゃう子もいて・・・
        NEWSもちょっと困ってたしNEWSが色々挨拶1人1人してくれてるのに騒ぐ子が
        いるからなかなか後ろの方まで声届かなくってちょっと残念だった。

        最後にYou&Jの会報の写真とるってことになって、
        「NEWSと写真とれる機会なんてないよ!!!」ってファミクラの人が言ったら
        みんな写りたがっちゃってNEWSが隠れちゃうってなって注意されてるのに
        注意されててもわからない人が何人かいて・・・
        NEWSもちょっとテンション下がり気味で。
        亮ちゃんとかすっごい怒ってるのわかったぐらい(;ω;)
        慶ちゃんがなんとかその場の空気を和らげようってしててくれたけど
        まっすーとかもいつものニコニコはなかったなあ。。
        わざわざ、挨拶しにきてくれたのにこうなっちゃったのは少し残念だった。
        空気読めてない子ばかりじゃなくってあたしの周りの子とかも
        「亮ちゃん絶対怒ってるよ〜(;ω;)どうしよう。」って泣きそうになってる子もいたし
        みんなもわかってるんだけどやっぱり大好きな人が前にいたら
        興奮しちゃうよね。でもそこはやっぱりNEWSファンとしてNEWSの目の前だからこそ
        ちゃんとしてほしかったなあ、って今でもそこだけ申し訳なかったな。

        関係ないかもしれないんですが、今回のHEY!HEY!HEY!の番協に当選した方が
        20代が多かったって聞いたからこの間のMステにも少し原因あったのかな?(´・ω・`)
        Mステは確かにほとんどが10代の高校生っぽい子が多かったから・・・。
        そうだとしたら残念だなあって。

        そして本番!本番始まってからずーっとスタジオ裏のごちゃごちゃした場所に
        整列してきつきつで出番待ち!!タモリさんの声とか普通に聞こえてきて
        裏にも小さい画面があってそこにTV放送と同じようにMステが映し出されてて
        すっごい興奮したあ〜!!!友達の背中にずーっとしがみついてた(>д<;)笑

        それでNEWSの出番になった瞬間にスタッフとファミクラの人に誘導されて
        みんなでダッシュで静かに移動!!!!音入らないように一切喋らないで
        そこはみんなちゃんと出来ててさすがNEWSファン!ってなりました♪笑

        トーク終わってNEWSが別スタジオに移動するためにこっちくるんだけど
        本当に心臓が飛び出そうなくらいこっちが緊張しちゃったw

        さくらガールが始まったとたん心臓ばくばく!
        運良くあたしの位置からだったら通路の奥のNEWSが歌ってる姿が
        なんとな〜く見えるからちょっと見てて
        ファミクラの人にはここNEWS通るから触ったり手出したりしないでね!
        って言われてさくらガールが終わってweeeekになった瞬間みんなで
        ワーワーキャーキャ!!!!
        本当にあたしの横をNEWS全員が通って・・(;ω;)
        まっすー優しいからハイタッチとかこっちに向かってやってくれたんだけど
        しかも隣の子ちゃっかりしてたんだけど
        なんかまっすーを今までで一番間近で見すぎてもう興奮しちゃってしちゃって
        「まままままままっすーに触れるなんてだめだああああ!!」
        って頭の中がパニック状態になちゃって思わず手ひこめちゃったあああああ(;ω;)←
        これが一番の後悔(笑)もう2度来ないかもしれないハイタッチチャンスを逃した
        瞬間だったんだけどもう絶対まっすーに触れない!って思った←

        もうweeeekのときの記憶はほとんど消えてます。楽しすぎて興奮しすぎて。笑
        そしてOAにNEWSがファンの間を通るときにちゃっかり映ってるあたしw
        きもすぎてやヴぁかったああああ(;ω;)

        かなりのお友達があたしのこと見つけたって言ってくれたのに
        家族だけは見つけられなかったみたいです(-д-;)←

        お母さんに一生に一度のまっすーに触れられそうだったけど逃した事件話したら
        「あーあ。何やってんだかー。」←
        って言われてしまった(;ω;)あたしはなんとか
        「で、でもファミクラの人に手出しちゃダメだからねって言われたし・・」←素直
        とかたくさんの言い訳をして後悔を紛らわせようと頑張ったw

        でも、本当にNEWSをあんな間近で見れるなんてなかなか出来ないし
        本当に幸せな時間を彼らから頂いたなあって思いました(*´∪`*)


        なんか凄く長くなってしまってごめんなさいm(__)m
        これを見てさくらガール聴きたいなって思ったらこのときのMステで
        ゆうきらしき人を探すべきであります(`▽´)ヾ←しなくていいよ
        続きを読む>>
        TOPへ
        応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(1) | trackbacks(0)
        0
          writeゆうき
          毎晩病んで泣いてないで?
          JUGEMテーマ:NEWS
          皆さん温かいコメントありがとうございますっ(;ω;) 
          またここがあたしの居場所になって、またこの場所に戻ってこれて幸せです
          まだあたしの心の整理の記事を読んでいない方はあたしの考え方
          を伝えておきたいのでこちらの記事をお読みください。


          ではでは、10月15日のMステの感想でも書くかっ
          今もFitingManリピしまくっています(´・ω・`)
          実は明日からテストという、テスト前日なんですけどね・・・
          今日のHEY!HEY!HEY!の収録とかも応募してたんですよ!笑
          外れちゃったけど
          当選した方楽しんできてください(*><)ノ


          10月15日 Music Staition

          まずはまっすーの髪型がまた変わっててびっくり(゜д゜)!!
          あの赤髪ますの期間短かったなあーあの髪型可愛かったのに!!
          とか思いつつ今回の髪型も可愛くってきゅんきゅん
          あの髪の短さめっちゃ可愛いんだけど(´・ω・`)と不意に言ってしまった!
          したら隣のお母さんはまっすーまた変な服着てるよ・・・(´−д‐)
          といつも1番に増田さんの服装を否定する母。。。
          それはあたしだって重々承知していますわ
          そこからまっすーの服装のダメだしを2人で語り合う←
          因みにお母さんもNEWSの中では1番まっすーが好きみたい


          FightingManのサビが終わったあとのパンチするとこの振りが可愛い
          やまぴたさんとますがハモルとここの2人ってだけでなんだか嬉しいっ!!!←
          てごにゃのハモリの力強さと声の伸びはさすがですね
          この題名に使った部分の歌詞はコンサートで初披露の時1番
          心に残ったのかそこだけ覚えて帰ってきた歌詞なんですが
          自分的にここの歌詞すきっMステでの亮ちゃん→やまぴ→ます
          のカメラ抜かれたときの亮ちゃんとやまぴたさんが最上級に可愛かった
          てか、凄いみんな楽しそうに歌ってくれてて見てるこっちは本当に幸せ
          最後やまぴが亮ちゃんに抱きついて可愛すぎだな〜w


          今回のあたし的1番興奮したのは、歌が終わったあと
          亮ちゃんがますくんの黒ぶちめがねをかけているということね
          亮増の絡みが史上最強に好きなあたしはすかさずそこに叫んでしまったw
          『りょ、りょ、亮ちゃんがまっすーのめがねかけてる可愛いっ!!!!!』って言ったら
          『あーいうでかいめがね昔はやったんだよね〜。』とか亮増の感想じゃなくて
          めがねの感想でお母さんに返されちゃったけど(´・ω・`)ショボン←


          最近黒ぶちのだてめがね買おうか悩んでたんだけどやっぱり買おうと
          思いました←どうでもいい
          でもますくんみたいなあそこまでおっきい縁のあられちゃんめがねは
          勇気ないやあー



          ってな感じでMステは色々ツボがありました
          ますくんの髪型色んな意見あったみたいですがあたしは凄い好きです
          最近の雑誌とか全部前髪長くって嫌だったんだよね←
          だから前髪がかなり短いことにテンションUPUPUPUPUP
          な感じなゆうきさんです。笑


          NEWSにデレ期だよお(*´∀`*)
          NEWSに逢いたいよ〜っ(*´`*)
          早くコンサートいきたいよお!!!!←もう既に
          ってことでカウントダウンコンサートに今年初挑戦してみようかと
          色々悩んでお母さんに相談しています。←


          続きはこめれすです



          続きを読む>>
          TOPへ
          応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(1) | trackbacks(1)
          0
            writeゆうき
            遠回りして気付いた彼らの存在
            JUGEMテーマ:NEWS
            お久しぶりです。ゆうきです。
            皆さん覚えてくれているかな(´・ω・`)

            このブログから離れている間も
            ABC-Zを応援したりNEWSを応援したり活動は充実していました!


            増田さんの応援もちゃんとしていましたよっ!

            テゴマス魂6月のと続★テゴマスの愛の方にも参戦させていただき
            NEWSの久々のPartyも東京の初日とオーラスに参戦したりと楽しい日々を送っていました。


            そしてあたしが塚田くんの魅力にはまりだした時期からもう1年が過ぎていました。
            この約1年間の間、塚田くんの応援の方が中心になってしまいました。
            でも彼のおかげでたくさんのお友達がまたいっぱいいっぱい増えて本当に楽しい日々でした。

            最近はNEWS魂からNEWSの新曲発売のTVの露出が増えてきてもう1度NEWSの
            頑張りや笑顔に触れてみて彼らに逢う度に、彼らの活躍を見るたびに毎回、毎回たくさんの
            涙を流してきました。色んな想いが込上げて自分では抑えきれないたくさんの涙を流しました。

            色んな複雑な想いからあまりブログを更新できなかったのですが
            今日はその気持ちに整理がついたので皆様にご報告しにブログに帰ってきました。

            昨日のMステを見てまた泣いてしまってですが涙の理由がやっとわかりました。
            この1年間の遠回りっていうのでしょうか?回り道というのでしょうか?
            NEWSから今までより少しだけ離れて生活してみて改めて
            NEWSが大好き。
            NEWSが大切。
            って想いに気付きました。
            この1年間その想いがあるのに気付けなくて複雑な想いがぐるぐる回って苦しくって泣いていました
            でも昨日はNEWSがやっぱり大好きなんだ、大切なんだ。っていう気持ちに気付けて
            改めて気付けたこの想いに涙を流しました。

            10ヶ月前、増田くんの担当を降りました。
            でも今は少しだけ後悔というか・・・
            塚田くんの担当になったことを後悔しているわけではないし彼も大好きなんですが
            やっぱりあたしの中で増田くんとNEWSに勝るものはいないと約1年かけて
            やっと気付くことが出来ました。
            6,7年間かけて育んできた愛はそう簡単に誰かに移ってしまうことは出来ませんでした。
            それを塚田くんのおかげで気付くことが出来ました。

            今更、増田担に戻ることも出来なくて、塚田くんのファンになって出来た大切なお友達
            とかなくしたくなくて、でも凄い中途半端なあたしの想いはどうすればいいのかたくさん考えて。


            まっすーへの吹っ切れない想いをかかえてきた10ヶ月間。
            あたしは増田担には戻れないけれどまっすーとNEWSがあたしの心の中での最上級だと。
            都合のいい考えかもしれないけど、あたしはやっぱり増田くんが大好きでした。


            あの時もし増田担のままでいたらなんて考えもしてしまったけど
            それは塚田くんにとても失礼だし塚田くんにもたくさんの思い出を頂いたし
            増田くんは担当という枠に当てはめることの出来ない程大切な人だと、
            そう思っています。

            最近はNEWSのファンの方と絡む機会も少なくてとても寂しかったので
            またこんなあたしでよければ仲良くしていただけたら嬉しいなと思っています。



            なんか大好きって気持ちに気付けたからまたブログを更新することが出来る気がして
            またここに戻ってきました。

            ブログの名前と共にまた昔のように純粋に彼らを応援していきたいとおもってます。

            今後もゆうきとこのブログをよろしくお願いします。

            TOPへ
            応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(4) | trackbacks(0)
            0
              writeゆうき
              笑えるだけで確かな奇跡だね
              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              大事件がおきました! 





              4月2日の
              Mステ番協当選
              しました(゜゜)!!!!!


              昨日当選メールきて震えました。
              だってさあー、番協とかぶっちゃけ当たらないよね←
              とか思って普通にバイトとか入ってたし(-ω-;)
              もうね、震えが止まらなくって大変で。
              なんかお母さんとお父さんに発狂したあと
              ボーっとして頭真っ白。


              あー。1年3ヶ月ぶりにNEWS6人に逢えるんだなあ。


              とか頭巡って涙出てきそうになって
              やっぱNEWSってあたしの中で特別なんだなあって思った。

              あたし最近NEWSから離れちゃう感じがして怖かった。
              あんなにNEWSにたくさんの笑顔もらって
              たくさん貢いで←
              なのに離れちゃうのかな(;ω;)?って。
              でも、Mステ当たって今までに感じたこと無い震え感じて
              涙が出そうになってあたしはまだまだNEWSがだいすきなんだ
              って感じれました。
              すっごく幸せで幸せで。
              もう、何度も言うけどNEWSのすきと塚田くんのすきは違うんだと思う。


              塚田くんが特別じゃないわけではないです。
              本当に本当に大好きな存在です。大切です。
              でも、NEWSと違うの。

              きっと神様がね、
              【NEWS】と【塚田くん】
              を比べないようにするために違うすきにしてくれたんだと思う!

              バカな考えかな?でも、あたしはそう思ってます。
              だからあたしは絶対にNEWSと塚田くんを比べたりしない。
              どっちがすきかとかどっちが大切とか。
              そういうことは一切考えません。

              あー(;ω;)
              こんなに幸せでいいのかな?
              昨日それで怖くなっちゃって夜中まで勉強しちゃった。笑
              なんでも頑張ろうって思えてくるよね。
              NEWSまじっく!

              あー、また涙出てきた。
              しかもBGMが「あなたがとなりにいるだけで」だから
              余計に涙が。

              神様、あたしはこんなに幸せでいいんですか?
              キスマイ魂にも参戦できて
              NEWSにも逢えて
              塚田くんにも逢えて←席悪いけどw((爆
              ABC-Z単独魂(もどき?爆)決まって
              こんなに幸せでいいのでしょうか?
              神様、本当にありがとうございます。
              代わりに勉強一生懸命やります。
              バイトも頑張ります。
              学校も頑張ります。
              家で迷惑かけない子になります。
              本当に本当にありがとうございます。

              あたしがんばります!

              続きを読む>>
              TOPへ
              応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(5) | trackbacks(0)
              0
                writeゆうき
                さくらのようなキミでした
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                またまた更新サボリ気味でごめんなさいm(__)m
                やっとのことで、歌舞伎とテゴマス魂の振込み終えました
                よかった、よかったお母さんに借金したけど←


                でも、バイト代次第で歌舞伎に入る回数増えるんで
                でもなー、チケ簡単に探せそうだけど一緒に入ってくれる子がね、いないの僕。爆
                1人舞台。うん、経験済みだよもう。でも寂しいよ。爆
                誰かいける子いないかなー?←
                因みに1回目はお母さんと行きますっ
                楽しみだなあ〜っ\(^^)/


                そして、そしてやっと聴いたよ「さくらガール」
                NEWSっぽい爽やかな曲であたし好きだなあ
                まさかの亮増こんびでのハモリ゜+
                発売が楽しみっ!予約してこなきゃなあ〜!
                フラゲ日、バイト入れないようにしよ


                最近、店長がたくさんバイトのシフトをたくさんいれてくれるようになって
                嬉しいような、めんどくさいような・・・複雑〜。爆
                まあ、活動費用のためなら頑張れます!
                友達に「何でそんなお金出してまで行きたいの?」
                って今日の朝質問されて若干イラってきた。←
                好きなんだから仕方ないじゃんね。←爆
                きっと、あたしは誰になんていわれようと気持ちが変わらない限り
                塚田くんに貢いで尽くすんだろーな。笑


                とりあえず、今日のテレフォンショッキングの増田さんには
                笑わされました。
                あの人なんだかいっつも笑いのツボなんだよなー♪笑

                 

                TOPへ
                応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(3) | trackbacks(0)
                0
                  writeゆうき
                  3大BigNEWS★!
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ
                  久々の更新でごめんなさーい(;ω;)
                  まだまだ感想UPしてない舞台が2個もあるのに〜。泣
                  ただいま、まさかのテスト期間中でございます(;ω;)
                  バレンタインデーとかいってられないんですよ←
                  渡す相手もいないですがね
                  とりあえず、月曜日から3日間テストです(;ω;)
                  少年収録外れて良くないようなよかったよーな←


                  とりあえず、今日更新したのは3大BigNEWSが昨日発表されたからです
                  NEWS新曲発売決定
                  テゴマス2ndツアー決定
                  シゲ主演ドラマ決定

                  まさかのまさかで嬉しすぎる(;ω;)

                  新曲は「さくらガール」とかなんか可愛いし良さそうな感じですよね
                  またTVで6人一緒のところ見れるんだなっ
                  久々すぎて嬉しいよおおおお!

                  テゴマスツアーはまさかすぎてびっくりです
                  2人ともまたやりたいって言ってたから嬉しいな
                  まさかのNEWS魂より早いところはびっくりだったけど
                  代々木は全ステするつもりですよお\(^^)/
                  代々木いくお友達さんいましたら教えてくださいね

                  そしてシゲ主演ドラマ決定おめでとうございます
                  NEWSって主演するの山Pに続いて2人目だったんだよね、そーいえば!
                  なんかもう、亮ちゃんとかしちゃったんぢゃないかとかいう錯覚が笑
                  まさかの2番手しげさん←失礼
                  頑張ってようしげさん

                  とりあえず・・・・
                  ばああああああって書いちゃってごめんなさいm(__)m
                  最近忙しくって更新が(;ω;)
                  こんなブログ見てくれてる人いるのかな・・・
                  ちょっと心配になってきちゃった
                  でも、テストが終わったらちゃんと更新します。
                  本当にごめんんさい。
                  TOPへ
                  応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(0) | trackbacks(0)
                  0
                    writeゆうき
                    ただ単に好きなんだ、君たちの笑ってる顔が
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ
                    こんにちはー
                    今日、ABC-Zのため少クラをおばあちゃんちまで見に行こうか
                    どうしようか悩んでるゆうきです
                    少クラが自分の家で見れないことがこんなに苦痛になる日が
                    くるだなんて・・・
                    いつもならNEWSめんが出る時だけー
                    とかだったんですけどJr.くんだとねえ。
                    毎回出てるって言うねー。うん←

                    といことでなぜ朝っぱらから更新してるかというと
                    お願いしたいことというか、強制ではないからお願いっていうわけでは
                    ないですが、こういうものがあるので協力したい方はぜひお願いします。
                    ってことで更新しました。
                    では続きからどうぞ!
                    続きを読む>>
                    TOPへ
                    応援! ブログ村ランキング | NewS | comments(4) | trackbacks(1)

                    / 1/27PAGES / >>